まーくんさんの評価一覧

まーくん
ナチュラルな麻の感じが、とても良かったです。
お色も画像なままで素敵な空間になりました。
ありがとうございました。
( 2024.02.12 )
まーくん
とても素敵な作品で、大変気に入りました^ ^
自分らしさを見失わず、誰かに尊敬されるような人間で、在りたい。
そう少しずつでも近づけるように日々努力したいと思います^ ^

このような作品と作家さんに、ご縁頂けたことに感謝いたします。
ありがとうございました。

また何かの機会がありましたから宜しくお願い致します。
( 2022.05.20 )
レビューのご返信が遅くなり申し訳ありません。
嬉しいレビューをいただきありがとうございます!
自分らしさの大切さを伝えてくれるココシャネルの素敵な言葉ですよね(*^^*)

ぜひ長く飾って楽しんでいただけますと幸いです♪
この度はご購入いただき誠にありがとうございました。またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾
( 2022.06.06 )
まーくん
とても繊細な可愛いアジアンタム。 

大切に育てていきますね。

ありがとうございました
( 2022.04.27 )
まーくん
とても可愛く購入させて頂き本当に良かったです。
丁寧な梱包で、良い作品と、お人柄がきっと
すばらしいのだと感じました。

亡くなった愛猫に、あまりにソックリだったので
かえってきてくれたように嬉しく思っています。

またの機会がありましたら、また利用させて頂きたいと思います。
ありがとうございました。
( 2022.02.28 )
取引高評価と嬉しいお言葉をいただきましてありがとうございました。
こちらこそ取引の間、ご丁寧に対応くださり大変助かりました。
作品が亡くなった愛猫ちゃんに似ていたという素敵な偶然に私も驚きと嬉しさを感じております。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
( 2022.02.28 )
まーくん
とてもキレイなザミオクルカスでした。
大切に育てたいと思います。
とても丁寧な梱包でした。ありがとうございました。
( 2022.09.25 )
まーくん
この度は、素晴らしい作品を、ありがとうございました。

今にも飛び立ちそうな可愛いツバメさんで、
本当に可愛く、玄関先の壁に飾りましたが、
めちゃくちゃ可愛過ぎてニヤケてしまうほど…

梱包も、丁寧で可愛く月桂樹の葉?も添えてあり、作家さんのお人柄の良さがしみじみと伝わる梱包でした。
皆さんに是非おすすめしたい!!

次回作品も、心待ちにしております。
( 2022.05.16 )
まーくん
大変、可愛いく色もキレイでした。
イキイキとして、さっそく、お庭に地植えさせて頂きました。
敏速な対応ありがとうございました。

我が家でも元気にしています❣️大切に育てていきます❣️
( 2022.04.23 )
ページトップへ