カナギさんの評価一覧

カナギ
昨日、友人に渡しました。
その場で開けて貰い私も実物を見ましたが、破損等も無く、本当に素敵な作品でした。
友人も凄く喜んでくれました^^

次は自分の為の物を購入しようと思ってます。
素敵な作品を有難うございました。
( 2011.07.16 )
丁寧な連絡を素早く下さるのでとてもお取引しやすかったです。
感想も教えていただき励みになりました!
ありがとうございました^^
( 2011.07.16 )
カナギ
パッケージも、実物も、指に巻きつける装着方法も、全てが絆創膏。
とっても素敵です!
何色にしようか迷って白を選びましたが、これは他の色も欲しくなりますね*^^*
早くて丁寧な対応も含め、素敵な作品をありがとうございました。
( 2012.02.18 )
お買い上げありがとうございました。お取引がスムーズでとても助かりました。今後ともよろしくお願いいたします。
( 2012.02.18 )
カナギ
使用者のサイズに合わせて下さる他、ギフトラッピングのプレビューも載せて下さり、とても丁寧な対応を有難うございます。

友人に会うのは少し先になりますが、絶対気に入ってもらえると思います。

こんなに素敵な作品を作られるクリエイターさんが同じ市内の方と知り、嬉しくなりました*^^*

次に利用する時は自分用を買います!
またの機会も宜しくお願い致します。
( 2013.01.22 )
この度は大切な贈り物に【BABY BABY(ブレスレット)】をお求め頂き誠にありがとうございます。

お取引中の迅速なご対応と、的確なご連絡に大変感謝しておりました。
また、ご評価のコメントも素敵で、とても嬉しく拝読させて頂きました。

この度はご利用頂きありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。
( 2013.01.22 )
カナギ
丁寧で、可愛いラッピングのおかげで破損も無く、無事に届きました。
実物は更に綺麗で、瓶に光が差すと透き通る青が堪らないです*^^*

素敵な作品をありがとうございます。
大切にします。
( 2012.02.02 )
無事に届いたようで何よりです。
末永くおそばに置いていただければ幸いです。
今回は本当にありがとうございました。
( 2012.02.02 )
カナギ
早くて丁寧な対応、有り難うございます。
友人もきっと気に入ってくれると思います。

まだまだ素適な作品が沢山有る様なので、また利用させて頂きますね♪
( 2012.06.09 )
スムーズなお取り引きをありがとうございました☆プレゼントにもご自分用にも、楽しんでお選びいただけるように頑張ります!これからもどうぞよろしくお願い致します☆sto-robo
( 2012.06.09 )
カナギ
以前見かけた時は売り切れてしまっていたので、今回購入で来て嬉しいです。
標本ケースらしく小さな石を入れておこうと思います。

また素敵な作品が出品されるのを、楽しみに待ちたいと思います。
有難うございました。
( 2014.02.13 )
この度はつたない作品を手にしていただき、ありがとうございました。
小さな標本ケースとしてお楽しみいただければ幸いです。
どうぞ、またのぞきに来てください。
今後もご縁がありますことを願っております。
( 2014.02.13 )
ページトップへ