はる。さんの評価一覧

はる。
さきほど受け取りました!とても耳に馴染んで、いい感じです♪マスク生活も長くなりましたが、これをつけて少しでもテンション上げたいと思います(*´∀`)ありがとうございました♪
( 2021.09.04 )
はる。
この度は、こちらのお願いを快く引き受けて下さり、ほんとにありがとうございました!
ラッピングもかわいく、マスクもとってもかわいくて、お友達と娘に渡すのが楽しみです!
また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします!
( 2020.12.24 )
無事にお届けできて安心いたしました。

気に入って頂けたようで大変嬉しく思っております。
少しでもお役立て頂ければ幸いです。

複数枚ご購入していただき、ありがとうございました。
( 2020.12.29 )
はる。
昨日受けとれず、本日受け取りました!
今回も想像通りのステキなバッグです♪
大きさも丁度よく、色もテカテカし過ぎず、
そして、やはり軽くてありがたい!
また、大事に使わせて頂きます(*´∀`)
ありがとうございました!
( 2020.03.31 )
評価ありがとうございます!
お届けが遅くなってすみませんでした…

今回も気に入って頂けてとても嬉しいです。
今後も出品しますので是非見に来てください。

この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m
( 2020.03.31 )
はる。
とってもステキなお品ものを、
ありがとうございました!
早速つけてみましたが、耳につけやすく、
そして繊細だけど、かわいく、大満足です♪
また、他のも欲しくなりました!
( 2019.09.05 )
はる。
本日、受けとりました!
とってもキレイなお色と同時に、その軽さにびっくり!!
いま持っているものが、革自体が重く、どっしりタイプだったので、こちらは軽さはほんとにいいです!!
長財布も大きめのスマホも、大きめのキーケースも、余裕で入ります♪また、色違いで欲しいです!
( 2018.10.09 )
評価ありがとうございます!
お届けが遅くなって申し訳ありませんでした…

気に入って頂けてとても嬉しいです。
今後も出品しますので、是非是非、リピート注文もお待ちしています!

この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m
( 2018.10.09 )
はる。
この度は、ありがとうございました!今朝さっそく水筒につけて子供にもたせたら、『痛くなーい!かわいい!』と喜んでいました!また、機会がありましたら、よろしくお願いします♪
( 2018.05.31 )
気に入っていただけて嬉しい限りです♡お子様の肩の負担が軽減されて良かったです(^^)この度はありがとうございました。
( 2018.05.31 )
はる。
想像以上にかわいいです♪色違いも欲しくなりました!機会がありましたら、またよろしくお願いします!
( 2017.11.16 )
この度は、ご購入下さいましてありがとうございます!
気に入って頂けて良かったです。
また色んな色がありますので、見に来て下さい。
オーダーも受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
この度は、本当にありがとうございました
( 2017.11.16 )
はる。
本日、受け取りました!イヤリングなんて何十年ぶりでしょう(笑)耳たぶの薄い私でも、大丈夫でした!早速つけてみたら、テンション上がりました!また、機会がありましたら、よろしくお願いします♪
( 2017.11.02 )
はる。
真っ赤ではなく、朱色がまたいいですね♪早速、使いかけのティッシュと予備のティッシュを入れて、鞄にポンっ!これで、ゴミが鞄に取り残されることもなくなりそうです!もうひとつ、欲しくなりました(*´∇`*)ありがとうございました。
( 2017.05.22 )
早速お使いいただき嬉しいです!
鞄の中はスッキリしたでしょうか?
他にも色々な柄があるので、ぜひ悩んでくださいね。
お買い上げありがとうございます。
またどうぞよろしくお願いいたします。
( 2017.05.22 )
はる。
使い途を考えずに、かわいさ重視で購入(笑)
とりあえず、ほかほかご飯のおにぎりをラップだけでは熱いので、こちらで包んで握ってみました(*´∀`)それだけでも、かわいいです。
( 2017.03.08 )
ご感想をいただき、ありがとうございました。
残布のクロスのため、小さめのサイズですが、小ささを上手に活用くださり嬉しいです^^ 
( 2017.03.08 )
はる。
本日、受け取りました!
娘が『かわいい~♪』と、嬉しそうで、
4月から使うのを楽しみにしてます。
ありがとうございました!
( 2021.01.14 )
返信が遅れてしまいすみません!

気に入って頂けたみたいで、とっても嬉しいです!!
娘さん、楽しい新生活を送れますように★★

同じ柄のランチセット、通園バックセット等
ございますのでまたご縁がありましたらよろしくお願い致します★
( 2021.01.19 )
はる。
本日、受け取りました!ふんわり袖がとってもかわいくて、テンション上がりました♪大事に着させて頂きます。ありがとうございました(*´∀`)♪
( 2020.09.05 )
無事にお届け出来て良かったです!
たくさんの評価を頂き感謝です!
この度はご注文頂きありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します!
m(_ _)m
( 2020.09.05 )
はる。
この度は、お手数をお掛け致しました。
お品もの、とってもかわいいです(*≧з≦)
色合いも画像のまんまで、石の大きさも好みです♪
大事に使わせて頂きます♪
また、機会がありましたら、よろしくお願いします!
( 2019.12.17 )
はる。
とても繊細なイヤリングで、目立ち過ぎず、そのうえに品もあって、イヤリング派のわたしには嬉しいお品でした!
耳たぶが薄いので、はじめてのノンホールタイプにドキドキでしたが、大丈夫でした!
大事に使わせて頂きます(*´∀`)
( 2019.02.24 )
はる。
とってもかわいいイヤリングが届きました!
ありがとうございます♪
これをつけて、出掛けるのが楽しみです♪
( 2018.08.31 )
はる。
昨日、受け取りました!ありがとうございます!
柄もとってもかわいく、丁寧な作りでただただ感動です( ´∀`) わたしにも欲しいくらいです笑 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします♪
( 2018.02.03 )
この度はキルティングの上靴入れをご注文くださり、誠にありがとうございました!
私も大好きな柄で、どんなお子様が使ってくださるのかなと楽しみながらお作りさせていただきました☆
デザインや作りも喜んでいただけましてとても嬉しいです(*^^*)
これからたくさん活躍しますように。
ご注文から温かい取引評価まで、本当にありがとうございました!
( 2018.02.03 )
はる。
ご連絡が遅くなって、すみません!今回もステキなものをありがとうございました♪友人の出産祝いに添えて、姉妹で使えるものを作って頂きました!渡すのが楽しみです!
( 2017.11.10 )
今回もご利用いただけて本当に嬉しいです(*^^*)♡
いつもご丁寧な対応をありがとうございます!
またいつでも見にいらしてくださいね。どうもありがとうございました. .。.:*・゜゚・*☆
( 2017.11.11 )
はる。
思ってたより、落ち着いたピンクでしたが、飽きがこなく、長く着られそう!ボトムの色も何でも合わせられそうで、着るのが楽しみです!この夏、たくさん着ます!ありがとうございました!
( 2017.06.02 )
お色目、イメージと異なってしまい申し訳ございませんでした。
今後生地の色目、素材感をもっと詳しく出来ればと考えております。
環境によりご試着できないこと重ねてお詫び申し上げます。
もし次回ご覧いただく際はお気軽にご質問、お問い合わせいただければ、出来るかぎり明確にお答えさせていただきます。
この度は丁寧なお取引をしていただき誠にありがとうございます。
( 2017.06.02 )
はる。
かわいいです♪子供用は、細いゴムなので、まだまだ髪の量が少ない娘にも、ぴったりです。
ありがとうございます。
( 2017.04.17 )
ゴムの太さがぴったりでよかったです★ありがとうございました★
( 2017.04.17 )
はる。
グリーン×ホワイト同様、心くすぐる色合い♪
用途は決めてないけど、とりあえずはキッチンに置いて、気分を上げてます(*´∀`)ノ
( 2017.03.08 )
ページトップへ