つこさんの評価一覧

つこ
丁寧で素早い対応でした。
おまけまでいただきました~
カッティングも綺麗でインクルージョン?内容物が絶妙で、氷じみた透明感が素敵な水晶です
( 2023.09.09 )
つこ
百合を選択しました✨✨ちっちゃな瓶で可愛いです。
スプレーストッパーにビーズが付いているところも可愛らしい
薫りは相変わらずピカイチです
百合の優しい薫りがします。百合特有のねっとりした尖りがなく使いやすいです(カサブランカの薫りほど強くない、といえばいいのでしょうか?)
とっても気に入りました⤴️⤴️
( 2023.09.09 )
お返事が遅くなり申し訳ございません。
レビューをありがとうございます。
ぜひ、集めて並べて頂けたらと願います。
また、機会を頂けるようでしたら
宜しくお願いいたします。
( 2023.09.19 )
つこ
高級感があります。ゴールドのお色味もギラギラせず落ち着いていて大人っぽいです。
サイズ感も絶妙です。私はホールが上めなので、縦で付けるとやや耳の大きさを強調してしまうため、横で付けています。角度付けてもかわいいです。服装がフォーマルでもカジュアルでも違和感ないです。
お仕事でも重宝しています。ありがとうございました✨✨
( 2023.03.07 )
つこ
パルファンは「艶花」、花ノ香は「チュベローズ」にしました。
艷花はシナモンと香木のバランスがいい塩梅で無理やり例えると「シナモンロール」みたいなカンジです。2プッシュでも結構香ります。
チュベローズは花ノ香シリーズの中だと香り強めだと思います。ジャスミン+青臭さ+花の密みたいな感じです。
セット内容にも包装の丁寧さもきめ細やかな対応にも満足しました。
( 2023.01.09 )
レビューをありがとうございました。
また、機会を頂けるようでしたら
宜しくお願いいたします。
( 2023.01.09 )
つこ
ミントです‼️‼️一瞬で目が覚める強烈なメントールです‼️‼️マスクにワンスプレーするとポロボロ涙が
爽やかな一撃ですっきりです。
持続性は他の香水と比べると弱い気がします。
( 2023.09.09 )
レビューをありがとうございます。
フレグランスは香水仕立てではないので
持続性はあまりないですが、
天然香料だけで、柔らかい刺激と
なっています。
( 2023.09.19 )
つこ
FOOD系は初めて使いました。
イメージ通りの香りです。一番顕著に感じるのは生クリームめいた甘くてもったりする香りです。それでいて重すぎず軽やかなのは流石だと思いました✨✨
クリーミーなバニラが優しくて、時折フルーツの気配も感じます。
瑞桃も同時購入したので重ねて「桃パフェ」にしてもいいのかも!兎に角スタメン決定です。




対応が丁寧なのは最早ら言わずもがなです。
( 2023.03.10 )
つこ
サンプルで頂いて一目惚れしてました!
なんか平安の貴公子の残り香!みたいな感じで、兎に角かっこいい!
白檀とラベンダーとの相性が抜群で、薫衣の名の通り、スモーキーで「お香焚いてます」感がすごく好き♥️
ラベンダーってこんなにかっこいい香りなんだ、て新たな魅力に気がつけました!
( 2023.03.10 )
つこ
利用は5回目です。梱包、応対共にいつも丁寧で感謝しています。商品についても満足です。
「蜜柑の花」は柑橘類の爽やかな香りが素敵です。ミカンを剥いたときの皮からする苦い香りまでして感動しました‼️「朝霧」はスイーティーめいたみずみずしい香りです。「ベルガモット」はその二つとはちがった上品なアールグレイの香りです‼️
今回も最高でした。ありがとうございます✨✨
( 2023.01.21 )
つこ
( 2020.06.17 )
ページトップへ