みきこさんの評価一覧

みきこ
迅速なお取引をさせていただきましてありがとうございます。想像以上に素敵な商品を購入でき、大変うれしくおもっております。
( 2023.11.22 )
ご評価くださり、誠にありがとうございます!
気に入っていただけてとても嬉しいです。
また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.11.22 )
みきこ
素早い対応をしていただきまして、ありがとうございました。
商品も思った通り素敵なもので、大変満足しております。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2021.02.21 )
評価のご記入ありがとうございます◡̈
気に入って頂けたようで大変嬉しく思っております!是非たくさん使ってあげて下さいね♪
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
ありがとうございました(^ ^)
( 2021.02.23 )
みきこ
早急にお取引いただきましてありがとうございます。イメージよりも素敵なパステルカラーで、とてもかわいいものができてよかったと思っています。今後とも、ご縁がありましたらぜひよろしくお願いいたします。
( 2020.03.16 )
みきこ
とても気持ちのよいお取り引きをさせていただきまして、ありがとうございました。思った通り素敵な商品に出会えて嬉しく思っております。
( 2022.12.09 )
みきこ
素早くて気持ちのよい対応をしていただきました。
想像よりもかわいいポーチで、大変満足しています。
また機会がありましたら、またよろしくお願いいたします。
( 2021.02.21 )
到着のご連絡、また評価もいただきありがとうございます!
実物を気に入っていただけたとのことでとても嬉しいです。
おかげさまで気持ち良くお取引を進めることができました。
こちらこそまたの機会をお待ちしております。
( 2021.02.22 )
ページトップへ