ktomokさんの評価一覧

ktomok
今回春夏のお仕事バッグにする予定で購入しました。今日持ち物あれこれ入れてみましたが、とても使いやすそうなバッグです。待った甲斐がありました!待つ価値ありです!ポーチもとても可愛い。こちらも月曜日から使います。色々どうもありがとうございました(^^)
( 2024.04.20 )
ktomok
4年弱使っている同じブラウンのポーチですが、革がしっとり馴染んで良い感じになっています。毎日使っています。先日それをたまたま義母が目にして、すごくいい革のポーチ!素敵なものを使ってるのねと絶賛しまして、これはもう買いだなと笑
ちょうど母の日に近いので、プレゼントにします。
70歳過ぎですが可愛い物好きなので、赤い色もピッタリ!
今回もありがとうございました!
( 2024.04.11 )
評価のほど恐れ入ります(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
この度もお声掛けくださり光栄です
また愛用頂けていて嬉しいーーーー
ともに手馴染みを楽しんで頂けたらと
この度もありがとうございました(*^^*)
( 2024.04.14 )
ktomok
遅くなってすみません。
家族に好評です。ありがとうございました。
今も震災で大変なことと存じますが、こちらの作品はずっと応援します。
また来ます。
( 2024.03.30 )
ktomok
思ってたより小さかったかなと最初感じましたが、これがけっこう入ります。そして中のポケットなど、とてもしっかり丁寧に作られております。しかも可愛い!本革!
おすすめです!
( 2024.03.23 )
御礼!
この度は お買い上げ誠にありがとうございました!

商品も気に入って頂けたご様子で 大変うれしいです。
今後とも レザーグッズコニーをよろしくお願いいたします。

保証について)
お修理100年保証いたします 基本無償でお修理いたします。
送料はご負担願います。(材料費かかる場合あります)
( 2024.03.24 )
ktomok
大変申し訳ありません。受取通知遅くなってしまいました。
無事に到着して使用しております。画像通りの可愛いケースでした。迅速な発送もありがとうございました。
( 2024.03.06 )
ktomok
今日届きました。皆さん書いてある通り、香りが良いですね。私はヒバ油が好きで、虫除けやアロマに使ってます。ビバもヒノキ科でしたっけ、香りが似ていて癒やされます。インテリアとしても素敵ですね。おすすめです!
( 2024.01.25 )
先日は圧縮桧の森チョコをお買い上げ下さり、ありがとうございました。ご期待にお応えでき、高温で圧縮した桧の独特な香りなどを気に入って頂けて大変嬉しく思っております。ヒバは、アスナロとも呼ばれたりし、「明日は桧になろう」というほど近しい樹種です。ともに抗菌性に優れた性質があります。
圧縮で目が詰まっていることで、木肌も優しく長くご愛用頂けましたら幸いに思います。
この度は大変気持ち良くお取引させて頂き、ありがとうございました。また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2024.01.27 )
ktomok
実物の方がキラキラしてずっと素敵です。明後日の演奏会でデビューします♪
発送等色々ご丁寧な対応、ありがとうございました。
( 2023.12.19 )
ktomok
( 2023.09.25 )
この度はありがとうございました。
またの機会がありましたらどうぞ宜しくお願いいたします。
( 2023.09.29 )
ktomok
早めのご発送ありがとうございました。小さいけれど、しっかりした作りです。早速明日から会社に持って行きます(^^)
( 2024.04.15 )
ktomok
今日届きました。写真の通り、可愛い柄です。まだ使用していませんが、今日の夕飯の準備時から早速使いたいと思います!
( 2024.04.08 )
良い評価ありがとうございました。
気にいって頂けたご様子で、そろそろ実際に使われてさらに気にいって頂けていたら嬉しいです。

どうもありがとうございました。
( 2024.04.08 )
ktomok
今届きました。お忙しい中、急ぎの発送すみません。ありがとうございました。
友人へのプレゼントです。喜んでもらえると思います。
ありがとうございました!
( 2024.03.23 )
この度はCOPECOをご利用いただきありがとうございます!プレゼント用に当店の商品をお選びいただき、大変光栄です。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。  COPECO 栗原
( 2024.03.25 )
ktomok
お仕事バッグの、一枚革の持ち手が大分くたくたになってきたので、このカバーを使ってみようと思い購入しました。
当ててみてピッタリ!何だかバッグまで新しくなった感じです(^^)バッグもこのハンドルも、長く大事に使っていこうと思います。ありがとうございました。
( 2024.03.21 )
この度はご購入頂きまして誠に有難う御座いました♪
またご機会がございましたら是非宜しくお願い申し上げます^ ^

スムーズなお取引最後まで有難う御座いました。
今後とも宜しくお願い申し上げます♪

この度はお買上げ頂きまして誠に有難う御座いました(^^)

ご愛用のバッグのお役に立ち良かったです♪
( 2024.04.02 )
ktomok
お手数をお掛けしました。ありがとうございました。
( 2024.01.29 )
ktomok
履きやすくて暖かいウールのスカート。お仕事に着て行ってます。ニットなど色々合わせやすいですよ。愛用しています(^^)
( 2024.01.07 )
評価を頂きありがとうございます。
スカートご愛用頂けて嬉しいです。
この度もありがとうございました。
( 2024.01.08 )
ktomok
着物の冬羽織として、高校生の娘とも共用出来るものを探していました。綺麗な色です。今日服でしたが着てみたところ、外気温14度には暑いですね。ありがとうございました。
( 2023.11.22 )
ktomok
( 2023.09.25 )
この度はありがとうございました。
またの機会がありましたらどうぞ宜しくお願いいたします。
( 2023.09.29 )
ページトップへ