a~tanさんの評価一覧

a~tan
本日届きました!とても毛並みの良い、フカフカで可愛い猫ちゃんです。猫好きな方への贈り物ですが、きっと喜んでくださると思います♡
ありがとうございました。
( 2024.03.26 )
a~tan
とても鮮やかな発色で、はっきりとした見やすい絵です。そしてイラストの表情も可愛い♡
今、自分だけで見ていても楽しいです(笑)
子どもたちとたくさん遊びたいと思います!

素敵なカードシアターをありがとうございました。
( 2023.01.14 )
a~tan
本日、受け取りました。
とても綺麗な色と輝きに心を満たされる思いです♡
大切にいたします。
ありがとうございました!
( 2023.01.10 )
この度はご購入並びにお忙しい中
取引評価までして頂きありがとうございました^ ^

大切にしてくださるお気持ちに感謝致します♪
春からのご活躍を心より願っております!
また何かございましたらお気軽にお声かけください。
ありがとうございました(^^)
( 2023.01.12 )
a~tan
本日受け取りました!
色がとても鮮やかで、いつもながら絵も魅力的です。“あめふりくまのこ“のくまちゃんなんて、キュン♡とする可愛さで…笑笑
梅雨の時期、子どもたちとたくさん楽しみたいと思います。
素敵な作品をたいへんありがとうございました(≧◡≦)
( 2022.06.11 )
a~tan
本日受取りました。
とても素敵な作品でした。お別れ会で、年長さんにも喜んでもらえると思います。
たいへんありがとうござました。
( 2022.03.01 )
a~tan
本日、手元に届きました。
とても丁寧に作られていて、絵柄も可愛らしく、素敵な商品でした。
購入後のご対応も早く、ありがたく思いました。

お誕生会で演じますが、こどもたちが喜んでくれることと、今から楽しみです。

たいへんありがとうございました!
( 2021.12.15 )
a~tan
本日、受け取りました。とても素敵な作品でした。演じるのが楽しみです。ありがとうございました。
( 2021.08.21 )
a~tan
本日、届きました!
思っていたよりも、しっかりとした存在感のモリオン、新しい年のお守りとして大切に身につけていきたいと思います。
とてもとても丁寧に梱包していただき、カードに一言添えてくださったこともたいへん嬉しく思いました。
ありがとうございました(^-^)
( 2021.01.08 )
このたびはお買いものにお越しいただき誠にありがとうございます^^
素敵な評価もお忙しい中寄せていただきありがとうございます。
到着まで大変お待たせいたしました。
気に入っていただけて安心いたしました!
日々のお守りになりますように。
また何かお探しの際や息抜きのお時間に覗きにお越しくださいね♪
お店にてご縁がつながりますことを楽しみにお待ちしております。
年明けから寒い日が続きますのでご自愛の程お過ごしくださいませ。
Silvia de atelier  ฅʕ•ᴥ•ʔฅ Sincerely
( 2021.01.09 )
a~tan
本日、届きました。ピンクドットのマスク、とても可愛らしいです。手触りも柔らかく、つけ心地が良さそうです。
たいへんありがとうございました(o^^o)♪
( 2020.04.10 )
無事にお手元に届いて安心いたしました!気に入っていただければ幸いです。ありがとうございました!
( 2020.04.10 )
a~tan
本日、無事に届きました。マスク不足の状況が続いて困っていましたので、こんなにも早く手元に届いたことに大変ありがたく思います。とても丁寧な作りで、好みの可愛い小花柄♡
つけるのが楽しみです(o^^o)♪
本当にありがとうございました。
( 2020.03.21 )
評価いただきありがとうございます。
気に入っていただけて嬉しいです!少しでもお役に立てたら幸いです(^^)
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2020.03.21 )
a~tan
本日届きました!龍神様ブレスレットを探していたのですが、これは一目惚れでした♡
優しく淡い色合いがとても素敵で、さっそくつけて光にかざし、キラキラを楽しんでいます。
大切にいたします。ありがとうございました。
( 2023.12.11 )
この度はご購入並びにお忙しい中、取引評価までくださりありがとうございました^ ^
ブレスレットの方も気に入って頂けて嬉しく思います♪
辰年である来年のお守りとして身につけて頂けたらと思います。
良い年越しをお迎えください(^^)
ありがとうございました!
( 2023.12.31 )
a~tan
この季節に大活躍間違いなしのカードシアターですね!
マスクがとぶ仕掛けがとっても楽しくて、子どもたちが大喜びする顔が目に浮かびます♡

いつも綺麗に丁寧に作ってくださり、本当にありがとうございます。
大切にします。
( 2023.01.14 )
a~tan
本日届きました。とても早くにご発送くださり、たいへんありがとうございました。
しかも量もたっぷりで、感謝申し上げます♡
パワーストーンブレスレットの浄化に使いたいと思います!
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2022.06.14 )
この度は、ご購入ありがとうございました。
こちらこそ機会がございましたら、また宜しくお願いいたします。
( 2022.06.15 )
a~tan
本日、届きました!発色が鮮やかで、絵柄も魅力があり、思っていた通りの可愛い作品です♡

年度末、新年度のバタバタに突入しましたが、
pon様のような素敵な作家様がいてくださることを心強く、又たいへんありがたく思っております(〃▽〃)
また機会が有りましたら、よろしくお願いいたします!
( 2022.03.08 )
a~tan
本日届きました!
とても丁寧に作られており、絵柄も可愛らしいです♡ さっそく子どもたちに見せてあげたいと思います。

大切にします!たいへんありがとうございました(o^^o)
( 2022.01.11 )
a~tan
本日受取りました。
とても丁寧に作られていて、発色の良さや愛嬌のある可愛らしい絵柄が魅力的ですし、ラミネート加工もされているので折れなどを気にせず扱いやすいと思いました。

子どもたちが喜ぶと思うと、演じるのが楽しみです。大切にします!
たいへんありがとうございました。
( 2021.12.14 )
a~tan
本日受け取りました。とても素敵な作品で、本当に嬉しく思いました。演じ方も同封くださり、丁寧なご対応をありがとうございます。しっかり練習をして当日をむかえたいと思います(^^)
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2021.06.08 )
a~tan
本日、届きました。思っていた通りのとても素敵なお品でした。サイズも丁度よく、さっそくつけて明かりにかざしたりしながら輝きを楽しんでおります。
ご親切に浄化方法やお手入れの仕方なども同封くださりありがとうございました。又、さざれ石や珍しい飴のプレゼントまでいただき、温かいお心のこもった温かいご対応に感謝を申し上げます。

ブレスレット、大切にいたします♡
ありがとうございました(^-^)
( 2021.01.06 )
5つ星評価ありがとうございます(^^)
ゴールドに輝くルチルにペリドットのグリーンがポイントになっていて、よりキラキラと輝かせてると思います(^^)
ぜひたくさん使って幸運を呼び込んでくださいね
また何かございましたら今後ともよろしくお願いいたします。
ご縁をいただきましてありがとうございました
m(_ _)m
( 2021.01.07 )
a~tan
本日、届きました。丁寧な作品で、しかもさり気なさが可愛い小花模様なので、つけやすいと思いました❤
月曜の出勤が楽しみです。
たいへんありがとうございました(o^^o)♪
( 2020.04.10 )
この度はご購入ありがとうございました❣️気に入って頂けて、とても嬉しいです。また機会がございましたら、宜しくお願い致します❣️
( 2020.04.10 )
a~tan
本日、無事に届きました。開けた瞬間、「わぁ~♪」と心が浮き立ちました!
先ほど飾りましたが、幸せな気持ちで眺めています。チューリップと葉の優しい色合い、水の透明感、本当に素敵な作品です。どうもありがとうございました(o^^o)♪
( 2020.03.18 )
嬉しいお言葉とても励みになります!
これからも、お客様にご満足いただけるよう頑張ります。
1年中楽しんでくださいね(╹◡╹)
このたびは私の作品を見つけてくださりありがとうございました!
( 2020.03.26 )
前へ
1
ページトップへ