果樹園さんの評価一覧

果樹園
こちらも、見たまま本物としか見えない!細かい所を丁寧に…丁寧に…作られていて感激します。見ているだけで、ワクワクして来ます。いろんな洋服に着け、お出かけしたいです。今からウキウキしています!こんなに気分が上がるブローチ達は、初めてです。ありがとうございました。
( 2024.02.06 )
果樹園
思った以上に素敵です。加えて、ビン本体軽いため、実用性にも優れています。カシミヤマフラー昭和レトロ風、ガーゼ織りフアフア軽~いショールマフラー……織り生地や素材糸を間違って絡め、生地そのものを傷めたり糸の解れなどする事が無いようにとの暖かい思いを感じる程丁寧に作られています。全てツルツル滑るような手触り。これなら、安心してどんなショールでも留められます♪。作り手の心持ちまでも伝わって来ました!
感謝です。ありがとうございました。
( 2024.01.29 )
嬉しいご感想をいただきましてどうもありがとうございました。
着け心地や、大切なアイテムが傷付いてしまわないよう、色々と心がけている表に見えない細かい部分の出来まで気付いてくださり、こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです。益々作品作りへの励みとなりました。
またお目に留まるものがございました時には是非よろしくお願いいたします。
( 2024.01.31 )
果樹園
青いクリスタルがキラキラ綺麗です。なんにでも合わせ易く上品です。深い海のブルー色。見ているだけでもテンション上がります。ありがとうございました。
( 2024.01.23 )
果樹園
ありがとうございます。無事に手元に到着致しました。早速、試着。さっぱりとした生地、涼しげな柄、加えて、袖無し、えり無し!。尋常ではない酷暑の夏には、全く有難いワンピースです♪
( 2022.08.05 )
ご評価いただきありがとうございます。
今年は本当に暑いですね。ワンピース、ご愛用いただけますと幸いです。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします◡̈
( 2022.08.06 )
果樹園
機能的、且つ、綺麗な作品です。日常生活の格が上がりました。早速便利にしています。ありがとうございました。
( 2022.04.07 )
果樹園
軽く涼しいです。ポケットが両サイドに有り、ちょっとした物を入れられます。色々組み合わせておしゃれに着てみたいです。ありがとうございました。
( 2021.08.15 )
気に入っていただけましたようでとても嬉しいです!
是非色々なコーディネートで着回してくださいませ。
こちらこそこの度はありがとうございました!!
( 2021.08.16 )
果樹園
素材が大変涼しい感触です。色合い、形が、暑い夏にぴったりです。あえて生地の裏側を使用し、とても素敵なワンピースに仕上がっています♪。ありがとうございます。
( 2021.08.05 )
ご評価いただきありがとうございます。
お気に召していただきうれしいです。どうぞご愛用くださいませ。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします◡̈
( 2021.08.20 )
果樹園
今日、受け取りました。可愛い、暖かみの有る掛時計です。デザインも、シンプルでとても良い感じがします。これから、毎日、チラッ、チラッ、と、見ることになり、その都度、楽しみです。ありがとうございました。
( 2021.01.11 )
弊工房の時計を生活の楽しみの一つに加えてくださり
嬉しく思います。

また機会がございましたら
弊工房をどうぞよろしくお願い致します。

この度はありがとうございました。
( 2021.02.01 )
果樹園
写真の通り綺麗!軽さ!です。本当に上品なブローチです。これから、大活躍して頂き、誉められる事、請け負いです!ありがとうございました。
( 2020.12.23 )
この度はありがとうございました。
気に入っていただけたようで嬉しいです。
コートに、ニットに、ストールに沢山使ってくださいね。

今後もよろしくお願いします。
( 2020.12.24 )
果樹園
姿、形、大きさ、デザインがとても良いです!軽くて洋服に着けるのに季節感が出ます。クリスマスシーズンのウキウキ気分になりました(*^_^*)。赤と白にコロナ禍の終息を願います。ありがとうございました。
( 2020.12.03 )
果樹園
もう、ほんと!本物がただ小さくなっただけです。可愛い、カラフルで楽しい。とても丁寧な作りで素晴らしいです。大変軽いのでどんな布地生地にも、着けられますね~♪素敵な作品をありがとうございます!
( 2024.02.06 )
果樹園
絵画のようです。ゴッホの星月夜。なんか~♪胸元、コートの襟元に文化的です。なかなか珍しいブローチで良い!です。ありがとうございました。
( 2024.01.23 )
果樹園
写真の通り、純白の素敵なブローチです。こんなに綺麗な白!とは、思いませんでした。様々なお洋服に映えると感じています。これから、胸元に着けるのが大変楽しみです。ありがとうございました。
( 2024.01.23 )
果樹園
大人可愛い素敵なコートです。綺麗なビンク色だ艶もあります。この度はお世話になりました。袖を通すのが、大変楽しみです。ありがとうございました。
( 2022.04.07 )
気に入っていただけて嬉しいです。
高評価もいただき光栄です。
ありがとうございました。
( 2022.04.07 )
果樹園
写真のイメージ通りの可愛いブラウスです。生地、デザイン、くるみボタン、お袖の山のダーツ、襟ぐり……どれをとっても誉められそうです。愛着を持ち着る事を、楽しみます!
ありがとうございました。
( 2021.09.06 )
果樹園
本日受け取り、早速、使用致しました。畝の有る生地で、涼しい着け心地です。ありがとうございました。
( 2021.08.11 )
果樹園
大変軽く、洋服生地への負担が最小限で済みます!夏の薄手の洋服に安心して付けられると思っています。裏側にチェーンなどを通すループが有り、様々に楽しんで使えます。夏の向日葵。とても、素敵です。
( 2021.06.06 )
高評価いただきまして、ありがとうございます。
革は重い印象があるかと思いますが、薄いものですととても軽いですよね。
沢山ご活用くだされば嬉しく思います。
ありがとうございました。
( 2021.06.06 )
果樹園
写真より、重厚感が有り、大変良いお品です!革が日本製なのも、気に入っています(^^)、手にしてすぐ、普段使用しているオリーブ油か或はスクワランを手に付け、同時に革にも刷り込みました。益々良い感じに馴染んでいます。革の自然なシボも、樹木の表面を彷彿させてくれます。私は細かい表面のシボの無い革で作られた、赤い革のペンケースを使っていますが、年経過の味わいが出て来ないのに、最近、気付きました。末長く、私が日常を楽しむ為の日用品となりました。ありがとうございました!
( 2020.12.30 )
ありがとうございます✨
頑丈に作ってありますが、もし糸のほつれなどありましたらご連絡頂ければ修理もできます。
あなたの人生のお伴になれれば幸いです。
( 2020.12.30 )
果樹園
写真通りの綺麗なお色です。手の混んだブローチをありがとうございます。早速、右肩近くに着けました。ブローチが目に入ると、ニンマリと、口元が緩み口角が上りました。大事に使いますね♪
( 2020.12.05 )
気に入って頂きとても嬉しいです。
私の作品で少しでも和んで頂ければ作り手としてとても幸せです。
どうぞ楽しんで使って下さい。
ありがとうございました。
( 2020.12.05 )
果樹園
本日、柚子胡椒セットと、共に受け取りました。柚子胡椒をすくい、器の端にのせる時に、「何か良いお匙がないかなぁ~」と、常々感じて居りました。このお品は、角度、先端部分の形、長さ、全てに良く考慮された物と分かります。素晴らしい使い勝手と思います!ありがとうございました。
( 2020.11.30 )
さっそくお試し頂き、ありがとうございます!!

最後まで美味しく食べて頂くために…と考えていたものを形にして頂いた作品です。

時折、亜麻仁油などを塗ってお手入れして頂くと、滑りもよくなりますのでお試しくださいませ。
( 2020.11.30 )
前へ
1
ページトップへ