やまさんの評価一覧

やま
注文した際に、我が子と写真を撮りたいので○日までに届くと嬉しいです、と伝えたところ快く対応して下さり、予定よりも早く届けていただけました!!
こちらの勘違いでセットだと思い、マザーリングだけ購入してしまいましたが、
その後ベビーリングも購入し直したところすぐに作成して届けていただきました(;_;)✨

リングがとても可愛くて、すごくお気に入りです!!
大切なお出かけの日につけようと思います!!
ベビーリングは1歳の我が子には小さく、小指の先に少しハマる程度だったので、ネックレスにして写真を撮ろうと思います(*^^*)☆

コロナの影響で撮影が延期になってしまいましたが、リングをつけて一緒に写真を撮れる日を楽しみにしています!
本当にありがとうございました!!
( 2020.04.07 )
やま様

この度はお忙しい中、
レビューをお送りくださり誠にありがとうございます!
無事にお届けできましたようで安心いたしました^^

嬉しいお言葉に、最高の評価をいただけて光栄でございます。
これから沢山ご愛用いただけますと嬉しいです。

お写真撮影が延期になってしまったのですね、、
大変な時期ではありますが、どうかご自愛くださいませ。
わたくし達のジュエリーがやま様へ幸せをお届けできれば幸いです。

また、メンテナンス等の際はお気軽にご相談くださいませ。
この度は素敵なご縁を誠にありがとうございました。

ブルードア京都
( 2020.04.08 )
ページトップへ