ポキさんの評価一覧

ポキ
以前自分用に購入し気に入ったのでリピートさせて頂きました。
今回はプレゼント用でラッピングをして頂いたのですが、とても素敵に包んでいただけて大満足です。お品物もとても使い勝手がよい素晴らしいものだと思います。
次は色違いもほしいので、また購入させてください。
この度はご対応頂きまして、誠にありがとうございました!
( 2021.06.01 )
レビューへのご記入もありがとうございます♡
リピートして頂き、カメラがお好きな方へのプレゼントにも選んで貰えてとても嬉しかったです(´◡`♥)
有り難いお言葉にも感謝しております♡

ご希望の色もお気軽にご相談下さいませ♪
この度も大変ありがとうございました!
今後ともどうぞ宜しくお願い致します✨✨
( 2021.06.02 )
ポキ
この度はありがとうございました。
かわいらしいシールが届いて嬉しかったです。そのうちglo Proなどにも対応したスキンシールを作っていただければなあと希望しております。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2020.06.29 )
ポキ
重さを感じさせないプレゼントにしたいと思っていたので、希望通りシンプルかつコンパクトにラッピングしていただいてとてもありがたかったです。
別色を自分用に購入して作りなどを生で確認しましたが、気軽に使えそうな上におしゃれでとても良いと感じました。スマートです。
プレゼントするのが今から楽しみです。
( 2020.02.03 )
ポキ
とても丁寧にご対応していただいた上に、商品も大満足でした。梱包などもとても素敵でした。
使い勝手が良いだけでなく、愛着がわくデザインと手触りの気持ち良さが気に入っております。
カメラ仲間へのプレゼントにも良さそうだと思うのでまた購入したいと思いました。

この度は誠にありがとうございました。
またお世話になることがあるかと思いますので、その際はぜひよろしくお願い申し上げます。
( 2020.09.18 )
無事にお手元に届いて安心しました♡
こちらこそ、とてもご丁寧にお取り引きさせて頂き感謝しております♫ レンズキャップケースもお気に召して頂けて嬉しいです(´◡`♥)
沢山使って下さい!! 是非、またプレゼントにもお待ちしております。
この度は、ありがとうございました♡♡
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
( 2020.09.18 )
ポキ
自分用に購入。暖かみがある色合いで、スマートなデザインが気に入りました。
作りはシンプルですが、結構しっかりしているので長く愛用できそうです。気軽に使えそうでいて、なおかつおしゃれというのが嬉しいところです。
( 2020.02.03 )
ポキ
この度は誠にありがとうございました。
丁寧に対応していただき非常にありがたかったです。
商品は見た目通り可愛らしくてとても素敵です。デザインがたくさんあってコレクションしたくなります。
気になる点があるとすると、マグネットが少し弱いので使っているうちに落ちそうだなと心配です。もっと強力なマグネットだとありがたいです。その点さえどうにか改善されれば使いやすくて非常に良い商品だと思います。
他にもたくさん可愛らしいデザインがあったので、余裕ができたらまた購入しようと思います。
何卒よろしくお願い申し上げます。
( 2020.07.03 )
ページトップへ