さらさんの評価一覧

さら
 生きた花のように、とても美しいものです!
早速、玄関入って正面に飾りました。
 パンジーが大好きで、庭には植えていますが、室内では光が届かず育てることができませんでした。
 このような物に出会い、室内にも生きたパンジーが感じられるようになりました。
 丁寧な作品、どうもありがとうございました!
 何年も飾ります(^^♪。
( 2023.03.22 )
嬉しい取引評価をいただきましてありがとうございました!
お客さまからいただく嬉しいコメントにいつも元気をいただき、この仕事をしていて本当によかったなとやりがいを感じる日々です。
パンジーや爽やかな小花をたくさん使って作ったリースですが、おうちの中で生き生きとしたお花を感じていただけて本当に嬉しいです!
お顔の見えないネットでの販売ですが、信用してご注文いただきこのように感じていただけたことに本当に感謝です。
どうぞ長く楽しんでいただけますように☆.:*:・'゜
またのご利用を心よりお待ちしております。
( 2023.03.22 )
さら
 丁寧に作られた、温かいオーラのとても美しい作品でした。
長い間、玄関に訪れる人々の目を癒してくれそうです。
想像よりも、うんと早く我が家へ来てくれました。
 桜の開花前にやって来るとは思っていなかったので、嬉しく思っています
。どうもありがとうございました(o^―^o)。
( 2023.03.21 )
この度はご注文くださりありがとうございます!
そして!なんと嬉しいお言葉✨
涙が出てきそうです♡
ありがとうございます。励みになります!
ご縁をいただきまして本当にありがとうございました!
素敵な春をお迎えくださいね^^
( 2023.03.25 )
ページトップへ