ももたまさんの評価一覧

ももたま
サイズは書いてあった通りでしたが、見た目が大きく見えて玄関ドアが華やかな感じに見えて良かったです!可愛らしいリースなので子どもも喜んでました。取り付けをワイヤーに即変更していただきありがとうございました。
( 2023.10.25 )
ももたま
梱包も丁寧でそのままプレゼント用に出来るぐらいで嬉しかったです!
作りも丁寧で予想以上にかわいいく、またリピートしたいです
行事に合わせたベビーヘアゴムとかリクエストしたいてす
( 2023.09.14 )
この度はご購入いただきありがとうございました!
またご縁がありましたら是非よろしくお願い致します^^
オーダーも承りますのでお気軽にお問い合わせくださいね!
( 2023.09.14 )
ももたま
丁寧な梱包とご対応ありがとうございます
思ったより大きかったですが、子供にとっては手で掴める大きさで喜んでました!
作品はすごく丁寧な作られたつまみ細工で、ウサギがワンポイントになって可愛かったです。
( 2023.08.07 )
この度はご購入いただきありがとうございました(^^)
お子様に喜んでいただけて嬉しいです☆
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(^^)_(._.)_
( 2023.08.07 )
ももたま
金額以上に感じる素敵な作品でした!
玄関ドアに飾る為に商品の補正などして頂き柔軟に対応して頂きとても嬉しかったです。梱包を剥がしやすいように番号が振ってありとても開けやすく、心遣いされたメッセージまで同封されてて購入して良かったと思いました。子供が触っても飾りが取れなくしっかりとした作品なので安心し屋外に飾れそうです。
ありがとうございました!早速飾りたいと思います。
( 2023.04.27 )
このたびは 早々にお届けのご連絡、そしてステキな評価とお気持ちのこもるメッセージをお寄せくださいまして ほんとうにありがとうございました。作り手としてこころ励まされるメッセージをいただきまして、たいへん幸せを感じております。
玄関の扉に飾って下さるとご連絡をくださいましたので、そのお気持ちに少しでもお応えできますように、準備をさせていただきました。リースをこころから大切にしてくださるお気持ちが、やりとりのあいだからも伝わってまいりまして、良いご縁に恵まれましたことを とても嬉しく思っております。
これから少しずつ夏が近づいてまいりますが、お手元のリースがすこしでも爽やかな日々にお役に立てますように、お幸せを呼び込みますようにと願っております。
とても良いご縁を ありがとうございました。
( 2023.05.03 )
ももたま
Lサイズのマンスリーカードがなかなか無かったので、購入できて良かったです。
イラストもかわいいのでアルバム作りが楽しみです。
( 2022.08.09 )
取引評価ありがとうございます♪
気に入っていただけたようで嬉しいです(^^)
アルバム作成楽しんでください☆
( 2022.08.09 )
ももたま
ネットで見た通りかわいいイラストで赤ちゃんの撮影にピッタリだと思います!それに印刷もキレイでした。
同封された丁寧なメッセージも頂きありがとうございます。
早速明日、撮影したいと思います!
( 2022.05.11 )
レビューのご投稿ありがとうございます⑅◡̈*
早速撮影して頂けるとのことで嬉しいです♡
可愛いお写真がたくさん撮れますよう願っております。この度はありがとうございました^^
また機会がありましたら、宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
( 2022.05.14 )
ももたま
写真でみるより可愛く色も淡い色との組み合わせですごく良かったです!
イチゴと迷いましたが、イチゴも購入すればよかったと少し後悔するぐらい子供も気に入ってます
( 2023.09.14 )
ありがとうございます!沢山使っていただければ嬉しいです^^
( 2023.09.14 )
ももたま
玄関ドアに飾るのにアーティフィシャルフラワーのリースを探してましたが、しっかりと飾りが固定されててドアに付けても問題ない感じでした!
ナチュラルな感じだけどハロウィンの小物が可愛く、色づかいもハロウィンらしいリースで良かったです!
また機会がありましたらよろしくお願いします
( 2023.09.12 )
この度はご購入頂き、本当にありがとうございました!
玄関のドアに飾られるとのことでしたので、
裏面の見えない部分にも(特にフック部分に♪)接着をしっかりさせていただきました(^^)
作品を気に入って頂き、大変嬉しく思います♪
またの機会がございましたらどうぞ宜しくお願いいたします。
お忙しい中レビューへのご協力本当にありがとうございました(*^^*)
( 2023.09.13 )
ももたま
早い対応ありがとうございました
自宅にモモンガがいるので雰囲気もそっくりで、愛嬌のあるカオとカラフルなワンポイントが気に入りました!早速、バックにつけたいと思います
( 2023.04.29 )
モモンガがご自宅にいらっしゃるんですね。
表情は、手にした人がホッとしたり
クスッと笑ってもらえるよう大事に作っていて
刺繍も色合いを考えて決めているので
そちらを気に入って頂けて嬉しいです^ ^
ご注文ありがとうございました!
( 2023.04.29 )
ももたま
プレゼント用みたく梱包して頂きありがとうございます。写真通りの色合いで春らしいピンクのリースでした!写真では分からなかったですが、リースの花や飾りはしっかり固定されてて、フックにかける紐は針金だったで玄関の扉に飾るのはピッタリなリースでした。細かい装飾や花の付け方も丁寧で、ハンドメイドの作品を購入して良かったです。ありがとうございました
( 2023.02.05 )
無事に手元に届いて良かったです。嬉しいお言葉有難うございます。励みになります。
どうぞ素敵な春をお迎えください。
またご機会がございましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。
( 2023.02.05 )
ももたま
光沢のあるカードで厚みもあるのでアルバムにピッタリだと思います。
イラストもかわいいのでアルバム作りが楽しみです。
( 2022.08.09 )
L判と合わせてのご購入ありがとうございます♪
かわいいアルバムができますように(^^)☆
( 2022.08.09 )
ももたま
ポーチの中身も外も丁寧に縫われていて、お店で販売しても良いぐらいキレイでした。
中の生地もカード入れとして使いやすくなっていました。
大切に使いたいと思います!
( 2022.02.06 )
ページトップへ