リンドさんの評価一覧

リンド
梱包がとても丁寧で商品も写真の通りのものが届きました。
( 2023.04.11 )
リンド
初めての購入でしたがとても丁寧に分かりやすく、疑問点には画像なども付けてお返事してくださいました。
届いた商品をみて、想像通りの商品が届いたので色々伺ってよかったと思えました。是非またお願いしたいです。
( 2022.07.12 )
リンド
発送がとても早く、またラッピングがとても丁寧でこちらで購入してほんとに良かったと思えました!
ピアスもお写真通りの可愛らしさでした。
予備のキャッチと素敵なチャームまで送って下さりお心遣いに感謝します。
またよろしくお願い致します!
( 2021.12.21 )
お受け取りのご連絡と評価を頂きまして、ありがとうございます!
無事お手元に届き、おまけも合わせてお気に召して頂けたご様子で、安心致しました(*^_^*)
透明感あふれるプルプルのムーンストーンに、どうぞたくさん癒されて下さいませ♪
こちらこそ、またご縁がありましたら、よろしくお願い致しますm(_ _)m
ありがとうございました♪
( 2021.12.23 )
リンド
ボールペンの替え芯だけ取り扱ってくださってることを知り、購入しました。6本入りなのでお得に長く使えて助かります。ご対応も早々にしていただいて助かりました。
( 2020.10.12 )
無事に届いて安心しました♡
ご愛用頂き感動しております(*^_^*)
またのご利用お待ちしております♪
( 2020.10.12 )
リンド
とても丁寧に作り込まれてて、素敵だったので、リピートして今回は夏っぽい色のターコイズにしました。オレンジと黄色の花とも合っていてとてもお気に入りです。またリピートします!
( 2020.07.12 )
嬉しいメッセージに評価に本当にありがとうございます♡
感謝感激でございます(∩´∀`)∩ワーイ
今年は思うようにならない夏になりそうですが、少しでもボールペンで気分を上げてくださいね!!
ぜひいつでもお待ちしております★☆
( 2020.07.13 )
リンド
本日届きました。
写真通りとても可愛いボールペンで大満足です!ありがとうございました。
( 2020.02.16 )
とっても嬉しいご感想ありがとうございます❤
また機会がございましたらぜひご利用くださいませ
長く使っていただけますように(^^)
( 2020.02.17 )
リンド
丁寧な梱包で、商品も画像の通りでとても可愛らしいピアスでした。これからたくさんの場につけていきたいと思います。ありがとうございました。
( 2022.08.16 )
リンド
再販の依頼をさせていただいてからすぐにやり取りしていただいて本日商品が届きました!
とても丁寧な梱包で中も丁寧にラッピングして下さり嬉しかったです!
つけるのが楽しみです!ありがとうございました!
( 2022.03.29 )
リンド
今回スマホが壊れ、新しいスマホにしたのでリピートしました。1作目もとても可愛く丁寧な作りで満足していて、まだ使いたかったのですが今回はスマホの色も異なったためこちらのデザインにしました。迅速に対応して頂き、相変わらずとても丁寧で素敵なスマホケースが届きました´ω`*また次もお願いすると思います。
( 2021.06.18 )
リンド
今回リピートで購入しました。とても素敵なピアスで包装もとても丁寧にしていただけるので友人へプレゼントしました。とても喜んでくれたのでまた他の作品でもお世話になりたいです。
( 2020.08.02 )
取引評価を頂きましてありがとうございます。

お友達にも喜んで頂けて光栄です。
皆さまに心を込めて送らせて頂いているので、伝わった気がして嬉しく思います。
また何かございましたらよろしくお願い致します。
( 2020.08.02 )
リンド
とても丁寧な包装で、商品の方も写真通りでとても素敵です。これからたくさん使わせてもらいます!
( 2020.03.24 )
メッセージを頂きましてありがとうございました。

気に入って頂けて嬉しいです。
これからの季節にぴったりだと思いますので、沢山楽しんで頂けたら幸いです。
この度はありがとうございました。
( 2020.03.25 )
リンド
本日届きました。想像を超える可愛さで感動しております!!大切に使わせていただきます。どうもありがとうございました!
( 2020.02.13 )
ページトップへ