碧さんの評価一覧

いつも通り期待を裏切らない可愛いポップアップカードでした!
細かい表情や絵のタッチがとても好きで何度か購入させて頂いています♡
ひとつひとつ丁寧でお友達にも喜ばれます!
ありがとうございます♡
( 2023.01.19 )
とっても素敵なお品でした!
大きさも丁度良く、テーブルなどに飾っても邪魔にならず使いやすいです!
バースデーの飾りとして使わせていただきます!
この度はありがとうございました。
( 2022.05.24 )
2回目リピートしました。
発送が早くとても助かりました!
ありがとうございました。
( 2021.11.30 )
本当に可愛いく丁寧で素敵な商品でした!
やり取りもスムーズでまた購入させていただきたいです。
ありがとうございました!
( 2021.11.19 )
本日無事に商品を受け取りさせて頂きました。
丁寧に希望を伺ってくださり、届いた物も希望通りの仕上げと完成度の高さに感動しました。
傷もなく安定感もあり、早速カウンターキッチンの椅子にさせていただきました。スタイリッシュでとてもお洒落になりました。大切に使わせて頂きます。
また、このような時期ですが発送の方も迅速に対応していただきありがとうございました。
また機会があれば是非お願いしたいと思います。
( 2020.04.29 )
この度はご利用いただきありがとうございました。
お品物、気に入っていただけたみたいで大変うれしいです。

これから、木材部分は経年変化をしていきますので、その移り変わりを
楽しんでいただけたらと思います。

脚底には、フェルトを張り付けていますが、長く使っている間に
すり減ってきますので、その都度張り替えていただけたらと思います。

また、不具合等ございましたら迅速に対応させていただきますので
ご連絡をお願いいたします。

それでは、またのご利用お待ちしております。
ありがとうございました。
( 2020.04.29 )
1ヶ月半待ってようやく商品が届きました。
1ヶ月を過ぎてもなかなかご連絡がなく少し不安になりましたが、商品自体はイメージ通りで部屋にも合っていて満足しています。
ありがとうございました。
( 2020.03.20 )
分からないことはお聞きしますと
迅速で丁寧な対応をしていただけます。
この度はありがとうございました。
素敵なサプライズボックスでした♡
足りないパーツについてもしっかり対応してくださいました。
またお願いしたいと思います。
( 2023.03.22 )
本日届きました!
丁寧な梱包でとても素敵な封筒でした。
使わせていただきます!
ありがとうございました。
( 2022.11.28 )
この度はオーダーで作っていただきありがとうございました。
とても丁寧な作りで生地もしっかりしていてピッタリ着ることが出来ました!
またお願いしたいと思います。
( 2022.05.18 )
こちらこそ、この度はオーダーいただきありがとうございました!
お喜びいただけて本当に嬉しいです(*^^*)
またお手隙の際にお立ち寄りいただければ幸いです♡♡
今後ともどうぞよろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
( 2022.05.19 )
とてもよく対応していただきました。
可愛いくて丁寧な作りのお洋服です。
これからたくさん着させていただきたいと思います!
( 2022.03.21 )
とても可愛いく丁寧に作られていて感動しました。使いやすいので、また他のものも購入させていただきたいです。
梱包も丁寧で安心感あり。
この度はありがとうございました。
( 2021.11.22 )
嬉しい評価をありがとうございます。
気に入って頂けて、安心致しました。
またの機会がございましたら、宜しくお願い致します!
ありがとうございました。
( 2021.11.22 )
シンプルでおしゃれなデザインとても気に入って使わせて頂いています。
( 2020.07.01 )
評価いただき誠にありがとうございます!
無事お届けでき安心いたしました(#^^#)
使い込むうちにお色も革の風合いも更に味が出て参りますのでその経年変化もお楽しみいただければ嬉しいです。
またメンテナンスや何かお困りの事、革でこんなものが欲しい等いつでもご連絡ください!
この度はご注文いただき誠にありがとうございました。
またのご縁がございます事を願っております!
( 2020.07.02 )
この度はありがとうございました。
お写真通りの可愛いクッキーが届いてとても嬉しいです。味もサクサクしてとても美味しく頂きました。
( 2020.05.23 )
この度はありがとうございました。
美味しいと言っていただけて嬉しいです。
また機会がございましたら宜しくお願いします。
( 2020.05.24 )
迅速な対応で早く手元に届き感謝しております。受け取った商品も思っていた以上にしっかりしていて、着け心地もとても良く大切に使わせて頂きたいと思います。
ありがとうございました。
( 2020.05.02 )
この度はありがとうございました。
発送期限を過ぎていたので少し不安でしたが、コロナの影響で遅れた旨のご連絡があり、安心しました。
商品自体に問題なく受け取りさせていただきました。
( 2020.04.17 )
この度はご購入頂き、誠にありがとうございます。

お客様にはご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございませんでした。

新型コロナウルイスの影響もあり、配送に遅延が出てしまい、発送までにお時間がかかってしまいました。

今後このような事が起こらないよう、対策を考えていきます。
( 2020.04.17 )
ページトップへ