霰さんの評価一覧

色々探してたスマホポーチ、サイズもいい感じです。
牛革で使い込むほど味が出そうでながく使えそうです。
八割れ猫がかわいくて持つのが楽しみです。
ありがとうございました。
( 2022.11.29 )
丁寧に作っていただいてありました。
アクアマリンも優しいブルーでとってもいい感じ。
大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。
( 2022.05.03 )
こちらもかわいいです。
( 2021.12.06 )
たくさんご購入いただきありがとうございました‼︎
個性あるいろんな猫ちゃんを作れたらと思います
またまたショップを覗いてみてください☆
この度はありがとうございました!
( 2021.12.06 )
こちらは雪の模様がすてきです。
生地が濃紺なので雪が引き立ってます。
コートやニット、帽子などにつけても良さそうですね。
色々使えそうで楽しみです。
( 2021.10.17 )
小柄なうちの子に負担なくぴったりなので
色違いで何本かリピートさせていただきました。
小さいどんぐりの鈴もかわいいです。
柔らかくて伸縮性のある生地と引っ張るとはずれる留め具が安心です。
( 2021.10.12 )
こちらも優しい色でかわいいです!
( 2021.06.25 )
レビューありがとうございます★優しい色合いのピンクも可愛いですね。気に入っていただけて嬉しいかぎりです。また、機会がありましたらぜひお待ちしております。ありがとうございました(ㅅ´ ˘ `)
( 2021.06.25 )
ロゼピンクのトルマリンがとても綺麗です。
透明で素敵でした。
長く使えそうで、大切に使わせていただきます。
( 2021.05.08 )
この度はお買い物にお越しいただき誠にありがとうございます^^
お忙しい中レビューも寄せていただき感謝です。

1点ずつレビューを楽しく読ませていただき
励みにさせていただいております。
シーズン関係なくご注文数やお問い合わせ数などが多くなり
一人での作業対応に限りが出てまいりましたので
心苦しいですがレビューの返信が定型文となりますことを
ご理解ください。お届けした皆様に沢山の幸せが
やってきますようにと製作発送をしております。
日々の装いのお伴となりますように。
またご縁がつながりますことを楽しみにお店でお待ちしております。

時節柄、ご自愛の程お過ごしくださいませ。
Silvia de atelier  ฅʕ•ᴥ•ʔฅ Sincerely
( 2021.05.10 )
柔らかくて軽くうちの小柄な猫にも負担なく、色もきれいで黒猫にも映えます。チャームも小さめなのでとっても良いです。
ありがとうございました。
( 2021.01.15 )
霰さま
この度は、ねこカプセル2重カンタイプと革ひもタイプのお買い上げを
誠にありがとうございます。
早速、猫ちゃん達がつけてくれてうれしいです。
( 2021.01.15 )
本日うけとりました。
いつも丁寧に作っていただいてありがとうございます。
( 2022.08.26 )
シンプルだけど猫の表情がとってもかわいいです。
大きすぎす何にでも合いそうで重宝しそうです。
これから コートやニットに付けたら素敵ですね。
ラッピングもすてきでした。
( 2021.12.06 )
他のアクセサリーよりも小柄ですが、いろんなものに合わせて使ってもらえると嬉しいです☆
お出かけをちょっとでも楽しくできる猫ちゃんであるように願っております♪
( 2021.12.06 )
小柄なうちの猫には 首回りの調節も自由にできるし、負担も少なく、ゴムなので引っ掛かってもはずれ安心です。
迷子札がとっもかわいくてきれいです。
使い方の説明書も入っててわかりやすいです。
( 2021.10.19 )
この度はレビューをありがとうございます(^-^)首輪を気に入って頂けて、大変嬉しい限りです✨小柄な猫ちゃんとの事で、首輪1つでも負担となってしまいますよね!こちらは伸びるゴム素材で、とにかく軽くコンパクト設計になっておりますので、ストレスも最小限にお使い頂けるかと思います(*´꒳`*)迷子札もさり気ないキラキラで、首元のアクセントに是非、楽ちんオシャレを楽しんで頂ければ幸いです♡またご縁がありましたら、よろしくお願い致します♪
( 2021.10.20 )
赤い帽子のシマエナガがかわいいです。
ボリュームがあるのでこれからの季節のコートやニットに活躍しそうです。
( 2021.10.17 )
猫、アイボリー・黒とハシビロコウを購入させていただきました。
小さいけど形はリアル、とってもかわいいです。
シンプルなので重ねづけしてもおもしろそうです。
これからジャケットやコートに。活躍しそうです。
ありがとうございました。
( 2021.10.15 )
ありがとうございます。
本日 受け取りました。
かわいい色で 親ばかだけど、うちの黒猫にとっても似合ってかわいいです。色々な首輪を使ってみましたが、こちらのが一番軽く柔らかく負担がかからなくて気に入ってます。
おまけの猫ボールもいつもありがとうございます。そばえたりくわえたりお気に入りみたいです(=^ェ^=)
( 2021.06.25 )
レビューいつもありがとうございます★今回はピンク色をご購入くださりありがとうございます。蛍光ピンク♡黒猫ちゃんにきっとお似合いだと思います。ネコボールも喜んでもらえて良かったです。軽さや生地の柔らかさも気に入っていただけて嬉しいです。また、機会がありましたらぜひお待ちしております。ありがとうございました(*´˘`*)
( 2021.06.25 )
シマエナガちゃんがブランコにちょこんとすわってとってもかわいいです。
ハーバリウムの花も綺麗で明るい色が楽しくなりますね。プレゼントのつもりで購入させていただきましたが、自分用に欲しくなり、自宅に飾りました。
ありがとうございました。
( 2021.06.01 )
この度はどうもありがとうございました。シマエナガちゃんちゃんをお手元に飾っていただきまして、、、ありがとうございます!
( 2021.06.02 )
ありがとうございます。受け取りました。
小さくてかわいいので、猫にもぴったりです。
( 2021.01.15 )
どちらも気に入っていただけて良かったです。
またのご利用をお待ちしております。
どうもありがとうございました。
( 2021.01.15 )
ありがとうございます。今日受け取りました。
今回の2本もかわいい色でうちのこに似合いそうです。黒猫に黒もあり!でした。親ばかですが、かわいい☆
おそろいの色のおまけの猫ボールもありがとうございます。すごくよろこんであそびます。
( 2021.01.13 )
レビューありがとうございます。リピートでのご購入嬉しいです★黒猫ちゃんに黒い首輪は粋ですね( *´艸)気に入っていただけて良かったです。また、機会がありましたらぜひお待ちしております。ありがとうございました(ㅅ´ ˘ `)
( 2021.01.13 )
前へ
1
ページトップへ