ぼなむさんの評価一覧

ぼなむ
何度か買い逃しており、やっと手に入りました。いつも使っている薄手の長財布が入ります。なんといっても、形がかわいい!どんどん使いたいと思います。
( 2022.07.26 )
ぼなむ
手持ちのデマントイドガーネットを爪留でオーダーしました。サイドからたくさん光が入るのでキラキラなのですが、ウェーブのリング部分も細く繊細ながら石に負けないぐらいキラキラです。重ね付けに何本か欲しいと思いました。ありがとうございました。
( 2022.03.17 )
ぼなむ
今回も素早い対応ありがとうございました。
試着しましたが、形がとても素敵です。
さらっとしているので、もう少し春めいてきたら
活躍しそうです。
ありがとうございました。
( 2022.03.03 )
早速2回目のご注文ありがとうございました。
とてもうれしいです(^○^)
素材的にもう少し先ですかね、シャツ合わせもなかなか合いますので(そういうスタイリングのご提案ができておらず恐縮です)いろいろお試しくださいませ。
こちらのお素材は、他にも2品番出品しておりますが、
薄手にして盛夏向きのプルオーバー、ノースリーブ、カーディガンも展開していきますので、
素材気に入っていただいたら、またご検討くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m
( 2022.03.03 )
ぼなむ
素早い対応ありがとうございました。車移動で商業施設に出かけるとウールやダウンでは暑いと感じるので、お試しに購入させていただきました。キズなどは全く気にならない程度のものでした。ニットとはいえ、形もしっかりしております。ストールやマフラーを付け足せば、冬のコートとして十分使えます。
( 2022.02.22 )
お受け取りどうもありがとうございます。
気に入っていただけたようでうれしいです。
おっしゃって頂いているように、小物やインナーの工夫で、
オールシーズン着用いただける万能なアイテムです。
是非これからのシーズン重宝いただけますと幸いです。
どうもありがとうございます。
( 2022.02.22 )
ぼなむ
Garrotinさんの他の商品と迷いましたが、お得だったのでこちらにしてみました。素敵です!イヤーカフはそのままで(広げたり縮めたりせず)小指にもピッタリだったのでピンキーリングとしても使えます。しかも存在感あり。沢山使いたいと思います(*^^*)
( 2022.06.09 )
ぼなむ
この形が好きなので、黒も欲しかったな…と思いました。
またよろしくお願いします。
(差し色になるスヌード、とても嬉しかったです!)
( 2022.03.03 )
気に入っていただけてうれしいです。
こちらも今時期はカーディガン、先はアウターとしてお使いいただけますので、
重宝頂けますと幸いです。
この形ではないのですが、このようなビッグシルエットのカーディガンをギマ加工糸で作ります。
前後2WAYで、プルオーバーにもカーディガンにもなる代物です。
残念ながらブラックの展開は無いのですが、
ネイビーブルー、ライラック、カーキの3色展開です。
またご覧になって下さいませ。
ありがとうございました。
( 2022.03.03 )
ぼなむ
タートルネックの高さ(高めです)と、全体のシルエットが求めていたものでした。トレンドのゆったりめの作りで、パンツにもロングスカートにも合います。厚すぎないので、暖房の聞いた場所でも気持ちよく過ごせそうです。国産というのが何より安心です。キャメルなどの色があったら即買いしたいです。
( 2022.02.22 )
このたびはご注文ありがとうございます。
気に入っていただけたようでうれしいです。
98%くらいのお客様に満足頂いている商品です。
お色目も、いろいろご希望をお聞きすることが多いです。
キャメルというか、イエローオーカー(黄土色)でしたら、展開させて頂く可能性はあります。
今シーズンは終わりですが、10月以降、出品して参りますので、
楽しみにして頂けますと幸いです。
春夏は、コットン、リネン素材。アイテムではカーディガンが次第に増えて参ります。
時々覗いてくださいませ。
この度はありがとうございました。
( 2022.02.22 )
ぼなむ
繊細な柄で、理想通り素敵でした!フラットに使いたく、幅そのままに注文したのですが、夜はやはり透けるので、ヒダを贅沢に取ってオーダーしても良かったのかな…と思いました。(包装の和紙が贅沢で、ブックカバーにしようかと思っています)。ありがとうございました。またお願いしたいです。
( 2021.09.27 )
早速ありがとうございます。フラットでお使い頂くとやはり透けますよね・・・以前にもおなじような事があり、カーテンを無駄にしないようにと既にお持ちのカーテンを2枚一緒に1窓にかけて頂いて2倍くらいのギャザー分量にして、新たに2幅使いでお作りしたこともありました。もし、どうしても透けるのが気になるようでしたらこのような作戦もありますので是非お声をかけて下さいね。(幅の大きい窓用にとお問い合わせも多く、45丈を2枚購入して頂くお値段+300円ほどで2幅接ぎのカーテンになるオプションをお作りしようと思っていたトコロです。)そして包装の贅沢さにお気づき頂けて嬉しいです☆我が家に張ってある壁紙の残った分で、実はかなり高価なものなのです。本職ですのでお客様にお見せできるよう結構頑張りまして。笑!壁に張れる程残っていないので包装に使っていますが、本当に質感良いですよね~♡長々失礼しました。汗)またのご縁がありますように☆
( 2021.09.27 )
ページトップへ