Nanaさんの評価一覧

Nana
プレゼントとして購入しました。
注文後すぐに発送いただき、大変ありがたかったです。渡すのがとても楽しみです。
( 2021.12.02 )
Nana
とても色鮮やかで綺麗なガーランドでした!
かすみ草がたまらなくかわいいです。
自分の披露宴で使用する予定ですが、今から本当に楽しみです^ ^
ありがとうございました!
( 2021.02.25 )
Nana
写真通りの素敵なマスクでした^_^
ありがとうございました!
( 2021.02.10 )
無事にお届け出来たようで安心致しました*ˊᵕˋ*
気に入って頂けて嬉しいです!
また是非見に来て下さいね♡
この度はありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
( 2021.02.10 )
Nana
とってもかわいいです!!披露宴で使用するのが楽しみです(^^)
( 2020.03.06 )
Nana
結婚披露宴の装花をお願いしました。
式場に頼むとかなりの額だったので、コスト削減のために自分でドライフラワーを購入して飾ろうと考えたのですが、素人のセンスではどうにもならず。。
悩んでいたところちょうどsweet-cafeさまのページを発見し、すがる思いで相談しました。

すぐに価格や雰囲気など細かい相談に乗ってくださり、こちらの希望に合わせてとても親切に対応くださいました。完成後は実際の会場で再現できるように飾り方を写真で送ってくださり、簡単に飾ることができました。
おかげさまでとってもお洒落に仕上がり、披露宴会場がすごく華やかになりました!!^ ^
価格も式場価格の半値以下で、大満足です。
夫ともsweet-cafeさまは恩人だねと話しています^ ^
本当に本当にありがとうございました!!
( 2021.03.10 )
Nana
2回目の購入です^ ^
今回も想像通りのとっても綺麗な髪飾りでした!
ありがとうございました♪
( 2021.02.18 )
Nana
想像通りのお洒落なマスクでした^ ^
男性には少し小ぶりなので、小顔効果もありそうです!
ありがとうございました!
( 2021.02.06 )
Nana
この度はありがとうございました!!本数を希望に合わせて変更いただいたり、飾る際の注意点も教えていただいたおかげで安心して注文できました。届いたお花もすごく綺麗で、披露宴で飾らせていただくのが楽しみです(^^)また機会があればぜひ宜しくお願いいたします!
( 2020.03.07 )
こんばんは(*^_^*)
無事お届けできて何よりです♪
こちらこそ喜んでいただきありがとうございましたm(_ _)m
披露宴が最高の幸せな良き日となりますよう願っております(*^_^*)
こちらも幸せをいただきました(*^_^*)
またの機会がごさいましたらどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m(*^_^*)
( 2020.03.08 )
ページトップへ