どーなつさんの評価一覧

どーなつ
シンプルなフォトフレームなので、いろいろな写真に合わせやすいのではないかな、と思います。私は、推しの写真を入れるつもりです。
( 2024.04.23 )
どーなつ
欲しかったサイズと色のバッグを購入できてよかったです。通勤やお出かけのときに使います。
( 2024.03.24 )
良かったようで嬉しいです^^ 多くの方からもサイズが良いと好評ですね、ご実感頂けて嬉しいです^ ^ ぜひお使いくださいませ、ありがとうございます^_^
( 2024.03.24 )
どーなつ
素材の肌ざわりが良いのと、被るだけで着用できるので気に入っています。着用したときに、このマフラーと首との隙間が開きすぎず狭すぎず、ちょうど良かったです。洗濯ができるところも気に入っています。
( 2024.01.20 )
ご多用な中、心温まるレビューまでお送りいただきありがとうございました。
素材、サイズ感など、沢山のお褒めのお言葉を頂戴し、とっても嬉しく幸せに思います✨

ファー生地の迷彩柄スヌードは、ありそうでなかなかない作品かと思います。
かっこよくお洒落な装いに、どうぞ沢山お使いいだければ幸いです。

この度もありがとうございました^^
心からの感謝を込めて…♡

Tiare8
( 2024.01.20 )
どーなつ
蒸し暑くなってきましたが、バスや電車の中ではマスクを着用したいので、涼しそうなマスクを探していました。
先日、このマスクを一つ購入して、使用してみたら快適だったので、リピート購入しました。
( 2023.06.18 )
どーなつ
つけごこちが良いです。息がしやすくて蒸れにくいので、暑がりの私にぴったりでした。また、購入したいと思います。
( 2023.06.13 )
素敵な評価をいただき誠にありがとうございます。
ご満足いただけましたようで大変光栄です。
柔らかでスベスベした肌触りの涼感加工ガーゼは暑い季節は本当にオススメの素材です。
お気に召していただけて本当に嬉しいです。
またの機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
ご購入頂きありがとうございました。
( 2023.06.13 )
どーなつ
しっかりした革なので、長く使えそうです。
( 2023.04.17 )
この度は数ある中から当ショップをご利用いただき誠にありがとうございました。高評価いただき大変光栄でございます。編み込み革紐は、カラーバリエーション豊富に取り揃えておりますので、またのご機会がございましたら何卒宜しくお願い致します。
( 2023.04.17 )
どーなつ
思っていたとおりの、すてきなブローチでした。まるい形で、シンプルなデザインですが、一粒、真珠のビーズが付いていたり、キラキラ光るビーズが3つ付いているので、正装にも良く合うと思います。大切に使います。
( 2022.10.17 )
どーなつ
ジルコニアの部分が豪華です。お出かけのときに着けるのに、ぴったりのネックレスだと思います。ジルコニアとスティックの組み合わせが、派手になり過ぎなくて上品だと思います。
( 2022.07.26 )
どーなつ
トップ画像のとおりの作品でした。指にはめたとき、はめごこちが良いです。
( 2022.07.25 )
どーなつ
リネン×ガーゼのマスクなので、つけごこちがいいです。Lサイズを購入したので、口もとをしっかり覆うことができるのも、気に入っています。
( 2021.06.21 )
つけ心地を気に入っていただけたようでとても嬉しいです。お役に立てますと幸いです。この度はありがとうございました。
( 2021.06.23 )
どーなつ
欲しかったアクアマリンのペンダントトップを、希望したとおりに作っていただいてよかったです。ていねいで美しい仕上がりです。お出かけのときに着けたいと思います。
( 2024.03.24 )
この度はご用命頂き、また、取引評価も頂きありがとうございます。
このペンダントトップのデザインを気に入って頂けて大変嬉しく思います。
アクアマリンの煌めきも良く、全体に綺麗に仕上がったと思います。
また、機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2024.03.28 )
どーなつ
出品画面の写真のとおりの、きれいな色でした。シンプルなので、ふだんも使えそうです。さっそく明日から、仕事に行くときに、はめて行こうと思います。
( 2024.02.28 )
どーなつ
素材がやわらかくて、つけごこちがいいです。着脱がしやすいですし、洗濯もできるので、おすすめします。
( 2023.12.23 )
この度は素敵なご縁と終始ご丁寧で心温まるひとときを本当にありがとうございました♡
お洗濯のお手入れの方法までお問い合わせいただき、なんとも嬉しく…本当に作家冥利に尽きます。
この先もずっと大切にしていただけるのであろうと…ただただ嬉しく幸せに思いました…✨
感謝の気持ちでいっぱいです…✨
どうぞ末永く、沢山お使いいただければ幸いに存じます。

また機会がございましたら、是非お立ち寄りくださいませ。
心よりお待ち致しております^^

この度は本当にありがとうございました。
時節柄どうぞくれぐれもお身体ご自愛ください。
心からの感謝を込めて…♡

Tiare8
( 2023.12.23 )
どーなつ
蒸し暑くなってきましたが、電車やバスなどの中ではマスクを着用したいので、このマスクを購入しました。着けて快適だったので、リピート購入しました。
( 2023.06.16 )
この度も素敵な評価をいただき誠にありがとうございます。
リピート購入いただけて大変光栄です。
さらりと優しい肌触りの涼感加工ガーゼがこれからの暑い毎日を乗り切るお役に立てば幸いです。
またの機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
ご購入頂きありがとうございました。
( 2023.06.16 )
どーなつ
夏でも快適につけることができるマスクを探していました。これは、つけごこちが良いです。また、追加で購入しようと思います。
( 2023.06.12 )
どーなつ
受注制作なので、指のサイズに合わせて注文ができるので良かったです。作っていただいた指輪は、指にぴったりで、きれいでした。ラッピングも丁寧でかわいかったです。開けるのがもったいないぐらいでした。
( 2022.12.03 )
どーなつ
この画像のとおりの、きれいなイヤリングです。つけ心地がやさしいので、長い時間つけていても、痛くなりにくいと思います。シンプルでかわいいデザインなので、いろいろな場面で使えると思います。私はとても、気に入りました。梱包も丁寧でした。
( 2022.10.15 )
どーなつ
トップ画像のとおりに、きれいでかわいいイヤリングです。私はピアスのホールをあけていないので、ピアスではないイヤリングの作品は、ありがたいです。さっそく、出かけるときに着けます。
( 2022.07.25 )
どーなつ
ていねいなつくりなのと、シルクなので、肌ざわりがよいので、気に入っています。
( 2021.06.21 )
どーなつ
きれいなレースを使ったマスクです。お出かけの服装にも合うと思います。大切に使います!
( 2021.02.11 )
ページトップへ