ゆうさんの評価一覧

ゆう
丁寧な説明もありがとうございました。無事に結婚式が行えて使えるのをたのしみにしています。
( 2020.02.24 )
ゆう
前回以上に素敵です。
少し入ったグリーンが想像通りで気に入りました。
ありがとうございました。
( 2020.02.17 )
 この度は数多くの作品のなかから再びご購入くださいまして、誠にありがとうございました。
受け取り通知、並びに評価までありがとうございます。

ご期待にお応え出来たご様子でとても嬉しく思います‼
再び大切なお品もののご縁を頂きまして、本当にありがとうございました。
また、製作に多くのお時間を頂きまして、誠にありがとうございました!

それではまた何かご縁を頂けましたら、宜しくお願い致します。 
( 2020.02.18 )
ゆう
素敵な作品ありがとうございました。結婚式当日に使わせていただくのが楽しみです。
( 2020.02.18 )
無事お届けでき、気に入っていただけて良かったです。
素敵な結婚式になりますようお祈り申し上げます。
( 2020.02.18 )
ゆう
ブルーが好きなのですごく可愛い色合いでした。ありがとうございました。
( 2020.02.08 )
 この度は数多くの作品のなかからご購入くださいまして、誠にありがとうございました。
受け取り通知、並びに評価までありがとうございます。

無事にお手元にお届け出来まして、安心致しました。
実際にお手にとられましても、気に入って頂けたご様子で大変嬉しく思います(*^^*)‼
お作りに多くのお時間を頂きまして、誠にありがとうございました!

それではまたご縁を頂けましたら、宜しくお願い致します。 
( 2020.02.09 )
ページトップへ