flowerさんの評価一覧

flower
先ほど受け取りました!
Bくん狼さんの優しくてかっこいい眼差しに、一目惚れして購入させて頂いたのですが、実物も、本当に素敵で、ケースを装着してから、ずっと後ろの狼さんを眺めています(^-^)色合いもきれいで、うっとりしています♪

購入の際に、質問させて頂いた時も、とても優しく丁寧に、教えて下さり、嬉しかったです!

素敵な作品を作って下さりありがとうございます(^-^)大切に大切に使わせて頂きます!
( 2023.08.30 )
flower
本日、受け取りました!
一目惚れした狼さんをお迎えでき、幸せです(^-^)画面で見た時も、とても素敵でしたが、実物を手に取り、狼さんの表情や、色合いなど、見惚れてしまい、ずっと見ていたいなと思いました。作品から、作家さまの狼さんへの愛情がたくさん感じられて、みているだけで、優しい気持ちになれます。
素敵な作品をありがとうございます。宝物にします(^-^)
また、優しいメッセージや素敵なショップカードもありがとうございました。すべて大切にいたします!
また、ぜひ、購入させていただけましたら嬉しいです。
この度は、本当にありがとうございました(^-^)
( 2023.08.03 )
無事お届け出来て良かったです!
素敵なコメントいただきとても嬉しいです❤️
狼は大好きな動物なので、そう言ってもらえて励みになります。
こちらこそご注文ありがとうございました!
休眠状態ですがまたご利用いただけましたら幸いです。
( 2023.08.04 )
flower
外出しており、先ほど受け取りました。画面で見た時から、かわいいなと一目惚れでしたが、実物もとても素敵で、娘も明日から使いたいなと、とても喜んでいます(^-^)作品や優しいメッセージから作家さまの温かいお人柄が伝わり、心が温かくなりました。心を込めて作って下さった作品、大切に使わせていただきます。ありがとうございました(^-^)
( 2023.02.02 )
レビューありがとうございます!
娘さんにも喜んでいただけたようで、ホッとしました〜(*´∀`*)
こちらこそ、いつも優しく丁寧なメッセージをいただけて感謝しています。
温かな気持ちになるだけでなく、元気ややる気までいただけて、本当に嬉しく思います!
また次のご縁をいただけるよう、これからも頑張りたいです。
この度はありがとうございました♪
( 2023.02.02 )
flower
本日受け取りました!画面で見る以上に素敵な作品で、優しいお心遣いもいただき、心から感謝いたします(^-^)プレゼント用に購入させていただきましたが、きっと気に入ってくれると思います!作品だけでなく、ご対応にも作家さまの優しく温かなお人柄が感じられ、購入させていただき、とても嬉しかったです♪また、ご縁がありましたら、嬉しいです♪本当にありがとうございました!
( 2022.03.23 )
贈り物にお選びくださり、本当に嬉しいです!
大切にお仕立てしたお品、受け取った方にも喜んで頂けます様に♫
手描きの柔らかな線で描かれた優しい雰囲気のスリーピング・ローズ、飽きが来ず長くお使い頂けるかと思います。
これからもリバティの特に草花や生き物が生き生きとしている生地を選んで、少しづつ作品にして参ります。
この度はありがとうございました!
( 2022.03.23 )
flower
本日届きました(^^)素敵な包みを開けた時から木の良い香りがして、とても幸せな気持ちになりました♪お品物も、丁寧に作ってくださったのが伝わる温もりのある作品で大満足です!大変な時期にも関わらず、部品の調達をして下さったり、こまめにご連絡下さり優しいお心遣いに感謝です!
以前も購入させていただきましたが、角の丸みや木の色、パーツも前回とは違うのもまた、素敵でした(^^)娘とお揃いで大切に使わせて頂きます(^^)本当にありがとうございました(^^)
( 2021.03.03 )
flower
はじめて、鍵付きにして頂きました!すごく素敵でした(^^)スタイリッシュで、使いやすい鍵ですね♪鍵は全部で3本ついていて、安心です!素敵な金庫を本当にありがとうございました(^^)
( 2021.03.03 )
flower
ご連絡遅くなり、申し訳ありません。先程郵便ポストに届いておりました!とても、かわいくて、見ているだけで、癒やされます(^^)大切に大切に愛でながら使わせて頂きますね!この度は、ありがとうございました!
( 2021.02.10 )
flower
ポシェットと一緒に購入させていただきましたが、こちらも繊細でかわいいですね!作品名も柔らかい雰囲気で好きです♪プレゼントとお伝えしたら、かわいいラッピングまでして頂き(ポーチと同じテーマのラッピングは、おしゃれで参考になりました♪)また、配送方法の変更や優しいお心遣いまで頂き本当にありがとうございました。
プレゼントするのが、今からとても楽しみです(^^)
( 2021.01.06 )
 レースには珍しい桜の花のモチーフです。
高価な素材ですが、それを生かせるように仕立てました。
優しいピンクのお色はお母さまへのプレゼントに最適ですね。
気に入って頂けると嬉しいです。
 苦手だったラッピングですが、
このように喜んで頂けて本当に嬉しいです。
 どうもありがとうございました。
( 2021.01.06 )
flower
同色のシェルフと一緒に購入させていただきました!とても素敵で、どこに飾ろうか悩んでしまうほど、お家の中のどの部屋とも馴染んています!優しい色合いに癒され、自宅で過ごすことの多いこの時期でも、ディスプレイのことを考えるだけで、ワクワク楽しくなります!クラシカル工房さまのようなおしゃれなディスプレイを目指して、色々試してみたいです!素敵な作品ありがとうございました(*^^*)大切に使わせていただきます!
( 2020.08.10 )
flower
本日届きました!送り状にも、作家さまの優しさが込められており、感激しました。
作品も、画面でみる以上に、大変かわいらしくて、作家さまの優しさや愛情がたくさんつまった素晴らしい作品で、家族みんなが気に入りました(*^^*)ずっと欲しかったので、購入させていただけて、とても嬉しいです。末永く大切に使わせていただきますね。本当にありがとうございます(*^^*)
( 2020.05.08 )
flower
先ほど受け取りました!
画面で見たのと同じで、とても素敵なデザインでした(^-^)
早速着てみましたが、とても着心地が良かったです。部屋でくつろぐ時に着たくて、大きめサイズを選びましたが、ゆったり着られて、とても気持ち良いです♪
最近、狼さんの魅力に気づき、何かないかなと探していた際に、こちらのTシャツに出会いましたが、他のTシャツも買いたいなと思うくらい、デザイン、着心地共に気にいっています。クーポンもありがとうございます!近いうちにまた購入させていただきたいです。
お忙しいなか、迅速・丁寧なご対応ありがとうございました(^-^)
( 2023.08.25 )
ありがとうございました!
また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします。
( 2023.08.31 )
flower
本日、受け取りました!
一目惚れした狼さんをお迎えすることができ、とても嬉しいです(^-^)
優しい色合いや狼さんの表情、すべて素敵で、うっとりと眺めています♪
また、作家さまの狼さんへの愛情がたくさん感じられて、みているだけで、優しい気持ちになれます。
宝物になりました(^-^)大切に大切に、末長く使わせていただきます!丁寧な梱包や、優しいお手紙、素敵なショップカードと、作家さまの優しいお心遣いも、とても嬉しかったです。
ぜひ、また購入させていただけましたら嬉しいです(^-^)この度は、本当にありがとうございました(^-^)
( 2023.08.03 )
flowerさま

この度は、OtogiirOの作品をご購入いただき、誠に誠にありがとうございました!
無事にお届けできて、良かったです(*^_^*)

沢山の素敵なお言葉をいただき、とても励みになりました。これからも、作品づくりを頑張っていきます♪

土曜日からしばらくショップは休暇になってしまいますが、またご縁がございましたら、ショップをのぞいてみてくださいませ。
この度は、誠にありがとうございました(^_^)


~ OtogiirO ~
( 2023.08.03 )
flower
本日無事に届きました(^-^)
とってもかわいくて、素敵で、娘も大変気に入り
早速、お家で使うペンケースにつけて、とても喜んでおります!この度も、すてきな作品を本当にありがとうございました(^-^)大切に使わせて頂きます♪また、大切な人へのプレゼントなどにオーダーさせて頂けたら嬉しいです。いつも、ご丁寧に対応してくださり、心から感謝しております!
( 2022.04.29 )
flower
本日届きました!お忙しい中、こんなに早く発送してくださりありがとうございます(^^)
前回購入させて頂いた時と同様に、とってもかわいくて、丁寧な作りの作品で、見ているだけで癒やされています♪まだ持っていなかったおかずが入っていて、娘が大喜びしていました♪そして、かわいいお心遣いまで、、、。本当にありがとうございます(:_;)こちらの作品も、作成するのにどれくらいの時間がかかったのだろうと、なちゅらる@さまの優しさに感激しています(:_;)
娘も、おにぎりさんの赤ちゃんみたいと、大喜びで、愛おしそうに眺めています(^^)優しいお心遣い本当にありがとうございます!末永く大切に使わせて頂きますね!また、なちゅらる@さまの作品をお迎えさせていただくのを楽しみにしています。本当にありがとうございます(#^.^#)
( 2021.06.03 )
いつもありがとうございます。
今回も娘さんに喜んでいただけたようでとても嬉しいです♡
また娘さんのおままごとのアイテムに選んでもらえるようにこれからも作品作りを頑張りたいと思います。
( 2021.06.03 )
flower
領収書入れもつけていただき、大満足です!2回目の注文ですが、毎回、利き手に合わせて作ってくださる優しいお心遣いに感謝いたします(^^)
( 2021.03.03 )
flower
本日届きました。丁寧な梱包感謝いたします。画面上で見るよりも、実物はふんわりした印象でしたが、説明に書かれた通り、アートな雰囲気で、芍薬がかわいらしく、癒やされ、とても素敵でした。フレームの色を変えたら、また雰囲気も変わりそうで、何色のフレームを購入しようかなと楽しみになりました。大切に飾らせて頂きますね。この度は、ありがとうございました(^^)
( 2021.02.15 )
お忙しい中レビューありがとうございます。
気に入っていただけたら嬉しいです。
またのご縁がありましたら、よろしくお願いいたします(*^^*)
( 2021.02.15 )
flower
先程受け取りました!
とても素敵なかわいいポシェットですね(^^)不安な毎日ですが、見ているだけで幸せな気持ちになれます。大切に使わせて頂きますね!この度は、本当にありがとうございます(^^)また、作品を覗かせていただきたいなと思っています!
( 2021.01.06 )
 気に入って頂けて嬉しいです。
美しい柄を見ると作品に仕立てたくなります。
この柄も見つけた瞬間に『フラップにする!』と決めました。
お散歩を楽しんで頂きたいという想いで制作した作品です。
ご愛用頂けると嬉しいです。
どうもありがとうございました。
( 2021.01.06 )
flower
本日届きました!
画面で見る以上に、かわいくて、優しい色合いに癒やされています。とても丁寧な作りで、本当に購入させていただけて幸せです!家族もかわいいねと喜んでくれて、みんなで、お家のどこに飾ろうか悩んでいます。この度は、本当にありがとうございました(*^^*)大切に大切に使わせていただきます!温かいご対応にこころから感謝いたします。また、ぜひ購入させていただきたいです!
( 2020.08.10 )
flower
素敵な作品受け取りました!昨日届いていたのですが、気づいたのが遅い時間で、すぐご連絡できず、ご連絡遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m愛らしく、繊細なお花たちに癒やされました。名入れもしていただき、世界にひとつだけの大切な宝物になりました!不安な状況が続く日々ですが、眺めているだけで、優しい気持ちになり幸せです。とても気に入りました!お時間をかけて作成してくださりありがとうございます(*^^*)末永く大切にいたします。娘も作品をみて、かわいい♡と欲しがっていたので、また購入させていただけたら嬉しいです!本当にありがとうございました(*^^*)
( 2020.05.20 )
flower
本日受け取りました!今回もとてもかわいいマスクで、娘もとても喜んでおりました。いつもすてきな作品をありがとうございます(*^^*)大切に使わせていただきますね!また、よろしくお願いいたします(*^^*)
( 2020.05.08 )
前へ
1
ページトップへ