レイさんの評価一覧

レイ
娘の成人式用です。イメージ通りの素敵なお品でした。
振袖に合うよう相談に乗っていただき、素早いご対応もありがとうございました。
( 2023.12.20 )
レイ
昔、街の本屋さんでもらっていたような、レトロで可愛らしいイラストと色使いに一目惚れでした。文庫本も単行本も対応サイズなのでどの一冊に使おうかしらと楽しみです♪
( 2021.08.25 )
早々に取引評価を頂きありがとうございます。
紙のブックカバーですが、けっこう長持ちしますので、楽しんで頂ければ嬉しいです。
またぜひ作品を見に来てください♪ありがとうございました。
( 2021.08.26 )
レイ
大人可愛い素敵なバレッタです!
金具は小さめですが、ハーフアップもしっかりと留まって使いやすいです♪
お揃いパーツのヘアクリップのおまけもどうもありがとうございました!
母娘で愛用させていただきます (*^-^*)
( 2021.03.29 )
レイ
自分ハーフアップ用に。
毛量の多い私でもバッチリ留められてとても使いやすいです。
こんなバレッタが欲しかった!というようなお品でした(*^-^*)
( 2020.02.26 )
ご評価いただき誠にありがとうございます。毛量に合わせて10cmバレッタでお作りすることもできますので、お気軽にご相談くださいませ^-^
( 2020.03.03 )
レイ
ハーフアップ用に色違いで3度目のリピです。使い勝手が良く繊細なデザインにうっとりします。いつもありがとうございます(*^^*)
( 2022.05.07 )
ご評価いただき誠にありがとうございますm(_ _)m
嬉しいお言葉に心より感謝申し上げます。使い分けてたくさん楽しんでいただけると幸いです( ◜‿◝ )♡
また、オーダーも承っておりますので、お気軽にご相談くださいませ。
( 2022.05.10 )
レイ
一年前の冬にこちらのモカを購入、愛用しています。
今回は春色が欲しくてリピート。繊細なデザインに心華やぎます。
素敵なバレッタをどうもありがとうございました (*^-^*)
( 2021.03.30 )
ご評価いただき誠にありがとうございますm(__)mリピートしていただき感謝申し上げます。気分を上げるお手伝いができれば幸いです(*^-^*)また、オーダーも承っておりますので、お気軽にご相談くださいませ。
( 2021.04.03 )
レイ
色の選択にかなり悩んだのですが、手に取るたびウキウキするような素敵な色合いのレッドで正解でした!しっかりとした造りでパチン!と気持ち良く閉まります。厚みが想像以上に薄くバッグの中で嵩張らないことも嬉しいです。長く愛用させていただきます(*^-^*)
( 2020.06.24 )
無事にお届けでき安心致しました。
お気に入りいただけ幸いでございます。
この度はご購入いただきまして
ありがとうございました。
またご縁がございましたらよろし
くお願いいたします。
( 2020.06.24 )
ページトップへ