you&iさんの評価一覧

you&i
ビーズの配置がとっても可愛いです♡
これから愛用させていただきます!
ありがとうございました。
( 2023.06.26 )
この度はご購入いただきありがとうございました!
愛用していただけるとのこと、嬉しいです…!
また機会がありましたら宜しくお願い致します⚑︎⚐︎
( 2023.07.01 )
you&i
すっごい可愛いです!大ぶりのイヤリング探していました。色違いも欲しいです
ありがとうございました。
( 2023.06.05 )
you&i
御神札をお立てするにはやはり国産の、と思い注文致しました。私のお札にはぴったりのサイズでした。大変満足しています。
また何かあれば他の製品も利用させていただきたく思います。

この度はお取引いただき、ありがとうございました。
( 2022.05.06 )
お忙しい中、評価・レビューしていただき誠にありがとうございます。桐匠根津の三男坊です!
ぴったりサイズで、私共も大変嬉しく思います^_^
こちらこそ、誠にありがとうございます!
何かありましたら、ご気軽にご連絡くださいませ。
今後とも何卒宜しくお願いいたします!
( 2022.05.09 )
you&i
デザインに一目惚れした母に頼まれて購入しました。市販のものは型落ちするのであまり良いデザインのものがなく、困っていたそうで、
実際のお品物もイメージ通りで喜んでいました。

この度は購入させていただき、ありがとうございました!
( 2022.03.14 )
you&i
この度は購入させていただきありがとうございます。
綺麗に梱包されていて、開けた時に感動しました。イヤリングもとっっても可愛いです!

感激です。ありがとうございました(^^)
( 2021.03.23 )
この度はご購入頂き誠にありがとうございました。お礼を言うのは私の方ですが、このようなお褒めのお言葉を頂き大変嬉しく思っております。
是非ご活用下さいね。
またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
( 2021.03.23 )
you&i
追加で購入させていただきました!
真夏でも、市販の不織布のもの(使用中、肌に付く匂いが苦手)や、綿、麻100%のもの(蒸れる)に比べ化学繊維と天然繊維の良いところが感じられ、なかなか快適に使えています。
何より清潔感があり、気に入っています!

作成者の方も大変良い方で、いつも有難く購入させていただいています。おかげさまで外出の際も心強く、明るく過ごせています。ありがとうございます。
( 2020.08.29 )
いつもありがとうございます。
嬉しい評価をいただきありがとうございます。
まだまだ不便な日々ですが、頑張りましょう!
( 2020.08.30 )
you&i
紐の調整に手間取りましたが、使いながら様子を見てベストな長さを探りたいと思います。
普段から麻を扱っているお店だけに丁寧な縫製で、安心して使えます。

優しいくすんだお色で、麻の肌触りも良く、麻に守られているようで心が和みます。
さっそく紐を調整して使ってみたいと思います。ありがとうございました。
( 2020.05.14 )
you&i
毎日愛用しています!シンプルで上品で、使い心地もよく最高です。
( 2020.05.12 )
毎日お使いいただいているとのこと、ありがとうございます!
しなやかで使いやすいですよね。
末永くお使いいただけたらうれしいです。

・chiko・
( 2020.05.13 )
you&i
思っていたより大きかったですが、とてもかわいいので、デートの時に使います!ありがとうございました。
( 2023.06.13 )
デートの時使ってください(^^)
サイズ感分かりづらくて申し訳ありませんでした。。
またのぞいてください(^^)
( 2023.06.13 )
you&i
つけ心地も良いですし、とってもとっても可愛いです!
購入させていただき、ありがとうございました。
( 2023.06.01 )
この度はご購入いただきありがとうございました!
気に入っていただけて良かったです(﹡´◡`﹡ )
また機会がありましたら宜しくお願い致します✧*。
( 2023.06.01 )
you&i
とても綺麗な踏み台で、美しい木目を見るたびに癒されます。
ありがとうございました。
( 2022.05.01 )
お受け取り頂きありがとうございます。この度はお世話になりました。ひのきの温かみと一緒に長くご愛用頂ければ幸いです。またのご縁がありますこと願っております。
( 2022.05.02 )
you&i
可愛い花柄で、嵩張らず、また外出時に取り外す場合に煩わしさがなくなり、とても気持ち良く使えています。

マスクを置く場合、私は毎度除菌スプレーを併用しています。

使っていると気分も上がります♪
とても重宝しています!この度はお取引させていただき、ありがとうございました
( 2021.04.22 )
you&i
めちゃめちゃ可愛いです、私的にツボの形と色と厚みのある質感、ぽってり具合が最高です。
栄養ドリンク瓶で作ったというのも話のネタになり、自慢できます(^ ^)

根付きの植物を指していますが、裸の根が綺麗に見えて、見ていてとてもホッとします。

ありがとうございました!
( 2021.03.19 )
ほたるの作品をご購入いただきありがとうございました。

お気に入りいただけて光栄です!
おっしゃる通りドリンク瓶は厚みのある瓶が多く、たいへん可愛い印象に仕上がります。

仕上がりはまさかドリンク瓶から出来ているとは思えなく、そのギャップもまた楽しめますね。

水耕栽培の根付きのグリーン素敵で癒されますね(^ ^)♡
作り手の夢も膨らみます。

高評価ありがとうございます。
ぜひまたほたるcreemaショップへ遊びにいらして下さいませ。
( 2021.03.19 )
you&i
お色も素材もお作りも、清潔感があり、しっかりしています。ノーズワイヤーありなので
とても使いやすいです。ありがとうございました!
( 2020.08.05 )
評価いただきありがとうございます!
また機会がございましたらよろしくお願いします。
( 2020.08.30 )
you&i
可愛いし軽くて気に入っています(^^)
( 2020.07.15 )
you&i
日本橋のコレド室町テラスに出店しているお店でお試し済みでした。コロナで営業していない時期にこちらから購入出来て良かったです。

よくある西洋の香水とは違い、強すぎず甘過ぎずというか。。上手く言えないですが、大好きな香りです。とても気に入っています。
ありがとうございました。
( 2020.06.02 )
you&i
紐の調節に手間取りましたが、デザインも色も素敵で、これから愛用したいと思います。
ナノフィルターも付けていただき、ありがとうございました。
( 2020.05.14 )
ページトップへ