たまきさんの評価一覧

たまき
この度は素敵な作品を購入させて頂き誠にありがとうございました。
ラッピングまでとても丁寧で可愛かったです!
プレゼントした友人もとても喜んでくれ、こちらを選んで本当に良かったと思いました。
またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.10.05 )
とっても嬉しいメッセージを下さりありがとう
ございますꕤ*。゚
プレゼントをお渡し後に改めてご友人の方の
お喜びやご購入頂いたご感想をこのように評価
頂けて、温かなご縁に恵まれとても幸せな気持ち
になりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
こちらこそ、またご縁頂けましたら幸いです
ご丁寧なメッセージに感謝致します
ありがとうございます*。゚
( 2023.10.05 )
たまき
両親へのプレゼントとしてペアでのご製作をお願いしました。
こちらの細かい要望を終始丁寧に聞き取って進めてくださり、期待以上の作品をお作り頂きました。
二人ともとても喜んでくれました...!
こちらをプレゼントして本当に良かったです☺️
機会がありましたら、ぜひまたよろしくお願いいたします。
( 2022.05.28 )
たまき
実物はお写真以上に素敵でした...!
静かな雰囲気とちいさなお魚達が、まるで絵本の中の1ページのようでとってもかわいいです☺️
大切に使わせていただきます。
また、とても丁寧にご対応くださり、安心して取り引きさせて頂きました。
機会がありましたら、ぜひまたよろしくお願いいたします。
( 2022.04.30 )
たまき
この度はお取引ありがとうございました。
写真の通りとてもかわいいです!生地も柔らかくて安心して赤ちゃんに被せられるものでした!(姪っ子も気に入ったみたいです☺️)
返信などの対応も迅速で、とても気持ちよくお取引させて頂きました。ありがとうございました。
( 2020.03.08 )
この度はお選び頂きありがとうございました。
これからぜひたくさんお役にたてると嬉しいです✨
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします✨
( 2020.03.09 )
たまき
とってもかわいい帽子で、姉も姪っ子も大変喜んでおります。(ピンまで付けていただいてありがとうございます…!)こちらのお品をプレゼントしてよかったです。
対応も迅速かつ丁寧で、とても安心して取引させて頂きました。
ご縁がありましたら、ぜひまたお取引よろしくおねがいいたします。
( 2020.03.02 )
無事にお手元に届き安心しております。
猫耳ニット帽気にっていただけて本当に良かったです♪
また機会がありましたらよろしくお願いいたします(^^)お暇な時に覗きにきてくださいね(^^)
( 2020.03.02 )
たまき
繊細な透かしパーツが揺れてとっても可愛らしい作品でした!
大切に使わせていただきます´`*
ラッピングも素敵で、また終始丁寧にご対応くださいました。
この度は素敵な作品と気持ちの良いお取引きを誠にありがとうございました。
( 2022.06.08 )
この度はご購入誠にありがとうございました♪
喜んでいただけてよかったです(*'▽'*)
とても気持ちのよいお取引ありがとうございました♪
またご縁がありましたらよろしくお願い致します^_^
( 2022.06.08 )
たまき
やわらかく透き通った鈴蘭とくるりと巻いた葉っぱが可愛らしく、長めのチェーンと一緒にしゃらしゃら揺れてとってもお洒落です...!
色味も爽やかで素敵です(*ˊˋ*)♡
とても丁寧にご対応くださり、安心して取り引きさせて頂きました。
この度は素敵な作品を購入させて頂き、誠にありがとうございました。
( 2022.05.11 )
ご連絡ありがとうございます!
無事にお手元に届いて安心しました(*^^*)

お品にご満足いただけてとても嬉しいです。
どうぞ楽しんでお使いくださいね。

またよかったらギャラリーのぞきに
来てくださいね♡

この度は素敵なご縁をくださり
ありがとうございました。
心からの感謝を込めて

a.Sayura
( 2022.05.11 )
たまき
両親におそろいで使ってもらえるプレゼントを探していて、こちらの商品を見つけました。
2人ともとても喜んでくれました こちらのペンをプレゼントして良かったです…!

メッセージ等の対応もとても丁寧にしてくださって、安心してお取引できました。ラッピングもプレゼントしやすいシンプルで可愛いものでした

この度はこのような素敵なお品を購入させて下さり、ありがとうございました!
( 2020.05.19 )
たまき
この度はお取引ありがとうございました。
すごく可愛くて、家族みんなが大喜びでした!
成長に合わせて長く着られるようなので、姪っ子の成長がますます楽しみになりました!
取り引きのやり取りもとても丁寧で安心してお買い物出来ました。
( 2020.03.08 )
この度はお選び頂きありがとうございました✨
これからぜひたくさんお役にたてると嬉しいです✨
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2020.03.09 )
ページトップへ