itoさんの評価一覧

ito
受け取りが遅くなってしまい申し訳ございません。
お写真通りのとても可愛らしいお品物でした。
お取引中もご丁寧に対応して頂きありがとうございました。
( 2022.12.23 )
ito
お写真通りのとっても素敵なネックレスでした。
サイズも大きすぎず、でもしっかり存在感があります。まだ小さい娘へのプレゼントに購入しましたが、大人になっても使える紫がかったピンクで長く使って貰えそうです。
素敵なお品物をありがとうございました。
( 2022.12.15 )
ご評価・レビューをくださり感謝申し上げます。

お品物の方、プレゼントとしてお喜びいただけたご様子で、心より嬉しく思っております。

お取引中も丁寧にご返信をいただき、改めまして、この度は誠にありがとうございました。
( 2022.12.16 )
ito
革の葡萄キーホルダーと合わせて購入させて頂きました。一緒につけていますが、目立ちすぎず良い感じに馴染んでいます。素敵なお品物をありがとうございました!
( 2020.05.10 )
こちらこそ、お買い上げいただきまして誠にありがとうございました!
2点とも気に入っていただけたようで、とっても嬉しいです♪
たくさん使っていただけると、幸いです。
またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
お取引ありがとうございました。
( 2020.05.12 )
ito
本日受け取りました。お写真通りの可愛らしいお品物で、とても素敵なイヤリングでした。実際に使うのが楽しみです☺️ありがとうございました!
( 2019.05.16 )
ありがとうございました♡
またご縁がありますように^^*♡
( 2019.05.16 )
ito
受け取りが遅くなってしまい申し訳ございませんでした。とても可愛らしい商品で、娘を保育園に通わせるのが楽しみになりました。ありがとうございました。
( 2019.04.04 )
ito
お写真通りのとっても素敵なお品物でした。
まだ小さい娘へのプレゼントに購入しましたが、落ち着いたピンク色で長く使って貰えそうです。
ありがとうございました!
( 2022.12.20 )
ito
縫い目のないスッキリとした見た目と、シンプルながら他ではなかなか見ないデザインに一目惚れしました。実物も想像以上の可愛さで、これから大切に使っていこうと思います。ありがとうございました!
( 2021.04.13 )
ito
イニシャルチャームと合わせて購入させて頂きました!ペンケースに付けましたが子供っぽくならず、シンプルながらも素敵なキーホルダーで大人でも使いやすいです。GWということで、お安く購入させて頂きました。素敵なお品物をありがとうございます!
( 2020.05.10 )
メッセージ、ありがとうございます!
気に入っていただけたようで、とっても嬉しいです♪
ペンケースに付けていただいてるんですね。
たくさん使っていただけると、幸いです。
またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
こちらこそ、お取引ありがとうございました。
( 2020.05.12 )
ito
本日受け取りました。お写真通りの可愛らしいお色とサイズ感で、とても気に入りました。つけて出かけるのが楽しみです(^^)この度は素敵な作品をありがとうございました。
( 2019.05.14 )
この度はご購入いただき誠にありがとうございました!またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします(^^♪
( 2019.05.14 )
ito
本日受け取りました。実物がとても可愛くて、入園準備が楽しみになりました。ありがとうございました!
( 2019.02.03 )
ページトップへ