ゆーたさんの評価一覧

ゆーた
無事に受け取りました。本当に素敵な髪飾りで、赤いバラも理想の色だったので大変満足しております。
前撮り、成人式当日が待ち遠しいです。
丁寧に対応して頂きありがとうございました。
( 2023.07.07 )
ゆーた
本日作品受け取りました。
一本一本違う柄で丁寧に作って頂き、洋服に合わせたりして使うのが楽しみです♪
ありがとうございました。また、よろしくお願いします!
( 2021.03.14 )
ゆーた
本日受け取りました!これからの時期に快適に使用出来そうです。息子も色が気に入ったようで、学校が始まったら使わせていただきます。
ありがとうございました♪
( 2020.05.30 )
受け取りのご連絡ありがとうございます!また気に入っていただけて大変嬉しいです(^-^)暑い夏を少しでも快適に過ごしていただけますように!スムーズなお取り引きをありがとうございました。
( 2020.05.30 )
ゆーた
マスク届きました!わざわざサイズ変更して作ってくださり、ありがとうございました。
少し大きめでしたが、生地に厚みがあるので繰り返し長く使っていけそうです。
私も欲しいくらいです♪
すずいろさんのお陰で、親子共々いつも助かっています!
ありがとうございましたm(_ _)m
( 2020.04.24 )
ゆーた
マスク受け取りました♪
私が思っていた条件が揃っていたので購入させていただきましたが、実際に手元に届き、柄も可愛いし大満足しています!
ありがとうございましたm(_ _)m
( 2020.04.23 )
こちらの柄は特に私のお気に入りの、柄です(^-^)
気に入って頂けてよかったです。
有り難うございました。
( 2020.04.23 )
ゆーた
マスク届きました!
とても肌触りのよい生地で、これから暑くなる時期に気持ちよく使えそうです。リバーシブルにもなるんですね。
使い分けて使用したいと思います。ありがとうございました♪
( 2020.04.16 )
無事に届いて良かったです^_^
気に入って頂けてとても嬉しいです
家族もこのマスクがとてもいいと
気に入っています。
どうぞお体大切になさってください(^。^)
またのご縁を楽しみにしております。
( 2020.04.16 )
ゆーた
本日無事に届きました!この度は、こちらの希望に快くご対応頂き誠にありがとうございました♪
名前の入ったTシャツを見て、一瞬で親子共々テンションが上がりました!!かっこよかったです!
また利用させていただきます。ありがとうございました♪
( 2020.04.07 )
取引評価ありがとうございます(^^)
無事にお届け出来て良かったです♪

気に入って頂けてとても嬉しいです。
是非、たくさん着て下さい。
また機会がございましたらよろしくお願いします。
この度はありがとうございました。
( 2020.04.07 )
ゆーた
本日受け取りました。息子に購入しましたが、顔にピッタリとフィットしちょうど良いサイズでした。柄も可愛かったです。嬉しそうに付けてくれました。たくさん使わせて頂きます。ありがとうございました。
( 2020.04.01 )
ゆーた
マスク受け取りました。お忙しい中早々の対応ありがとうございました。子供達に購入しましたが、顔にピッタリとフィットして良い感じと話しています。
良い作品をありがとうございました。
( 2020.03.17 )
ゆーた
作品受け取りました!以前Tシャツを購入し、皆さんからとても好評でした。今回はプレゼントとして確実に気に入ってもらえると思い購入させてもらいました。
また素晴らしい作品をありがとうございましたm(__)m
( 2021.04.22 )
ゆーた
本日受け取りました! とても丁寧な裁縫で、パステルカラーも良かったです。麻50%入っているので、夏快適に使えそうです。私は、プリーツタイプのマスクの方が好みですが、ダンガリー夏マスクも気になっています(^-^)
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
早々に送って頂きありがとうございました♪
( 2020.07.10 )
私も最初はプリーツマスクしか着けなかったのですが
最近は立体マスクばっかりです。
やはり涼しい気がします。
ダンガリーマスク、一押しはライトブルーですが、アイボリーは塗っていて素敵だなって思います。それぞれいい所ありますw
まがのご縁がありました時はよろしくお願いいたします。
( 2020.07.10 )
ゆーた
先日は、ご丁寧に対応いただきありがとうございましたm(_ _)m ご心配おかけしておりましたが、本日無事に届きました!
とても上品な柄で、素敵なマスクに気に入りました。
大きめだったので主人にと思い購入させていただきましたが、私もつけたくなりました。仲良く二人で使わせてもらいますね。ありがとうございました♪
( 2020.05.08 )
ゆーた
とても丁寧な作りと、こちらの柄も可愛らしく着けるのが楽しみです♪ありがとうございました。
( 2020.04.23 )
有り難うございました。
又機会がありましたら宜しくお願いします。
( 2020.04.23 )
ゆーた
本日無事に届きました!
現在ガーゼマスクを使用していますが、薄いデニム生地がしっかりしていて長く使えそうです。
色も爽やかなブルーで気に入りました。
ありがとうございました。
( 2020.04.17 )
ご購入ありがとうございました(^o^)
気に入っていただけたようで、嬉しいです(*´ω`*)
長くお役にたてるといいですが、この状況は早く終息してもらいたいですね(^_^;)
( 2020.04.17 )
ゆーた
マスク受け取りました。
現在ガーゼマスクを使用していますが、こちらは生地もしっかりしていて長く使えそうです。
通院時など、より安心して使っていけると思います。もちろん、手洗いやうがい消毒はこれまで通りしっかりと行っていきますが…。 ありがとうございました!
( 2020.04.15 )
このたびは、たくさんの作品の中よりお選びいただき、ありがとうございました。
ガーゼは、どうしてもお洗濯でくたびれてきてしまいますが、布マスクはしっかりしているので長くお使いいただけると思います。
マスクは安心感が大きいですが、できるだけ3密を避けることと手洗いで、しっかり予防し、お互い感染には気を付けてまいりましょう。
( 2020.04.15 )
ゆーた
本日受け取りました。サイズ変更にも快く対応していただきありがとうございました。
ノーズワイヤーもしっかりしていて、顔にしっかりフィットし安心して使用出来そうです。ありがとうございました。
( 2020.04.01 )
この度はスムーズなお取引ありがとうございますm(_ _)m
又のご縁を心よりお待ちしております。
( 2020.04.01 )
ゆーた
マスク届きました。お忙しい中早々の対応ありがとうございました。
やや大きめだったので、男性でも顔をしっかりと覆ってくれるので安心感があり良かったです。
マスク不足の中大変助かりました。ありがとうございました。
( 2020.03.19 )
ご評価にレビューを有難うございます。
安心感があるとのお言葉、大変嬉しいです!
ぜひまたのご注文をお待ちしております。
この度は誠に有難うございました。
( 2020.03.19 )
ゆーた
本日受け取りました。枚数が多かったのに早々の対応ありがとうございました。ノーズワイヤー入りで、しかもステッチが入っていたので顔にピッタリとフィットして花粉症の私にはありがたかったです。とても良い作品だと思います。また、お洗濯の仕方を詳しくご説明していただき助かります。大切に使わせて頂きます。
お世話になりました。
( 2020.03.16 )
お気に召していただきとても嬉しいです。
永く使っていただけるとありがたいです。
とてもよい評価をいただきましてどうもありがとうございます。
またのご利用をお待ちしています。
( 2020.03.16 )
前へ
1
ページトップへ