アンリさんの評価一覧

アンリ
前回購入したピアスのあまりの可愛さに、セットで首元も…とリピート注文させていただきました!綺麗な色合いのお花に、箱を開けた瞬間写真を撮る手がとまりません!このアクセ達でコーデするのが楽しみです✨️
対応迅速かつ梱包から何まで丁寧で可愛らしく、胸がいっぱいです♪‍⬛他にもまた是非購入させてください♥素敵な作品と対応をありがとうございました!!
( 2024.03.26 )
ピアスに続き、紫陽花のネックレスをご購入いただき誠にありがとうございます!
たくさんの嬉しいお言葉に、こちらこそ胸がいっぱいになっております。
紫陽花コーデでお出かけしてくださるんだな〜と、私もワクワクし嬉しくなりました!
これからの紫陽花シーズンにたくさんご活用いただければ幸いです。
この度も、ご丁寧な対応をいただき心より感謝いたします。
またのご縁をお待ちしております!ありがとうございました。
( 2024.03.27 )
アンリ
猫ちゃんと紫陽花、まさに求めていた組み合わせで即決購入しました!実物もデザインや色合いと〜っても可愛いくて、飾っておきたいぐらいです♥ 可愛らしい梱包とお心遣いにも癒されました!
初夏は大切な場所に、この子達と出かけようと思います♪ありがとうございました!
( 2024.03.05 )
この度は、紫陽花追っかけねこのピアスをご購入いただき、誠にありがとうございます。
素敵なレビューに感激しております!
猫と紫陽花がお好きな方のお目に留めていただけるなんて光栄です。
紫陽花の季節にたくさんご活用いただければ幸いです。
猫たちと楽しいお出かけになりますように☺️
あたたかなお言葉とご丁寧なご対応に感謝したします。
またのご利用を心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
( 2024.03.06 )
アンリ
迅速丁寧に対応して頂きました!
友人へのプレゼント用なのですが、喜んでくれると思います♪ ラッピングやメッセージカードも、可愛らしく心が温まりました❁⃘*.゚
( 2023.09.09 )
この度は大切なプレゼントにお選びいただき誠にありがとうございました。ラッピングやカードも喜んでいただけて私も嬉しいです❤︎
皆さまに喜んでいただけたら幸いです。
本当にありがとうございました❀.*・゚
( 2023.09.10 )
アンリ
迅速に対応してくださりありがとうございます!綺麗なイヤリング&可愛い梱包で嬉しかったです!
( 2022.07.06 )
アンリ
ハッキリしたブルーとお花の飾りがキレイ!ゴージャスな印象で大満足です(*´˘`*)♥
( 2020.05.09 )
アンリ
梱包からとっても可愛いくてテンションが上がり、たくさん写真を撮ってしまいました✨️
水色なお菓子とくまちゃん達、色合いも世界観も本当に可愛いです♥パーツが落ちないように気をつけながら、大切に使いたいです! 迅速丁寧なご対応ありがとうございました❣️
( 2024.03.08 )
アンリ
デザインと色合いに一目惚れし、購入!
実物もとてもキラキラで繊細で可愛く、梱包や同封の説明書きも丁寧で嬉しいです!
パーティーに使うのが楽しみです♥
( 2023.12.06 )
アンリ
迅速かつ丁寧に対応して頂けました♪
ビジューを好きな色に指定でき、オーダー通りの可愛いお品物が届き、とっても満足です!大切に使います!
( 2023.02.05 )
嬉しいレビューをありがとうございます!(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*
心を込めてお作りしたのでお気に召していただけたのなら何より嬉しいです⋆*
素敵なご縁をありがとうございました!ᙏ✩.*˚
( 2023.02.05 )
アンリ
スマホケースと一緒に購入させていただきました!可愛いしラクに持ち運べるしで買ってよかったです(*^^*)
( 2020.05.09 )
ページトップへ