はるさんの評価一覧

はる
この度は素敵な作品をお届けいただきありがとうございました。あたたかい木の温もりが伝わる、とても丁寧なお作りのお品物です。
包装や説明書など細やかな心遣いも嬉しくなりました。
長く大切に使わせていただきます。
( 2022.05.12 )
はる様
 
この度はご購入いただき有難うございます。

無事にお手元に到着したということで、安心しました。

私の小さな作品ですが、評価していただき、とても感謝します。

また何か機会があれば、是非よろしくお願いします。

[手と木工房]朝倉
( 2022.05.12 )
はる
リピート購入です。
とても丁寧なお作りと、素敵なお包みでした。シンプルな白セーターなどの洋服にもふわっとアクセントを加えてくれそうです。大切に使わせていただきます☺︎
( 2021.10.21 )
クリーム色は、オールシーズン使えて1番人気です!
白のセーターとの組み合わせ、とても素敵だと思います。素敵なコーデに使って頂けると聞いて嬉しいです。
この度はありがとうございました。
( 2021.10.21 )
はる
この度は迅速丁寧なご発送ありがとうございました。小ぶりで主張しすぎないシンプルなデザインで、幅広く活躍してくれそうです☺︎
温かいメッセージもありがとうございました。
( 2021.07.28 )
この度は当店をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
伺っていたご予定に間に合ってよかったです。お喜びいただけて
嬉しいお言葉に笑顔を頂きました!
普段使いにもとても使いやすいので色んなシーンでご愛用いただけますと幸いです。
この度はありがとうございました。またのご縁を楽しみにしております。
( 2021.07.29 )
はる
リピート購入でホワイトと合わせて購入させていただきました。
とても丁寧なお作りと、素敵なお包みでした。大切に使わせていただきます☺︎
( 2021.10.21 )
色違いのご購入ありがとうございます。
喜んで頂けて嬉しいです。
また何かありましたら、よろしくお願いします。
( 2021.10.21 )
はる
繊細でどの角度から見ても
とても綺麗なピアスです。
温かいメッセージや
センスよい丁寧な梱包、
作者さまのお人柄がうかがえます。
ありがとうございました。
大切に使わせていただきます☺︎
( 2021.07.28 )
とても嬉しいご評価ありがとうございます。
また作品作り頑張れます‼︎
沢山使ってください♡
この度はありがとうございました。
( 2021.07.29 )
はる
とても素敵なお品でした!ご利益がありそうです(^^)もう一回り小さなサイズも希望します!
( 2020.03.25 )
はる
迅速なお届けで助かりました。さっそく子供たちとクッキーを焼きます。お品物もとっても可愛く、お届けの袋まで素敵でした!プレゼントにも喜ばれると思います(^^)
( 2020.03.11 )
嬉しいメッセージありがとうございます。
商品が無事に届いたようでよかったです。

同封のレシピは模様がきれいに出やすく、きなこ味で美味しいのでぜひお子様とご一緒に一度お試しください 。
また、「クッキー型の使い方」の動画を見ていただくとキレイに抜くコツが分かりますので、参考にしてみてください。
https://youtu.be/rpukxAlmx5I

何か疑問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。
今後とも、sacsacをよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。
( 2020.03.13 )
ページトップへ