かいちゃ犬さんの評価一覧

かいちゃ犬
予想を越えるくらい、素敵なお品物でした。
ノンホールピアスを初めて試しましたが、つけ心地軽く、おしゃれで驚きました。
アフターサービスのご案内もあるとは思っていませんでしたので、感動しています。デイリーにどんどん着けようと思います。
( 2016.05.15 )
この度はminikinのアクセサリーをお買い求め下さりありがとうございました。つけ心地も気に入って頂けたようで良かったです^^ちいさなパールがアクセントになるので、お出かけのお供にたくさん使ってくださいね☆
( 2016.05.16 )
かいちゃ犬
早速お送りいただきありがとうございます。
品のあるお品物で、素敵でした。
ほつれなどもなく、長く使えそうです。
( 2016.03.30 )
この度はスムースなお取引をありがとうございました。
無事にお手元に届いて安心いたしました。
お気に入りいただけて幸いです。
一点物のお品です。どうぞ末永くご愛用ください。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
( 2016.03.31 )
かいちゃ犬
迅速に送ってくださり、ありがとうございました。
早速いま読んでいる本に着け、嬉しくて仕方ありません。
他にないデザインが良いですね。
( 2016.01.18 )
レビューありがとうございます!

無事に届きましたか〜^^
気に入って頂けて良かったです♡
ぜひこれから活躍させてもらえたら幸いです*

この度は誠にありがとうございました!
また機会ありましたらどうぞよろしくお願いします◎
( 2016.01.19 )
かいちゃ犬
以前から探していたタイプのドレスで、丈も理想的でした。思っていたより少し薄手ですが、気にならないです。
すぐに送っていただき、ありがとうございました。
( 2015.11.08 )
岩佐 真弓様

この度はお買い求めいただきましてありがとうございました。
ご愛用いただけましたら幸いです。
気持ちの良いお取り引きに感謝いたします。

寒くなりますので、お身体をご自愛ください。

Muku Ciel〜.空
吉村 美和子
( 2015.11.08 )
かいちゃ犬
素早く送っていただき、梱包も丁寧でありがとうございました。
このマグカップを手に入れて職場で使いだしてから魔法のように雑用が減り、心にゆとりが持てました。
( 2015.08.11 )
かいちゃ犬
同僚の結婚式に使用する予定です。
迅速に手配してくださり、ありがとうございました。
( 2016.05.06 )
到着のご連絡有難うございました。
今後とも、丁寧に作品製作していきたいと思いますのでよろしくお願いします。
御礼のメッセージが遅くなり申し訳ございませんでした。
Danke!
( 2016.05.12 )
かいちゃ犬
早速届けていただきありがとうございます。
予想通り、素敵な質感で、結婚式のお呼ばれに重宝しそうです。木箱も、高級感があって良かったです。
( 2016.03.30 )
かいちゃ犬
早速送っていただきありがとうございました。
クリスマスプレゼント用なのでまだ開封してないのですが…。取り急ぎご連絡します!
( 2015.12.17 )
お買い上げいただき有難うございまいた。
大変迅速にご対応頂きましたお陰でとてもスムーズにお取引を終わらせることができましたこと、感謝しております。
また、何かありましたら宜しくお願いいたします。
( 2015.12.18 )
かいちゃ犬
街で見かけてから探していたフェザーバレッタに出会えて嬉しく感じました。きれいな木箱に入っていたので、郵送でも安心です。
( 2015.08.15 )
このたびは購入くださいまして本当にありがとうございます✨
気に入っていただけて本当に嬉しいです‼️
是非ヘビーユースしてあげてくださいませ⭐️
( 2015.08.24 )
ページトップへ