でーさんの評価一覧

でー
ご対応ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2024.03.04 )
でー
綺麗な写真が届きました!発送も早く丁寧で届くのが楽しみでした。
早速部屋に飾らせていただきます。
( 2023.02.23 )
でー
素敵な作品をありがとうございました!
小さめなので仕事にもつけていけます。
重めの金属アレルギーですが、今のところ症状ですに過ごせております、、、!

またの機会があればぜひよろしくお願いします´∀`*
( 2022.08.08 )
気に入っていただけて安心しました!金属アレルギーが出にくい素材なので,このまま症状なく使っていただけますと幸いです(^^)

この度は本当にありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願いします♡
( 2022.08.08 )
でー
この度はありがとうございました!
金アレで特に首筋は敏感になっており、つけられるネックレスがなかなかなく困っておりました。

これからはこのネックレスをたくさん使用させて頂きます(^^)♡

画像よりも濃いゴールドのため、職場で使用される方はシルバーの方が無難かな...?と感じます。

素敵な作品をありがとうございました!
( 2020.04.05 )
でー
素敵な作品をありがとうございます!
それぞれ個性がある石が連なった綺麗なピアスです✨

つけていくのが楽しみです。

また機会があればぜひ購入させていただきます!
( 2022.08.08 )
でー
この度はありがとうございました!
ブックカバーではなくスケジュールカバーとして購入させて頂きました。

毎日の使用頻度が高いため耐久性に不安がありましたが、実物は思った以上にしっかりしており、1年間の使用にも充分耐えられそうです(^^)
色味や質感も写真通りの素敵なものです。

細かな注文にも即時に対応頂き、大変たすかりました。好みのスケジュールカバーになかなか巡り合えずにいたので、よいご縁があったなと嬉しい限りです。

また機会がありましたら宜しくお願いいたします!
( 2020.04.12 )
でー
細かい注文にも迅速かつ丁寧にご対応頂きました!
母へのプレゼントとして購入しましたが、配送も早く、母も喜んでおりました^_^

また機会があればぜひ購入させてください!この度は誠にありがとうございました。
( 2020.03.31 )
でー様
良い評価をいただきましてありがとうございます^_^ローソンメガでも上部26㎝しかなく、合うか心配でしたがよかったです!安心しました♪
こちらこそこの度は数ある中よりM'sをお選びいただきありがとうございました(^-^)
また、機会がありましたらお立ち寄り下さいませ。
( 2020.03.31 )
ページトップへ