maruさんの評価一覧

maru
2度目の購入です。
前回のものがとても気に入っているので、洗い替え用に同じデザインをお願いしました(^^)
可愛くて使いやすいので毎日のように使っております。
この度も素敵にご作成いただきありがとうございました。
( 2023.11.10 )
maru
昨日受け取りました。
素敵に仕上げていただきありがとうございます♡とても気に入りました♡
写真の修正も迅速に希望通りに仕上げてくださりありがとうございます(^^)
またグッツを作る際にはお願いさせてください*
( 2022.07.03 )
maru
とっても美味しかったです。
これは中毒者続出しますね!笑
2セット頼んだのにもうなくなってしまったので追加注文したいと思います^ ^
手書きのメッセージにも癒されました。
有難うございました!
( 2020.05.20 )
気に入って貰えてホッとしています!
お店で販売していたところ、あまりにもハマっちゃう人が多かったので、中毒者続出!というネーミングにさせていただきました笑笑
( 2020.05.20 )
maru
評価が遅くなり申し訳ありせん。すっかりこちらの機能を忘れておりました。
毎日教科書やiPadを入れておりますが、しっかりした作りで安心して使えております。
また、デザインもシンプルで可愛くどんな服装にも合います。
素敵なバックをありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.04.19 )
このたびは、ご利用いただき、ありがとうございました。 またのご利用をお待ちしております。
( 2023.04.27 )
maru
受け取り通知がある事を忘れておりました
遅くなりすみません‍♀️

優しいお顔の美しいユニコーンをありがとうございます
リースの葉っぱや花びら一枚一枚が丁寧に描かれていてとても素敵です❤️
また色々な色のお花が描かれているので、置く向きによって変わる雰囲気を楽しんでます☺️
この度は素敵なお品をありがとうございました✨
( 2022.03.07 )
ユニコーン を気に入って頂けて、すごく嬉しいです。
飾って頂いているのだと思うと、これからも頑張らなければと、励みになります。
ありがとうございました。
( 2022.03.07 )
maru
本日受け取りました!
とても綺麗なお品で早速着用しずっと眺めて癒されております。
初めての国際便でしたが丁寧な対応に安心して到着を待つことができました。
ありがとうございました。
( 2020.03.12 )
ページトップへ