sady さんの評価一覧

sady
デザインと機能はとても良いなと思いました。
色合いが、写真で見ていた印象と少し違いました。スカイブルー、もう少し明るい色かと思ったのですが、発色が地味めでした。
財布を探していてもなかなかしっくりくるものは少なく、この財布はせっかくデザインが素敵なので、個人的にはもう少しお高くても良いからもうワンランク革にこだわったものも売って欲しいなと思いました。
( 2022.10.14 )
sady様
お忙しいにもかかわらず、レビューいただき本当にありがとうございます。
無事到着したようで安心いたしました^^
お客様の意見を社内で共有し商品開発、改善の参考にさせて頂きます。
貴重なご意見ありがとうございました。

BLUE SINCERE(ブルーシンシア)は
「ブランドの発展とともに、バングラデシュの社会問題を解決する」という理念を掲げており
自社工房のバングラデシュの職人が1点ずつ手作りで生産しております。

またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
 
BLUE SINCERE 代表兼デザイナー 黒川亮
( 2022.10.21 )
sady
色合いが美しい事はもちろんですが、ガラスナギットがバイカラーなところが良いなぁと思いました。表情があって素敵です。見ていて飽きないです。お部屋の中に気持ちが明るくなるスペースが出来ました。ありがとうございました。
( 2022.05.15 )
この度はお買い上げ、よいご評価をありがとうございました。
バイカラーにして虹色のグラデーションになるように意図しておりますので、おほめいただきうれしく思います。
作品をじっくり味わって心和ませていらっしゃるということもお伝えいただき、ありがたく励みになります。
またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2022.05.20 )
sady
母の日のプレゼントと、自分用にも購入しました。缶を開けた時、美味しそうな香りと、色々な種類がきれいにぎゅっと詰まっている見た目が、うわぁー♪と嬉しくなりました。早速いただきましたが、どれも美味しくて種類が豊富なのが楽しいです!プレゼントも絶対喜んでもらえると思います。ありがとうございました!
( 2022.05.08 )
ご購入頂きありがとうございました◎
ご自宅用とプレゼント用それぞれでご注文頂いたのですね、大変嬉しいです♪
お味の方も気に入って頂けて良かったです、是非また色んな商品をお試しくださいませ◎
( 2022.05.16 )
sady
とても素敵なピアスでした。愛用させていただきます。
( 2021.07.12 )
sady
使いやすい大きさで、生地もしっかりしていて、裏地がちゃんとついていたり、ポケットもミシンで分割して2つになっているところなど、バッグは使い勝手重視な私には嬉しかったです。ひとつだけ残念だったのは、私は大抵左肩にバッグを肩掛けするので、革のタグを表に見せるように持つと、ファスナーを閉めた時の引き手?が後ろにいってしまう事です。ファスナーが逆に付いていたら言う事なしでしたが、じゅうぶん良いお買い物だと思います。愛用させていただきます♪
( 2021.05.02 )
sady
無事届きました!
可愛いだけじゃなく、サクサクで味も美味しくて、幸せな気持ちになりました。
またお願いすると思います♪ありがとうございました。
( 2020.12.04 )
sady
さりげなくて素敵です。早速愛用させていただきます。ありがとうございました!
( 2022.08.01 )
気に入っていただけて良かったです^^
また機会がありましたらよろしくお願い致します!
( 2022.08.01 )
sady
受け取って早速、おいしい食べ方の通りに温めていただきました。スコーンは個人的にあまり食べた事がなかったのですが、とても美味しかったです♪
前回気に入ったラムレーズンサブレ、チーズサブレ、チャイクッキーもいただくのが楽しみです。またよろしくお願いします。
( 2022.06.06 )
sady
ありがとうございました!
また食べたくなりそうです。その時はよろしくお願いいたします♪
( 2022.05.08 )
ご購入頂きありがとうございました◎
無事気に入って頂けて良かったです♪
( 2022.05.16 )
sady
写真で見るより素敵なお品物でした。
窓とドアの焼き印?がしっかり押されていて、そのためか薄いプリントのような安っぽさがないし、大きさもちょうど良く、木の良い香りがして、買ってよかったと思いました。早速ドアに付けましたが可愛いです!ありがとうございました。
( 2022.01.08 )
sady
無事に受け取りました。
なんとも良い色合いで、素敵です!小ぶりの花瓶ながらも厚みもしっかりしていて、丁寧に手作りされた作品の存在感があります。
お部屋にお気に入りのものが増えて楽しくなりました。ありがとうございました!
( 2021.05.18 )
お返事が遅くなり大変申し訳ありません。

この度はまことにありがとうございました。
また、素敵なコメントともったいない評価も頂戴し本当にありがとうございます。

お気に入りのものが増えて楽しくなったとおっしゃっていただき、大変感激しております(*^^*)
瑞々しい果実をモチーフにひとつひとつ心を込めてお作りいたしました。
sady様に季節の草花をお楽しみいただけたら幸いです✨

また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。
あたたかいご対応も本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

アトリエソラ 藤本
( 2021.05.20 )
sady
絵柄の印象から、マットな風合いのものを勝手に想像しておりました。想像よりも紙質の感じがツヤツヤで、少し色が薄めな印象でしたが、素敵な作品でした。大切に飾りたいと思います。丁寧な梱包もありがとうございました!
( 2021.03.05 )
sady
どれも素敵なポストカードでした。特に海辺の家が気に入りました。物語に出てきそうな、ストーリーがありそうな雰囲気のある作品でした。早速フレームに入れて飾りましたが、部屋で目にするたびにいいなあ♪と思っております。ありがとうございました。
( 2020.09.04 )
レビューありがとうございます。
気に入っていただけて嬉しいです。
また、機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2020.09.10 )
前へ
1
ページトップへ