ちいろさんの評価一覧

ちいろ
写真どおりのキラキラリボンでした!
結婚式のヘアアクセとして使わせていただきます☺︎
ありがとうございました!
( 2024.04.10 )
ちいろ
友人へのクリスマスプレゼントの1つとしてキャンドルを探していました。いろいろ商品を見ていた中、木芯という点と、ナチュラルで可愛い見た目に惹かれて購入しました。ラッピングもとてもかわいくありがとうございます♡友人に渡すのが楽しみです^_^
( 2023.12.14 )
ちいろ
とってもおしゃれでかわいいです!リボンのボリュームと落ち着いた赤色が素敵です、、、!
今月、ジブリパークへ行くので着けていきたいと思います☺️他のシンプルなカラーも素敵だと思ったのでまたリピートしたいです!
( 2023.09.04 )
ご連絡ありがとうございます。
気に入って頂けてこちらも嬉しいです☆
お出かけ楽しみですね!
ぜひ沢山お使い頂ければと思います。
この度は誠にありがとうございました!
( 2023.09.05 )
ちいろ
生地の色味とグリーンのタンバリンに一目惚れしました♡大ぶりなデザインで生地が目立ってめちゃめちゃ可愛いです♪またリピートします^ ^ありがとうございました!
( 2022.10.11 )
喜んでいただけて本当によかったです^^
このタンバリンのお色、可愛いですよね♡気に入っていただけて光栄です!
ヘアアクセサリーにも力を入れて新作を出していきたいと思いますので、またお時間ある時に見にきて下さったら嬉しいです。この度は本当にありがとうございました!m(__)m!
( 2022.10.11 )
ちいろ
今回、インコを飼っている友人への、クリスマスプレゼントとして注文させていただきました。コザクラインコのカラー変更を快くお受けいただき、クリスマスにも余裕を持って発送していただきました♡
素敵なラッピングと、お手紙にほっこりしました、ありがとうございました♪
実物を見て、自分用にも欲しくてたまりません。。!友人にも早く渡したいです^_^
本当に素敵な作品、ありがとうございました♡
( 2021.12.18 )
こちらこそ大切なプレゼントにお選びありがとうございました!
可愛いコザクラインコちゃんを制作できて幸せでした^_^
またご縁を頂ける日をお待ちしております!
( 2021.12.18 )
ちいろ
幅の広めのターバンを探していたらこちらを見つけました。購入してよかったです!
素材も可愛いくて、これからたくさん着けたいと思います^ ^この度はありがとうございました!
( 2021.05.27 )
ちいろ
まず、はじめから最後までとても丁寧なご対応、ありがとうございました^^Creemaでのお買い物がはじめてだったので、たいへん安心しました♡
届いたリングも、写真どおりとっても素敵で、うれしいです♪たくさん使いたいと思います。また、覗かせていただきます♪ありがとうございました!
( 2020.04.04 )
返信が遅れまして大変申し訳ございませんm(__)m
大変ご丁寧にメッセージと評価の両方をしていただきまして本当にありがとうございます。
また、初めてのお買い物に私の作品をお選びいただき、本当に嬉しいです(•ᵕᴗᵕ•)
作品も気に入って頂けたようでよかったです。是非たくさんお使いくださいね♪
またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします(ɔ˘⌣˘c)
( 2020.04.13 )
ちいろ
心待ちにしていたマフラー、実際手に取ると画像よりも素敵でした♡生地感の違いがおしゃれで可愛く、色合わせもすごく素敵です!次回は友達のプレゼントに購入したいと思いました。
ありがとうございました!
( 2024.01.17 )
ちいろ
元々、小ぶりのサッチェルバッグの様なクラシカルなバッグを探していたところ、こちらのバッグを見かけました。他になかなか見ないかたちのバッグでコロンとしたフォルムが可愛らしく上品さもあって、ちゃんと底鋲もついていたのが購入の決め手でした。商品到着までに見たショップレビューで、本革表記なのに合皮だった。というものがあり、到着までかなり不安でしたが、実際商品を手に取り折り曲げたシワの感じや断面など自分なりに色々見たところ、こちらに関しては合皮に思えませんでした。燃やしたりはしてないのでそこはなんとも、、、なのと、表面へ撥水加工がなされているのか完全に水を弾いたのには少々ドキっとしましたが笑
総じてとても気に入りました!
梱包もきっちり丁寧でしたし、おまけ?のパスケースも嬉しかったです。ありがとうございました^_^
スクエアの形のものと迷っていたので、いつかそちらも購入したいなと思いました!
( 2023.11.21 )
ちいろ
存在感がありつつ、ピカピカ光すぎないところがとても好きです!これから季節問わずたくさん使います♪ありがとうございました^_^
( 2023.02.03 )
この度は当店のアクセサリーをご購入いただき誠にありがとうございました。
バングルの方、たくさん身につけていただけると嬉しいです。
使用していて何かございましたら気兼ねなくご連絡くださいね。
ありがとうございました!
( 2023.02.03 )
ちいろ
他の作家さんのものと迷っていたのですが、カラーがすごく好みだったのでこちらで購入させていただきました!すごくかわいいです♡買ってよかった(^^)たくさん使おうと思います、ありがとうございました‼︎✨
( 2022.08.31 )
無事に届きよかったです☺️
お待たせしてしまい申し訳ありませんでした
お気に入り頂けましたようでさ嬉しいです☺️
この度はありがとうございました☺️
また機会がございましたらよろしくお願い致します✨
( 2022.08.31 )
ちいろ
友人へのプレゼントに購入させていただきました。梱包のお気遣い、たいへん嬉しく思いました♡とても可愛いマスクカバーでしたので、次回は自分用に購入しようかな?と思います。ありがとうございました^^
( 2021.07.01 )
ちいろさま
この度はマスクカバーのご購入、ありがとうございます。
気に入っていただけたようで良かったです!
お友達の方にも気に入っていただけると幸いです(^^)
今度は、ちいろさまのマスクカバーをお選びいただけると嬉しいです。
またのご縁を心よりお待ちしています。
( 2021.07.01 )
ちいろ
写真どおりキラキラ輝いていて、素敵なネックレスでした!購入して良かったです^^これからたくさん使いたいです。ありがとうございました!!
( 2020.07.27 )
こちかこそお褒めのお言葉をいただき、ありがとうございます(*^^*)
また、機会がありましたらお気軽お声かけくださいね!
( 2020.07.27 )
ページトップへ