きなつさんの評価一覧

きなつ
商品の方無事受け取りました!
同じ商品を約3年ほど使用しており、かなり年期が入ってしまったため再度購入させていただきました。
雷鳥のイラストがとても可愛らしく、見る度に嬉しくなるお気に入りのケースです。また大切に使わせていただきます(*^▽^*)
( 2023.07.20 )
きなつ
商品の方到着しました!
先に送っていただいていたチップで計測していたおかげでサイズもピッタリで、色合いも落ちついていてとても可愛らしいです。早速職場につけて行こうと思います(^^*)
( 2023.03.18 )
きなつ
本日商品が届きました!
その月に合ったライチョウたちのすがたがどれもとても可愛らしいです。少し早いですが早速飾らせていただきました。
この度は素敵なカレンダーをありがとうございました!
( 2022.11.29 )
ライチョウ達の季節感を楽しんでいただけて嬉しいです!
ありがとうございます!
( 2022.11.30 )
きなつ
本日到着いたしました!
お写真で見てもとても素敵だったのですが実物はもっともっと素敵で、開封した瞬間に母と一緒に「わぁ~!!」と声を出してしまった程でした…。
厚みがありしっかりとしていて、ガラスの色合いもとても綺麗です(*^^*)
素敵な作品をお迎えできて本当に嬉しいです。ありがとうございました!
( 2018.01.08 )
きなつ様
心のこもったレビューをくださりありがとうございます!
この度は数ある作品の中からslowlifeをお選びいただきありがとうございました。
お届けまで快くお待ちくださったこと心より感謝申し上げます。
草木のモチーフをあしらった、温かみのあるお洒落なガラスモザイクタイルに惹かれて取り入れた作品ですので、実物を見ていただいた方に共感していただけるのはとても嬉しいです。
ガラスタイルが自然光の下、お部屋の灯りの下、いろいろな表情を見せてくれると思いますので、末永くご愛用いただければ幸いです( *ˊᵕˋ)✩︎‧
今後もお役に立てることがございましたらいつでもご連絡ください。
ぜひまたギャラリーに遊びにいらしてくださるのをお待ちしております!素敵なご縁をありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします(*'ω'*)♪ ☆slowlife☆
( 2018.01.08 )
きなつ
本日商品が届きました。
スタンプからとてもいい木の薫りがして手に取るだけでしあわせな気持ちになりました(*^^*)
早速スタンプ台を買って使わせていただきたいと思います!
( 2016.02.25 )
きなつ
レビューの方遅くなりましてすみません。
早速居間に飾らせていただきました。

白と青の透明感がお写真で見るよりももっときれいで、母もスタイリッシュで素敵だと申しておりました。
我が家の壁紙が白系でしたのでとてもよく馴染んでおります。
この度は素敵な作品をありがとうございました!
( 2015.11.08 )
この度はご購入頂き誠にありがとうございました。
いつも心温まる嬉しいメッセージとレビューとても感謝しております。
お母様にもお気に召して頂けとても光栄です。
ご要望等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

またのご縁を心よりお待ち申し上げます。
( 2015.11.08 )
きなつ
商品の方、到着致しました。イメージ通りにしっかりとしていて、それでありイメージ以上に素敵な雰囲気で、G-styleさまの作品と出会えて嬉しく思います(*^^*)早速居間に飾らせていただきました!
また機会がございましたら是非とも宜しくお願いいたします。
( 2015.08.19 )
この度はG-styleの作品をご購入頂きありがとうございます。
作品をお気に召して頂けたとのことで安心致しました。
お心あるメッセージとても嬉しかったです。
ありがとうございました。
( 2015.08.20 )
きなつ
商品の方、本日受け取りました。
ずっと使わせていただいておりかなり黒ずんでしまっていたため、買ったばかりのようなキラキラが甦っていてとても嬉しくなりました。
メンテナンスをお願いして良かったです!
この度は本当にありがとうございました。
( 2023.06.17 )
きなつ
評価の方が大変遅くなり申し訳ありません。
重量感がありとてもしっかりしていて、早速飾らせていただいております。
とても素敵な作品をありがとうございました。
( 2022.12.17 )
きなつ
本日商品の方到着いたしました。この度は本当にありがとうございました!大切に使わせていただきます(*^^*)
( 2020.10.14 )
きなつ
商品の方無事到着いたしました。
ネックレスをオーダーさせていただいていたのですが、頭に思い浮かべていたイメージ以上の可愛らしさで、小さいながらも素敵な存在感がある上にしっくりときて今回オーダーさせていただいて本当に良かったです!(^^*)

この度は本当にありがとうございました、是非また購入させていただきます。
( 2017.09.05 )
きなつ
商品の方到着いたしました。
想像していた以上に可愛らしく、小さいながらも落ち着いた輝きがあって素敵なピアスでした。
どんな服にも似合いそうでしたので、着けてお出掛けするのが楽しみです。
( 2016.02.23 )
評価頂きありがとうございます!
シンプルながらも存在感のあるピアスだと思っています^_^
寒い時期のお出かけの時は、マフラーやショールを巻くことが多いかと思います。また襟の大きなお洋服など着用の時にはピアスのツルが押されて抜けることがございますので、ご面倒ですが、付属のシリコンキャッチをご使用頂くことをお勧めします。
この度はご購入頂きありがとうございました。
( 2016.02.24 )
きなつ
商品の方無事届きました。
包装や箱までとても可愛らしく、指輪も想像以上に素敵でした。
私の方で指のサイズを測り間違えてしまったため少し大きめになってしまったのですがとても気に入っております!
この度は素敵な指輪をありがとうございました。
( 2015.10.09 )
無事に商品をお届けでき、安心致しました。
また、お届けしたリングを気に入って頂けて、とても嬉しいです。
サイズの件ですが、もしお使い頂き大き過ぎると感じられましたら、ご連絡頂ければお直しもさせて頂きますのでご希望の際はご連絡くださいませ。
この度は、本当にありがとうございました。
( 2015.10.09 )
ページトップへ