,ちいさんの評価一覧

,ちい
本日到着致しました。
仲良し4人組の子ども達への卒業プレゼントに購入させていただきました。
実物は写真のままで本当に素敵でした。
自分の分も購入すれば良かったなと思っています。
またご縁がありましたときには、よろしくお願い致します!
( 2024.03.25 )
,ちい
本日届きました。
海が大好きな人へプレゼントしようと思っています。
海を切り取ったようにとってもキレイで見ているとワクワクしますね。
きっと喜んで貰えると思います。
ありがとうございました。
( 2022.07.06 )
大切なプレゼントに当店のお品をお選びいただきありがとうございます(*^_^*)
海のきらめきに癒されていただけたら幸いです♪
喜んでいただけますように☆
ありがとうございました☆
( 2022.07.06 )
,ちい
本日到着致しました。
自分用とプレゼント用に色違いで購入しました。
大き過ぎず小さ過ぎずで、私にちょうど良い大きさです。肩紐も違うタイプが2本入っていて、色んな服で試してみたいと思いました。
大切に使っていきたいと思います。ありがとうございました。
( 2022.06.21 )
,ちい
本日到着致しました。
華奢な感じで、とても女性らしい素敵なブレスレットです。
手元に届き、更に気に入りました。
発送も丁寧で、幸せな気持ちにさせていただきました。ありがとうございました。
( 2022.03.07 )
とても素敵とのお言葉、とても嬉しいです!ぜひ、キツネをたくさんご愛用いただけましたら幸いです^^

この度はleapをご利用いただきまして誠にありがとうございました。今後ともご縁がございますよう願っております^^
( 2022.03.07 )
,ちい
色々な作品を拝見し、どのように仕上がるのだろうかと楽しみにお待ちしておりました。サイズ感もとても良く、一本線で描かれたようなとても可愛いキーホルダーに仕上げて頂きました。とても気に入りました。
( 2021.11.20 )
,ちい
本日無事に到着しました。
足の様子をしっかり聞いてくださり、私の足にピッタリのブーツを作ってくださいました。
また、お取引きの最初から最後までとても丁寧な対応をしていただき、こちらで購入してよかったと大満足です。
ありがとうございました。
( 2021.09.10 )
この度はお買い求め頂きまして誠にありがとうございました。ベラさん仕様の靴 お買い求め頂きまして誠にありがとうございました。気に入って頂けて大変嬉しいです。次回も機会がありましたら何卒よろしくお願いいたします。

タイの『運命のふたり』というドラマで女優のベラさんが仕様している靴です。当社が製作いたしました。タイでは人気のドラマで、年末?には、新映画がこの靴を履いて登場する予定で、我々も楽しみしております。
( 2021.09.10 )
,ちい
本日到着致しました。
ギフト用と自分用の2つ購入しました。
丁寧な作りで、布の色といい、木の色と柔らかい触り心地といいとても素敵で、プレゼントするのが惜しくなるほどです。他の色も欲しくなりました!
とても素敵なペンケースに出会えて、楽しく仕事が出来そうです。大切に使わせていただきます。
丁寧なお取引をしていただき、ありがとうございました。
( 2021.06.03 )
,ちい
とても迅速な対応をしていただき、ありがとうございました。みどりが多めの可愛らしいコサージュでした。大切に使わせていただきます。
( 2021.03.11 )
この度はご購入頂き、ありがとうございました!
作品を気に入っていただき、とても嬉しく思います(*^^*)
またの機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します♪
お忙しい中、レビューへのご協力本当にありがとうございました!
( 2021.03.11 )
,ちい
サイズ感といい、表情といい、たまらなく可愛いブローチです!
また、違う作品も購入させていただきたいと思いました。
ありがとうございました。
( 2024.02.06 )
ご連絡と高評価ありがとうございます。
無事に届いて安心しました。
気に入っていただけたのなら、私もとても嬉しいです。
ありがとうございました。
( 2024.02.06 )
,ちい
キラキラと輝くものが好きなお友達へのプレゼントとして購入させていただきました。
喜ぶ姿が目に浮かびます。
相手にぴったりの素敵なプレゼントを見つけることができました。ありがとうございました。
( 2023.12.18 )
このたびはご購入ならびに高い評価をありがとうございました!
大切なプレゼントに選んでいただき、本当に嬉しく思います。励みになるコメントもありがとうございました!
何かございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。これからたくさんの幸せが訪れますよう、心よりお祈りしております☆
( 2023.12.18 )
,ちい
本日到着いたしました。
自分のお誕生日に何か購入しようかなとサイトを見ていると、こちらのがま口のテディベアにたどり着きました。一目惚れし、悩むことなく購入させていただきました。実物も本当に可愛いくて、見ているだけで幸せな気持ちにさせてくれます。
持ち歩くお薬を入れようと思っていますので、これからはお薬を出すのが楽しみになりそうです。大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。
( 2022.06.14 )
この度は、ベアのお迎えをしてくださり、ありがとうございました。
そうだったのですね!遅ればせながら、
「お誕生日 おめでとうございます!」
大切なお誕生日に、選んでいただけて大変光栄です。
大変嬉しいお言葉を頂戴して、大変嬉しくなりました。
本当にありがとうございます!

いつもお傍で、お薬を守るお手伝いですね( *´艸`)嬉しいです。
こちらこそ、ありがとうございました!
( 2022.06.14 )
,ちい
何度通り過ぎても気になってしまう虎さんに出会ってしまいました。
サイズ、目、鼻、ほっぺのホワホワした毛、素材、タグ、キーリングの位置とそれをつなぐリボンが紫であるところなど、全てが私好みです。
今日から仕事はじめで、なんとなく行きたくない病になっていましたが、手元に虎さんが届き眺めていると、ワクワクしてまた頑張ろうと思う気持ちにさせてくれました。これから沢山連れて歩きます♪
丁寧に対応していただき、ありがとうございました。
( 2022.01.05 )
こんばんは。
無事にお届け出来てよかったです。
細部まで気に入って頂けて光栄です!
メッセージを頂き、私も元気を貰いました♪
2022年の幕開けを頑張りたいです!
ありがとうございました
( 2022.01.05 )
,ちい
とても美しい畳縁です。初めて畳縁を加工したのですが、折り目もスッとついてくれるのでとても加工しやすかったです。
( 2021.10.18 )
,ちい
大き過ぎす小さすぎず、落ち着いた色で、とても素敵なコサージュでした。
プレゼントの為に購入したのですが、自分用にも欲しくなりました。
( 2021.03.13 )
,ちい
本日到着致しました。
活版印刷機の活字をキーホルダーにするなんてなんてオシャレな発想なんだと思わず購入させていただきました。色んな漢字が有り、字を選ぶのも楽しかったです。自分の名前の漢字があればまた是非購入させて頂きたいと思う作品でした。
ありがとうございました。
( 2020.06.01 )
ありがとうございます。
Online Shopでもイベントでも、ご自身や家族、ご友人のお名前から探しはじめて、ひとつひとつの漢字に見入っておられます。
今後も、少しずつ増やす予定です。
また、活字をつかったアクセサリーの構想もあります。
ご縁がありましたら、また、ぜひよろしくお願いします。
( 2020.06.02 )
前へ
1
ページトップへ