Yuriさんの評価一覧

Yuri
ideey.さんの作品が好きで自分へのご褒美として集めています。どのアクセサリーも他にはない素敵なデザインなので、ジュエリーBOXを眺めては気分が上がり色々なシーンで毎日の装いに華を添えてくれます。また長年愛用していても劣化することもなくアレルギー症状もないので、ストレスフリーでオシャレを楽しませていただいています^^

いつも迅速丁寧な対応をして下さりありがとうございます。全てにおいて大満足です!
( 2024.04.20 )
いつもご購入いただきありがとうございます。
ご感想も嬉しく読まさせていただきました(^^)
Yuri様のジュエリーBOXに納めていただけて、とても幸せです。
またこれからもコレクションに入れていただけるような作品作りに励みたいと思います。
ご丁寧なメッセージもいつもありがとうございます。
またのご縁を楽しみにお待ちしております。
( 2024.04.20 )
Yuri
ideey.さんのアクセサリーが好きで今回も一目惚れ購入しました。グレーにも見える色合いがキラキラ輝いて手元が上品でエレガントな雰囲気になれます。
シルバーグレー淡水パールネックレスや淡水パールチョーカー等とも合わせて身につけたいなぁと思っています。
( 2023.12.03 )
いつもご購入いただきありがとうございます。
ご感想もとても嬉しいです。
こちらはラスト1点でしたのでご購入いただけてよかったです。
他のアクセサリーと合わせていただけると幸いです。
今後共どうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.12.03 )
Yuri
夏のオープンキャンパスで着られる上品でリラックス感のあるワンピースを探していて一目惚れ購入しました。デザインも可愛くて色味もいいです。
着心地もよく一枚でさらっと様になりロング丈なので足を出さずにふわっと着こなせます。
アクセサリーや小物などのアイテムを使って幅広いコーディネートができそうです^^
( 2023.07.04 )
Yuri
2回目のリピートです。
シンプルでありながら存在感のあるオシャレなピアスです。身につけるだけでスタイリッシュな印象になるので、モノトーンカラーや寒色系コーデのアクセントとして先日購入したお気に入りのワイドバングルと合わせたいなぁと思っています^^
( 2023.06.26 )
Yuri
イントレッチオモードのハンドルカバー用に購入しました。上質で高級感があり柔らかくきれいな色合いです。持ち手の汚れも目立たなくなり、痛かったり肩にかけると重く感じていましたが、こちらのカバーをつけたら安定感があり肌触りもよく快適な持ち心地になりました。

最後まで丁寧な対応をしていただきありがとうございました。希望通りのカバーに出会えて大満足です^^
( 2023.06.06 )
Yuri
大人上品で存在感があり腕が細見えします。
いつもの装いも華やかでオシャレに見えるので
身につけるだけで気分が上がります!
( 2023.05.30 )
Yuri
ブラックコーデのアクセントにしたくて
風合いとデザインに一目惚れ購入しました。
ブラックカラーにボーダー柄が洗練されていて
他にはない大人可愛いハットです!オシャレに
紫外線対策もできて、被り心地も良く自由に角度も
変えられ、サイズ調整ができるのも嬉しいです。
キプマイさんのオールブラックコーデにぴったりで
洋服だけでなく小物も素敵なのでおすすめです!
ファッションの一部として帽子もたくさん持って
いますがいちばんのお気に入りになりました^^
( 2023.04.21 )
お忙しい中、レビューして頂きありがとうございます。また、無事に届き安心致しました。色々なスタイルで楽しんで頂けたら嬉しいです❣️また、機会がありましたら、宜しくお願い致します。
( 2023.04.21 )
Yuri
今回もダブルコーティングをしていただきありがとうございました。
( 2023.02.25 )
いつもコーティング加工お選びいただきありがとうございます。快適に長くお使いいただけたら幸いです。
ありがとうございました✨
( 2023.02.25 )
Yuri
今回も素敵なアクセサリーを色違いで購入する事ができて嬉しいです。ゴールドは華やかでエレガントな雰囲気に。シルバーはモノトーンや寒色系コーデに合わせると洗練された上品な印象に見えます。2点とも可愛くてオシャレで身につけるだけで気分が上がります。また金属アレルギー防止や変色防止も同時に加工していただいたので、ストレスフリーで大切に永く愛用したいと思います。

終始、迅速丁寧な対応をしていただき感謝いたします。気になっていたブレスレットも追加購入しようと思います♪
( 2023.02.24 )
この度は2点色違いでご購入いただきましてありがとうございました。
チョーカーはゴールドとシルバーで雰囲気がかわるので、コーディネートによって使い分けをお楽しみくださいね。
簡単に装着できるので沢山ご活用いただけると嬉しいです。
またのご縁をお待ちしております。
沢山ご購入いただきましてありがとうございました。
( 2023.02.24 )
Yuri
プラチナで金属アレルギーを発症してしまい、諦めていましたが似たデザインで肌に優しいこちらのリングに出会い購入しました。上品で美しく高級感もありストレスフリーなつけ心地です!
こちらのオーダー内容に対して不手際があったにも関わらず、あたたかくご対応いただきありがとうございました。
( 2022.09.16 )
この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました^^
商品が無事に到着し安心しました☆
作品を気に入って頂け光栄です**
またのご縁を心よりお待ちしております♪
( 2022.09.21 )
Yuri
洋服だけでなく小物類もオシャレで可愛くて人と被らないのでリピートしています。
衣装部屋にはキプマイさんのアイテムが揃い、オールコーデをして楽しんでいます。
帽子コレクションをするほど帽子も大好きですが、ホワイトのラインは中々ないのと被った時につばだけが大きく見えすぎたりしないのも好みです♪
ブラックボーダーに続いてまたお気に入りが増えました^^
( 2024.04.20 )
お忙しい中、レビューして頂きありがとうございます。
また、無事に届き安心致しました。衣装部屋がキプマイとのことで恥ずかし気もしますが嬉しいです。
色々なスタイルで楽しんで頂けたら嬉しいです❣️
また、機会がありましたら、宜しくお願い致します。
( 2024.04.21 )
Yuri
探し求めていたデザインと希望の長さに調節もできるので一目惚れにて購入しました。
実物はより素敵で華やかで存在感がありさらっと身につけるだけでコーディネートがきまります。
最長にしていただいたので首も細く見えて縦のラインも強調されスタイルもよく見えます^^
痒みもなくストレスフリーでオシャレを楽しめそうです♪

細やかな連絡と迅速丁寧な発送、お心遣いもありがとうございました。
全てにおいて大満足です(๑>◡<๑)
( 2023.09.26 )
気に入って頂けたようで安心しました。
嬉しいご評価もありがとうございます!

おっしゃる通り、身につけるだけでこなれ感あるお洒落な雰囲気になるかと思います。しっかりしたチェーンなのでこれからの厚手の冬服にも合わせやすいと思います。
たくさんご活用頂けますように♡
ご丁寧にご対応頂きましてありがとうございました。
またご縁がありましたら宜しくお願い致します!
( 2023.09.26 )
Yuri
着心地もよくデザインも素敵です。
スリット入りなのでシルエットもきれいに見えて
足さばきもよくボトムス合わせもしやすいです。
−5センチ短くしていただいてよかったです。
一枚でもオシャレに決まる大人きれいめワンピース 
です。
( 2023.06.27 )
Yuri
ずっとフロントレギパンがお気に入りの定番パンツ
でしたが、、サテンパンツは上品で脚長効果あり、
立ったり座ったりしゃがんだりの動きも楽です。
とろみ感もありきれいな色合いなのでピンクに
続いて購入しました。
こちらも大好きな色違い3枚のカフタンやブラックの
ボーダーブレードハットに合わせたリラックス感の
ある大人きれいめコーデをするのも楽しみです^^
( 2023.06.09 )
お忙しい中、レビューして頂きありがとうございます。また、無事に届き安心致しました。色違いでのご購入有難うございます。サテンパンツはとても綺麗に見えるので色々なスタイルで楽しんで頂けたら嬉しいです❣️また、機会がありましたら、宜しくお願い致します。
( 2023.06.09 )
Yuri
メインとして使えるエコバッグを探していて一目惚れ購入しました。いかにもなエコバッグではなく、チープに見えないオシャレなデザイン、軽量で3つに分かれた収納が使いやすく中身もスッキリ整理ができます。またボタン付きなので飛び出し防止や中身も見えないので機能性にも優れています。どんなコーデにも合わせやすいので、ファッションアイテムとしてお気に入りが見つかり大変満足しています^^
( 2023.05.31 )
この度のご購入に心よりお礼申し上げます。
嬉しいお言葉をいただき、お気に召していただけたようでスタッフ一同大変嬉しく存じます。
長くご愛用頂けるものになれば幸いです。
またのご来店を心よりお待ち申し上げております。
HAYNI
( 2023.05.31 )
Yuri
ウエストがゴム仕様でリラックス感のある着心地で
腰まわりや脚がすっきり細見えして動きやすいパンツです。ツヤのある淡い色味なのでトップスを選ばす
着るだけでオシャレ見えします。
フロントスリットのレギパンがお気に入りですが
サテンパンツの脚長効果もすごい!
ボーダーハットにカフタン、フラノやベージュのパールコートなどに合わせるのも楽しみです。
( 2023.04.27 )
お忙しい中、レビューして頂きありがとうございます。また、無事に届き安心致しました。こちらは形もきれいな作りになっていますのでお客様のスタイルにもぴったりとのことで良かったです。お手持ちの品物と合わせて色々なスタイルで楽しんで頂けたら嬉しいです❣️また、機会がありましたら、宜しくお願い致します。
( 2023.04.28 )
Yuri
色違い3枚目のカフタンです!
大人めなカラーで肌馴染みもよく着心地も
オシャレも1枚で叶えてくれます。
サイドのスリットにより、足さばきもよく
横からのシルエットもキレイです。
夏以外、幅広いシーズン着用できるので
アクセサリーや帽子などの小物アレンジや
ベージュやブラックのパールコートにレギンスで
合わせるのも楽しみです♪
( 2023.03.24 )
Yuri
パールロングチェーンネックレスやパールチョーカーに合わせたくて追加購入しました!実物はより素敵で上品で気品あふれるデザインがいつもながら見事です。ideey.さんのアクセサリーは5点揃いましたが、日々の装いもワンランクアップするので全てお気に入りです。今後も少しずつ集めていきたいと思います☆
(素敵な巾着袋もお気に入りです)
( 2023.02.25 )
引き続きご購入いただきましてありがとうございました。
今回のブレスレットも気に入っていただけてとても嬉しいです。
ネックレスやチョーカーも色違いでご購入いただき嬉しいご感想もありがとうございます。
今後の制作活動の励みになります。
またのご縁を心よりお待ち申し上げます。
( 2023.02.25 )
Yuri
ネイビー、ベージュに続いてずっと待ち望んでいた
パール付きのブラックを購入しました。
軽くて着心地もよくエレガント!
さらっと羽織るだけでオシャレに決まります。
三色揃ったのでコーディネートの幅も広がりそうです^^
( 2022.10.18 )
Yuri
キプマイさんの作品は体型に自信がなくても
素敵に変身できるのでいつも色違いで揃えて
います。クローゼットの中にはコートや
ワンピース、トップスにボトムス、ストールに
バッグなどたくさん揃いました。
ベージュも素敵でしたが定番の黒はコーディネートがしやすくオシャレに見え、高級感があり着ていても
やっぱり落ち着きます!小物やアイテムを使って
色々な着こなしをするのが楽しみです^^
( 2022.09.13 )
ページトップへ