みさとさんの評価一覧

みさと
本日、無事受け取りました。
とても可愛らしく素敵な作品で、娘も喜んでいます。
とても気に入ったようで、しばらく家の中でも持ち歩いていました。
サイズ変更等、何度もお手数をおかけしましたが、快く受けてくださり、本当にありがとうございました。
また機会がありましたら、ぜひお願いいたします。
ありがとうございました。
( 2021.02.26 )
ご希望通りのお品がお届けできて良かったです。
お嬢様にも喜んでいただけたんですね♪
またお手伝い出来ることありましたら是非お声掛けくださいね。
この度はレビュー、そしてご購入いただきありがとうございましたm(__)m
( 2021.03.01 )
みさと
本日、無事に受け取りました。
素早い対応、感謝致します。
とても柔らかく肌触りも優しいので、使うのが楽しみです。
マスクが買えず、手作りの材料も近くではなかなか手に入らないので、本当にありがたいです。
大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。
( 2020.03.18 )
みさと
急ぎの注文にも関わらず、快く受けてくださり、ありがとうございます。
私たちの想いをとても素敵に表現してくださった素晴らしい作品で、お渡しするのがとても楽しみです。
この度は、本当にありがとうございました。
( 2020.09.29 )
数ある中で、大切な方への贈り物に選んでいただき光栄です。
お気に召していただき嬉しいです。
またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
( 2020.09.29 )
みさと
この度は、素早い対応本当にありがとうございます。
肌触りがとても柔らかく、使うのが楽しみです。
マスクが買えず、材料も近くではなかなか手に入らずに困っていたので、本当にありがたいです。
大切に使わせていただきます。
( 2020.03.18 )
ページトップへ