ようしさんの評価一覧

ようし
こんにちは。
今日届きました。ありがとうございます
早速使っています。
( 2020.05.27 )
ようし
ありがとうございます。先程届きました。

不織布マスクが購入出来無い今、とてもありがたいです。
普通のガーゼマスクも購入しましたが、肌が過敏の為、繊維が鼻をくすぐるのが苦手で…
クレンゼ生地マスクなら、毳立ちもなく、イータックで抗菌加工されており、機能面でも安心出来ます。
大事に使わせて頂きます。
( 2020.04.24 )
ありがとうございました(♡ˊ艸ˋ♡)
( 2020.04.24 )
ようし
今日、届きました。
自筆のお手紙が同封されていました。ありがとうございます。
数年前から、イータック抗菌スプレーを愛用していますが、生地がある事は知りませんでした。
普通の布マスクより、抗菌加工生地マスクを子供の為に探していたので、購入出来て良かったです。
( 2020.04.20 )
この度はお買い上げいただきありがとうございました。
私はこの騒ぎになってからイータックの存在を知りました。
マスクが必ずしも感染を防ぐものではないですが、抗菌作用が少しでも役に立つ事を祈って制作をしています。
お子様たちが健康で過ごされますように…
( 2020.04.20 )
ようし
使い捨てマスクが手に入らない今、届いてすぐに使っています。

藍染なので、手洗いした際に色落ちする事はわかっていましたが、生地が傷むから強く搾れないし、色落ちする為に乾いたタオルに給水させる事も出来ず、日陰干しなので、なかなか乾かないのが大変です。
( 2020.04.12 )
ようし
毳立ちのある布 マスクは嫌なので、肌ざわりが良く抗菌加工されたマスクを探していました。
ありがとうございます。
( 2020.05.04 )
ようし
今日届きました。ありがとうございます。
( 2020.04.23 )
ようし
すぐに対応してくださり、ありがとうございました。
使い捨てマスクが、買えない今、とてもありがたいです。
ガーゼ生地は、繊維で鼻がくすぐられ、苦手ですが、抗菌加工生地は肌触りも良く、気に入っています。
子供のサイズがあれば、購入したかったです。
( 2020.04.16 )
ご購入ありがとうございます。子供サイズもお作りする予定です。また、宜しくお願い致します。
( 2020.04.16 )
ようし
コロナウイルスの影響でマスクが手に入らず、花粉症なので困っていました。

丁寧な仕上がりで、色、肌触りも良く、お願いして良かったです。

ありがとうございました。
大事にします!
( 2020.03.31 )
ページトップへ