Naoさんの評価一覧

Nao
とてもクオリティが高く、おしゃれな素敵な作品でした!
ラッピングも可愛く丁寧な梱包でした。
この度は作って頂きありがとうございました。
( 2022.02.03 )
この度は誠にありがとうございました。
ありがたいお言葉にも感謝申し上げます。
ラッピングについてもよかったです。
長くご愛用いただけたら幸いに思います。
ご丁寧なお取引を本当にありがとうございました。
また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。
( 2022.02.04 )
Nao
急なお願いにも関わらず、とても迅速で丁寧なご対応ありがとうございました。
素敵な作品でした!
また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2021.02.04 )
無事にお手元に届いて安心しました。
季節をとわず活用して頂けたら嬉しいです。お時間が有りましたら又覗いて見て下さい。
有り難うございました。
( 2021.02.04 )
Nao
サイズの相談にのって頂きありがとうございました。
とても丁寧な縫製、素敵な生地に満足です!
また機会があればよろしくお願いします。
( 2020.06.16 )
Nao
ステキなエンブレムありがとうございました!
( 2019.09.09 )
Nao
迅速な対応ありがとうございました!
とっても綺麗な輝きで、このお値段には見えないくらいです✨
大きさは仕事にも着けていけれるようなサイズで、ヘビーユーズ出来そうです♪
( 2017.06.17 )
素晴らしいご評価とレビューを頂き、誠にありがとうございます。 とってもシンプルなピアスなのですが、使いやすくて私自身も気に入っておりますので、そのように言って頂けてとても嬉しいです。 色々なシーンでご愛用頂けると幸いです♪
( 2017.06.19 )
Nao
取引評価が、遅くなりすみません!
とても使いやすく、色々なスタイルに合うピアスです。
フックが深く、落ちにくいです。
高級感もあり、仕事にもプライベートにも大活躍です\(^o^)/
( 2016.09.05 )
Nao
迅速な対応、丁寧な対応、梱包ありがとうごさいました(^ ^)
ほどよい大きさのスタッズが上品です。
パールのキャッチとは別にオマケで普通のキャッチも付けてくださり感激でした!
通常のつけ方、パールキャッチを前に持ってくるつけ方、キャッチを普通のものにしたシンプルなつけ方の3wayで楽しめます♡
( 2016.08.19 )
この度は商品をご購入していただき、ありがとうございました。迅速に対応していただき、感謝しています(﹡ˆᴗˆ﹡)
嬉しいお言葉ありがとうございます❁︎
今後も、お目に留めていただけるような作品を作っていきたいと思います。また機会がありましたらよろしくお願いいたします^ ^
( 2016.08.23 )
Nao
とても迅速なご対応ありがとうございました。
丁寧なBOXのラッピングで嬉しかったです!
探していたシンプルなシャネルのヴィンテージボタンを格安で譲って頂け、感謝です♪
( 2016.02.28 )
こちらこそありがとうございました!
気に入って頂けて、良かったです(^^)
3月中に新しいサイトで販売を始める予定です。
ピアスやネックレスも新作を用意しております。
詳細が決まりましたら、プロフィール欄に載せますので、是非ご覧ください!
( 2016.02.29 )
Nao
かっこいい迷彩柄のバンダナスタイを探していました。
とっても気に入りました!
丁寧な縫製で素敵な作品をありがとうございました♪
( 2015.12.24 )
Nao
シンプルでユーカリを使った年中楽しめるスワッグを探していたところ、こちらに行き着きました。
作り手さまの丁寧さや暖かさが伝わる作品で、比較的長い時間楽しめるのも魅力です。
とても良い作品をありがとうございました!
( 2015.12.04 )
早々にご丁寧なご感想をいただきまして、誠にありがとうございます。
無事にお手元に届き、安心いたしました。
とてもシンプルなスワッグですので、ドライフラワーを足したり、数本に分けて飾ったりと時の経過と共に色んな楽しみ方ができます。
どうぞシンプルなスワッグを楽しまれた後も、色々とアレンジされまして、末長くお楽しみいただければ幸いです。

この度は、誠にありがとうございました。
またのご利用、心よりお待ち申し上げます。

La chou chou

( 2015.12.04 )
Nao
とても丁寧な梱包と迅速な発送をありがとうございました!
賜、素敵な柄で一目惚れでした♡
素晴らしい品をありがとうございます!!
大切に使わせて頂きます。
( 2021.04.07 )
この度はご購入いただき、誠に有難うございました。
お気に入りいただけたようで大変嬉しいです。
またのご縁がありますことを楽しみにしております☆
( 2021.04.08 )
Nao
サイズの相談にのって頂きありがとうございました。
とても丁寧な縫製、素敵な生地に満足です!
また機会があればよろしくお願いします。
( 2020.06.16 )
Nao
迅速で、丁寧なご対応でした。
無理を言って、少しアレンジして頂き助かりました。
とても良い物を作って頂き、ありがとうございました‼︎
( 2019.09.12 )
ありがとうございました(^^)
( 2019.09.12 )
Nao
迅速な発送、丁寧な梱包、ありがとうございました!

優しい気持ちになれる絵で、子供と楽しみたいと思います☺︎
( 2018.07.02 )
Naoさま
この度はありがとうございました!無事お届けできてホッといたしました(*^^*)そのように仰っていただき、大変嬉しいです。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2018.07.02 )
Nao
この度はオーダー御承諾いただきありがとうございました!
大好きなシエナ柄のおしりふきポーチを探していたのですが、なかなかなくて、作って頂いて本当に感謝です‼︎
ありがとうございましたm(_ _)m
作りもしっかりしていて、カビも生えにくい構造の取り出し口なので助かります♪
スムーズなお取引もありがとうございました(^^)
( 2017.01.19 )
Nao
とっても丁寧な縫製で、素敵な鍋つかみをありがとうございます(^ ^)
ミトンタイプでなくタイプで、北欧柄のものを探していました!
ストーブの黒のお鍋を使っているので、写真を見た時はドンズバでした♪
大切に使わせて頂きますm(__)m
( 2016.08.23 )
Nao様

この度は北欧シンプル鍋つかみセットをご購入いただきまして、ありがとうございます。
お目に留めていただきまして嬉しいです(^^)
また、たくさん使っていただけますと嬉しいです。
この度は本当にありがとうございました。

北欧とネコ mimineco
( 2016.08.24 )
Nao
迅速な対応ありがとうございました!
とても素敵なデザインと丁寧な作りで、使うのが楽しみです♪
モードな雰囲気な服に合いそうです(^^)
( 2016.03.03 )
Nao様

ご連絡ありがとうございます!

無事商品が届き安心しました。
気に入って頂けたようでたいへん嬉しいです!
ご使用中にお気づきの点や、お困りの点がございましたら
お気軽にお問合せください。
また機会がございましたら、是非ninonのページへお越し下さい♪

この度はありがとうございました。
( 2016.03.03 )
Nao
北欧チックな柄で素敵なスタイです♡
丁寧な縫製でしっかりしています。
何にでも合わせやすいデザインですね♪
ありがとうございました!
( 2015.12.24 )
Nao
とても丁寧な縫製で迅速な対応ありがとうございました!
おしゃれバンダナ、かなり使えそうです♪
( 2015.12.21 )
素敵な評価ありがとうございました(*^_^*)
お返事が遅くなり申し訳ありません(>人<;)
気に入って頂けて嬉しいです(o^^o)
ぜひ沢山使って下さいね♩
また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
この度はご購入誠にありがとうございました(*^_^*)
( 2016.01.05 )
Nao
評価が遅くなってすみません。
スムーズなお取引ありがとうございましまた!
とても大人っぽい素敵なピアスで、色々な場面で使えそうです♡
( 2015.12.01 )
前へ
1
ページトップへ