SAKURAさんの評価一覧

SAKURA
革の長さをオリジナルでお願いしたところ、注文通りのサイズで作っていただきました。ありがとうございました!
( 2023.02.17 )
この度は、お受け取りのご連絡に加えて、こちらに高評価と嬉しいレビューも書いていただき、ありがとうございました!
こちらへのお返事が遅くなってしまい、申し訳ございませんでした。

長さもお問い合わせしていただき、よかったです。
ネームタグを付けるものとのバランスなどもございますので、ご希望を伺うことができ、より良いものをお届けできたことは制作者としても嬉しいです。

これからも商品を増やしていきますので、またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました☆
( 2023.02.22 )
SAKURA
娘のために買いました。オシャレ!!いかにも〈バンド〉ではなく、髪飾りっぽくて素敵です!!
( 2020.05.07 )
気に入ってもらえて嬉しいです(o^^o)
本当にありがとうございました^ ^
またのご縁がございますように。今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
( 2020.05.07 )
SAKURA
ありがとうございました!布マスクのゴムに使わせていただきます\(^o^)/
( 2020.03.20 )
SAKURA
とても早く届きました。お願いした通りのもので…大変嬉しかったです!ありがとうございます!
( 2023.02.04 )
この度は、お受け取りのご連絡に加えて、こちらに高評価と嬉しいレビューをありがとうございました!

気に入っていただけて、私もとても嬉しかったです( 〃▽〃)

革のカラーもたくさんございますので、またご縁がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします(^^)
ありがとうございました☆
( 2023.02.07 )
SAKURA
早々の発送、ありがとうございます!簡易包装とはいえ、メッセージ等嬉しかったです。ありがとうございました。コロナウイルスに負けないぞ!(笑)
( 2020.03.18 )
ページトップへ