のこさんの評価一覧

のこ
すぐに届きました。写真通り素敵な生地で、華やかな雰囲気でとても素敵です。
結婚式には小さなバッグを持つので、ちょっとした小物をいれるのにとても役立つと思います。
有難うございました、
( 2024.04.03 )
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
気に入っていただけて何よりです。
サブバッグとして一つあると安心ですね♪畳んでもシワになりにくい素材なので、コンパクトにしてお持ちいただくことができます。様々なシーンでご活用いただけると幸いです!
またおご利用を心よりお待ちしております、ありがとうございました。
( 2024.04.08 )
のこ
丸いリボン付きのカバンに続き、2個目の購入です。
お知らせいただいていた通り、素材の重さも多少ありますが、それがこのカバンの良さとも言えると思うので、頑張って持ちたいと思います。ありがとうございました。
( 2023.05.15 )
素材違い雰囲気のまったく違うかごを
お楽しみ下さってありがとうございます
はい。かごの重さ自体は200g前後の違いなのですが、物を入れたときに感じる重さはそれ以上かと思います
沢山入るかこでもあるし長さもあるので余計に
その分このかごにしか出せない個性を放ってくれると思います。このかごともまたお付き合いください^^
ありがとうございます
( 2023.05.16 )
のこ
まさに写真通り、、いや、それ以上に素敵なお品でした。小さいながらも小銭がたくさん入るし、パッと見てどの種類が何枚入っているかも一目瞭然だし、取り出しやすく、使われている革も柔らかく、色も素敵でした。中に、ものすごく可愛いタグも付いていて、開けるたびに心弾みます。あるようでなかったお品。今回2種類購入させてもらいましたが、お値段的にも手頃で、次回はお友達へのちょっとしたプレゼントに、リピートさせていただくつもりでいます。またよろしくお願いします。
( 2022.10.26 )
のこ
追加で、自分用にあと1枚、家族用に2枚注文しました。
どれもこれも素敵な色合いで、あげるのが惜しくなりました。
前回頂いたのがすごく素敵だったので即リピートしましたが、本当に通気性も肌触りも良く、形もピッタリです。
くすみ色はマスクが主張せず、どんな服にも合うのでお薦めです。
洗ったあと、しっかりアイロンをかけて使うのも良し!
あえて、洗いざらしのまんまの風合いを楽しむのも良し!
汗をかく夏場は本当に重宝すると思います。
良い作品と出会えて嬉しいです。
( 2021.06.16 )
のこ
早い対応ありがとうございました。
息もしやすく蒸れにくそうで、これから真夏に向けてガンガン使いたいと思います。
ありがとうございました。
( 2021.06.07 )
のこ
いつもお世話になりありがとうございます。
年末お忙しいにも関わらず、すぐに届きました。
こちらは冬らしいイメージで、ホワイトやブラック、変わった色としてはパープルミンクにも良く合うし、カシミアストール等と一緒に付けても、見劣りせず、上品でゴージャスな物でした。また違う色が出ればお願いしたいと思っています♥️
( 2020.12.30 )
こちらこそ、いつも大変お世話になっております。

心温まるメッセージに加えてレビューもお書きいただき、誠にありがとうございます。
センスの光るマスクコーディネートをされていて、さすがだなぁと、いつも感心しております。

この1年間、本当にお世話になりました。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2020.12.30 )
のこ
写真以上にゴージャスでエレガントです❤️
刺繍がふんだんに散りばめられており、凹凸もあり、かなり素敵なマスクです。
もったいなくて普段使いには出来ません(笑)
《おでかけマスク》として、大切なシーンで使わせていただきます。
いつもありがとうございます。
( 2020.08.29 )
この度も、マスクのご購入をいただき、誠にありがとうございました。

いつも、ご丁寧にメッセージやレビューをお書きくださり、本当にありがとうございます。

また、刺繍の説明が素敵で、マスクの魅力を引き出していだだいているなぁと、感心して読ませていただきました。

本当に、ありがとうございました。
またのご縁を、心よりお待ちしております。
( 2020.08.29 )
のこ
GUMIさんの作品のファンです。
これまでに素敵なマスクを何枚か頂きましたが、今回もマスクに負けず劣らず、すごく素敵なマスクカバーでした。
思っていたより大きいですが、逆にどんな形、どんな大きさのマスクもはみ出ず安心してキープ出来ます。
また新柄が出たらリピートします♥️
( 2020.08.11 )
いつも、たくさんのご購入をくださり誠にありがとうございます。

今回はマスクカバーもご購入くださり、気に入ってくださったとのこと、とても嬉しいです。

温かな励ましのお言葉もいただき、感激しております。

この度も、本当にありがとうございました。
( 2020.08.11 )
のこ
付け心地が非常によく、3回目の購入です♥️
今回はプレゼント用にお願いしましたが、マスクは当然の事ながら、ラッピングも素敵で、人に差し上げるのが勿体ないくらいです。
特別にお願いしたにも関わらず、お忙しいなか早々に作成していただき、
やり取りにもGUMI様の丁寧で優しいお人柄がよく出ているような気がして、安心して購入出来ます♥️

また、同じ型紙でも、表の生地により表情が変わるので、今後もいろいろ購入させていただきたいと思っています。
( 2020.07.30 )
いつもご購入くださり、誠にありがとうございます。

そして、毎回心温まるメッセージもくださり感謝しております。

マスクを使っていただき、またプレゼントとしてもご活用いただき、とても嬉しいです。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました。
( 2020.07.30 )
のこ
すぐに届きました。短い方の長さが表示より1センチ短かったですが使用する際に問題はなく、生地も肌触り良くて冬でも毎日活躍しそうです。少し残念だったのは写真より生地の厚みが若干薄かったですが、これも使っているうちにふわふわしてくるとおもわれます。
色んな色の展開もあり、他の鞄にも応用出来そうなので、もう1ついただこうと思っていて、色を思案中です。
( 2023.10.04 )
ご購入頂き、ありがとうございます。
サイズや生地の厚みがイメージと違っていたようで、申し訳ありませんでした。

ふわふわのファーが心地いい商品ですので、これからの季節、楽しんでお使い頂けると嬉しいです。
またのご利用を心よりお待ち致しております。
( 2023.10.04 )
のこ
色々、イレギュラーで長さの注文をお願いしたのですが、快く引き受けてくださりありがとうございました。
短いのと長いのとお願いしたのですが、ひとつひとつに可愛い巾着に入れられており、そのまま傷をつけずに保管できるので、すごく嬉しかったし、ありがたかったです。
丁寧に作られていて、アジャスターも長くしていただき、変化をつけて楽しめそうです。
コットンパールも色々種類があると思われますが、軽くて品があり、嫌味のない輝きで、ドレッシーな装いの多い私にはピッタリのお品物でした。
ブレスレットやチョーカーなど、また機会があればお願いしたいと思います。この度は本当にありがとうございました。
( 2023.09.12 )
のこ
写真でもかなり可愛い♡と思っていましたが、実際はそれより数倍可愛く、素敵なかごが届きました!
丁寧な作りで、リボンの縫製もしっかりしているし、中の巾着も紐で取り外し可能な構造で、本当に素敵なお品物でした。
購入して良かったです。
これを持って幸せな気持ちで出掛けられそうです。 ありがとうございました。
( 2023.04.13 )
ありがとうございます^^
ぜひぜひ一緒におでかけを楽しんでやってください
心温めて下さってありがとうございます
( 2023.04.13 )
のこ
手持ちの携帯ケースにクレジットカードやICカードを入れるところはついているのですが、お札で買い物して小銭が多かった場合、すごく嵩張るので携帯ケースに入れずポケットに入れていました。今は何でもキャッシュレスですが、現金しか使えないところもあり、不便だなぁと困っていたところこれを見つけ、シルバーとゴールドをすぐに購入しました。思っていた通りの色合いで、革の柔らかみ、暖かさもあり、凄く使いやすく、見やすく、大変重宝しそうです。Dカンが付いているので、カバンに直接付けても使いやすいと思いました。良いお買い物ができてすごく嬉しいです。ありがとうございました。
( 2022.10.26 )
のこ
写真より遥かに実物の方が、色も形も素敵でした♥️
急に蒸し暑くなりましたが、
酷暑にも耐えうる麻で《通気性》がとても良く、麻特有のチクチクもなく、麻の中でも優秀な生地だと思います。
顔の形に沿っていてすごくつけやすく、違う色も早速リピートするつもりです。
お友達のプレゼントにも喜ばれると思います。

グレージュに茶色のゴム、内側をピンクにしましたが、
その組み合わせも凄く素敵で、着用するだけでテンションがあがります⤴️⤴️
本当にありがとうございました。
( 2021.06.11 )
のこ
柔らかな革で、手触りもよく、エルベの鞄にピッタリでした。ありがとうございます。
( 2021.03.16 )
のこ
今回の秋バージョンもゴージャスで、とても華やかです。それでいて悪目立ちすることなく品があり、チャームがキラキラ、ワンポイントになっています。
夏は暑くてカジュアルな格好が多いので、色物のマスクも沢山頂きましたが、
秋冬は、エレガントな服装をする私に、このマスクはピッタリです。
GUMIさんのファンなので、いつも楽しみにしています♥️
( 2020.10.21 )
いつもいつもマスクのご購入をいただき、誠にありがとうございます。

この度も、心温まるメッセージやレビューをお書きいただき、本当に感謝いたしております。

エレガントなお洋服をお召しになられるのですね。お会いしたことはないですが、きっと素敵なお方なのだと確信しております。

この度も、本当にありがとうございました。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2020.10.21 )
のこ
今回はマスクカバーをリピートしました♥️
いつも速攻で作っていただき、その都度、心温まる丁寧な包装で、友人にプレゼントするのが勿体ないくらいです。
本当にGUMIさんには、毎回毎回感謝の気持ちでいっぱいす♥️ありがとうございます。
新作も楽しみにしています。
( 2020.08.14 )
この度も、マスクケースをご購入いただき誠にありがとうございました。
また、お友達へのプレゼントとしてお使いくださりありがとうございます。

いつも、温かなメッセージやレビューをお書きくださり本当に感謝しております。


これからも、細々とではありますが製作していきたいと思っております。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2020.08.14 )
のこ
届きました‼️
まさに《快適》マスクです。
こんな発想があったんですね。
息が籠らず逃げていくので、アゴ部分に汗がたまりません。
お化粧もマスクに付きにくいと思いました。
お友達にも紹介してみます!
( 2020.08.06 )
ありがとうございます。感動していただけて嬉しいです。
型紙を作ってくださったのはRICKRACKさんなので、私が自慢する事ではないのですが、見たとき、これだ!!!と思いました。
街中でアゴマスクとかしている方を見かけると、快適マスクを紹介したくなります。
蒸れと汗は肌トラブルの原因になるので肌にもいいと思います。
( 2020.08.06 )
のこ
これが凄く使いやすかったので、同じものをリピートです。
紐の色を替えただけでもイメージが変わり、これまた素敵です。
風通しがよく、素肌に馴染み、ストレス軽減です❗
ありがとうございました。
( 2020.07.30 )
再びのご購入、そして今回も高評価をいただき、ありがとうございます。
気に入っていただけて、身に余るお褒めの言葉をいただけて、最高に嬉しいです!!ありがとうございます。
また何かお役に立てる機会がございましたら、ご用命くださいませ。
( 2020.08.02 )
前へ
1
ページトップへ