かのさんの評価一覧

かの
手元に届きました!
ありがとうございます。とても楽しみにしておりました。見た目も付け心地も肌馴染み良く、お迎えができてとても嬉しいです。
これから毎日、大切に身につけていきたいと思います。
( 2024.03.23 )
かの
受け取りました!
シンプルとカジュアル、キレイめのバランスがとても良いデザインで大変気に入りました。
その上欲しい機能も兼ね備えているのでこれから愛用させていただきます。
( 2022.02.04 )
かの
先ほど届きまして、早速カバーを付け替えてみました。とても良いです♪
カードを入れたまま改札を通れるかをまだやってないので、最初はちょっとドキドキしそうですが、デザインも良くて使いやすくて満足です!
( 2020.11.27 )
この度はご購入頂き、誠にありがとうございました。

満足して頂けて、嬉しい限りです!

新作も続々と出品していきますので、また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2020.11.27 )
かの
おかげさまで無事に作品を受け取ることができました。品があってカジュアルで、とても可愛らしいです。
気に入ったデザインで、尚且つヘアゴムが切れても取り替えて使えるものを探していたので丁度良かったです。
( 2017.11.18 )
ご丁寧にレビューを頂きありがとうございました。
たくさんお褒め頂けてとても嬉しいです!
使っていくうちに何かございましたら遠慮なくご相談くださいませ。
このたびはありがとうございました。
( 2017.11.19 )
かの
12月に待望の第一子が生まれる予定です。ベビーベッドの近くに飾ってあげたいと思って、購入しました。シンプルでいて可愛い作品で、とても気に入っています。
( 2015.07.20 )
この度は、数ある作品の中からモビール(星B)その2をご購入いただきありがとうございました。
妊娠おめでとうございます!暑い日が続きますので、ご自愛くださいね。
機会があれば、またよろしくお願いいたします。
( 2015.07.28 )
かの
連絡が遅くなりまして申し訳ありません。無事受け取りまして、早速使っております。
箱から出して手にした瞬間すっと手に馴染むような感じがとても気に入りました。
長年、長財布を使っておりましたが電子マネーをよく利用するようになったのをきっかけに一週間以上財布を開けないということが増えてきました。そこで、もっとコンパクトでなおかつ必要なものがきちんと入るものが欲しいと思い、探していたらこちらのお財布にたどり着きました。
お札を入れてからチャックを開け閉めする際に、お札の角にチャックが少し当たってしまうのが少々難点ですが、その点以外は満足です。
色味はナチュラルを購入いたしました。これからこの色味がどのように変わっていくのか楽しみです。
ありがとうございました。
( 2020.03.09 )
評価ありがとうございます。

貴重なご意見ありがとうございます。
頂いたご意見を今後の制作に活かしていければと思います。
修理も承っておりますのでまた何かありましたらお気軽にご連絡くださいませ。
また良い革を使ってお安く出品してまいりますのでご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

このたびは誠にありがとうございました!
( 2020.03.09 )
かの
無事届きました!
早速部屋に飾りました。空間が優しい緑で彩られてとても嬉しいです。ありがとうございます!
( 2022.09.04 )
かの
先程届きました!早速つけてます!普通の市販の輪ゴムではすぐにブチッと切れてしまうくらいの髪の量なので、こちらは長く使えそうです。
手につけておいても可愛いのですし、シンプルなので仕事とプライベートのどちらの場面でも重宝しそうです!ありがとうございます。
( 2020.11.27 )
丈夫で結びやすいゴムですので、末永くお使いいただけましたらうれしいです。
お仕事やプライベート、色々なシーンでご活用くださいませ。
この度はありがとうございました。
( 2020.11.28 )
かの
無事に作品が届きました。可愛く包装されていてとても良かったです。軽くてつけやすく、さりげないデザインでとても気に入りました。
( 2017.11.24 )
かの
シルエットが好きで、購入しました。秋冬に重宝しそうです。着るのを楽しみにしています。
( 2015.08.12 )
かの
シンプルだからこそ色々なシーンで使えそうです。キラキラしてて可愛いです!大切に使います!
( 2022.11.28 )
ページトップへ