Yokoさんの評価一覧

Yoko
遅くなりました。生後2ヶ月の息子に購入しました。とっても可愛い作品ありがとうございます!どこのパーツを見ても丁寧で可愛くて梱包も可愛い袋に入ってて嬉しかったです。木札もいい感じでした。
家族みんなでめちゃ良いやん!!って喜びました。ひな祭りの人形は娘に。五月人形は息子に。
どちらともこちらで購入してほんとによかったです。ありがとうございました!
( 2022.04.15 )
Yoko
私が求めていたマザーズバックでした!!
色も良くて可愛いくて最高です。
ありがとうございます♡また利用させていただきます!その時はよろしくお願いします☺︎
( 2021.03.19 )
Yoko
遅くなり大変申し訳ありません。
さっそく保育園で使わせていただいています!
3色あるので、娘が今日はこれとこれー!と言って色を選んで持っていける楽しみもあります。なかなかない色のスタイなので私も気に入っています。ほんとに可愛いまたリピさせていただきます。ありがとうございました!
( 2020.11.13 )
Yoko
大きさもちょうどよくマスク入れたりティッシュ入れたり小物を入れるのにめちゃ便利です!
ありがとうございました!
( 2020.11.01 )
Yoko
今回もお友達への贈り物と自分の娘にも欲しくなってしまい購入しました!欲しかった大きさのポーチだったのでよかったです。やっぱり可愛い♡カバンは娘が1番に持つー!!と言っておもちゃ入れたりして遊んでました(;´Д`A

また贈り物をする時は利用させてもらいます!
( 2020.05.31 )
Yoko
可愛すぎて可愛すぎてテンション上がりました!娘はトートバックが気に入ったようで、すぐにおもちゃ入れて楽しんでました。また仕事が休みの日に着せて写真撮ります!お友達が出産したので、また購入させていただこうと思います。ありがとうございました!
( 2020.05.13 )
Yoko
とっても可愛くて癒されました♡
娘もとても喜んでいます。
桃の花などと一緒に飾ってひな祭りを迎えようと思います。
ありがとうございました
( 2020.02.27 )
Yoko
めちゃくちゃ可愛いです!色も好みでよかったのですがリングのところが黒ずんでるところがあったのがちょっと残念でした。
( 2022.01.11 )
Yoko
素敵な木札ありがとうございました!!
字体も好きな字体で主人も喜んでいました。
さっそくひな人形と一緒に飾らせていただきます。
次は先月産まれた息子の分の5月人形も楽しみに待っています☺︎
( 2022.02.18 )
Yoko
可愛くて娘も大喜びです!さっそくいろんなおもちゃを入れていました。笑
お願いしていた期日までに余裕をもって送ってくださりほんと感謝です。ありがとうございました
( 2020.11.25 )
早速、評価、レビューをいただきありがとうございます。
無事届いたようで安心しました。娘さんのおもちゃ箱や椅子として、長くご愛用していただけると嬉しいです。
ギャラリーに記載のないものでもオーダーしていただけますので、また何かございましたらよろしくお願いします。
( 2020.11.25 )
Yoko
大変遅くなり申し訳ありません。
とても可愛いくお友達も喜んでくれました!ありがとうございました♡
( 2020.11.01 )
Yoko
遅くなりすみません。
可愛い商品をありがとうございました!
色も可愛くて気に入りました☺︎
また保育園用に再購入をしようと思います。
その時はよろしくお願いします。
( 2020.09.22 )
Yoko
商品が届いて知りましたが、主人が以前住んでいた家の近くのショップで主人は何回か行った事のあったそうです。今回は母親達へのプレゼントでしたが次回は自宅用にまた利用させていただきます!ありがとうございました。
( 2020.05.10 )
Yoko
主人へバレンタインにプレゼントしました!
口の中に入れたらすぐ溶けて、オレンジの風味がとても美味しかったです。
抹茶も気になるので次は抹茶を購入させていただこうと思います。
美味しいテリーヌだったので至福な時間が過ごせました。ありがとうございました。
( 2020.02.25 )
ページトップへ