シオ蔵さんの評価一覧

シオ蔵
ご連絡遅くなりましたが、商品受け取りました。この度は迅速にご対応頂き本当にありがとうございます。母親へのプレゼントのため試着できていませんが、気に入ってくれると思います。引き続き素敵な作品楽しみに拝見させて頂きます。
( 2023.06.30 )
シオ蔵
本日無事にカウンター受け取りました!シンプルでナチュラルな雰囲気で大変気に入っております。
本当にありがとうございました♪これからも素敵な作品を拝見できるのを楽しみにしております。また機会がありましたら、宜しくお願いします。
( 2023.04.29 )
ご連絡ありがとうございます。
無事にお届けできたようでよかったです。
こちらこそありがとうございました。また、機会がございましたらよろしくお願いいたします。<(_ _)>
( 2023.04.29 )
シオ蔵
ご連絡遅れましたが、商品受け取りました!丁寧にラッピングして頂きありがとうございました。早く友人にプレゼントするのが楽しみです。
お取引中全てとても丁寧にご対応頂き本当にありがとうございました。
これからも素敵な作品楽しみにしております。
( 2022.11.16 )
お受取りと感想のご連絡、ありがとうございます。
無事にお手元に届いて、安心いたしました。

新作も随時更新していく予定ですので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
non&ann 中山智子
( 2022.11.16 )
シオ蔵
シンプルなロゴTがなかなか見つからず、出会えて良かったです。この夏ガシガシ使わせていただきます!ありがとうございました。
( 2022.07.17 )
シオ蔵
本日商品受け取りました。この夏早速大活躍しそうです。洗濯して徐々に質感が変化するのを楽しみに使わせていただきます!
これからも素敵な作品楽しみにしております。
( 2022.06.11 )
シオ蔵
商品受け取りました。本当にずっと探していた黒のシンプルなバングルにやっと出会えて嬉しいです。こらからの季節大活躍しそうです。ありがとうございました!
( 2022.04.06 )
無事お届けできて安心しました。
やっと出会えたなんて…そう言っていただけて大変光栄です!
綺麗なままお使いいただける変化の少ないレザーですが、その内ほんのり艶を帯びてまいります。
是非沢山使ってあげてくださいませ(^^)
この度は誠にありがとうございました。
( 2022.04.06 )
シオ蔵
ウレタン塗装ありがとうございました!
( 2023.04.29 )
シオ蔵
ご連絡遅くなり大変申し訳ありません。商品受け取りました。想像よりもずっと柔らかな革で、本当に手に馴染みやすくて感動しています。また機会がありましたら是非宜しくお願いします!
( 2023.04.24 )
この度はご購入頂きまして誠に有難う御座いました♪
またご機会が御座いましたら是非宜しくお願い申し上げます!

スムーズなお取引最後まで有難う御座いました。
今後とも是非宜しくお願い申し上げます!

この度はお買上げ頂きまして誠に有難う御座いました(^^)
( 2023.05.04 )
シオ蔵
本日商品到着しましたー!サイズもピッタリでした。丁寧なご確認メッセージもありがとうございました。この夏本当に活躍しそうです。
これからも素敵な作品楽しみにしております。
ありがとうございました。
( 2022.07.19 )
評価いただきありがとうございます♪
サイズ、ピッタリでよかったです!
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
ありがとうございました☆
( 2022.07.19 )
シオ蔵
ちょっと透けて見える内側プリント最高です!色も素材もデザインも本当に理想的で、今から楽しみにしています。これからも素敵な作品楽しみにしています!
( 2022.07.17 )
シオ蔵
本日受け取りました!思っていた通りの色でしかもステキな袋に入れて頂いて喜んでおります。
これからもステキな作品楽しみにしております。
本当にありがとうございました!
( 2022.05.18 )
こちらこそ、この度はありがとうございました!

長くご愛用頂けるものになれば幸いです。

また機会がございましたら
nitchmoをどうぞ宜しくお願い致します^^
( 2022.05.20 )
シオ蔵
本日受け取りました。ポケットも付いていて助かります。この春早速活用させて頂きます!
ありがとうございました。
( 2022.03.31 )
ページトップへ