Reinaさんの評価一覧

Reina
ちょうどいい大きさで気に入りました。革と帆布のバランスが良く飽きのこないデザインは長く愛用できそうです。
( 2023.08.14 )
Reina
久しぶりの機種変更だったのでふさわしいケースを探していました。前機種の時もヌメ革のケースを5年ほど使っていたので同じ雰囲気のものがあればと思っていました。糸のステッチに留めが革の差し込むタイプのものが欲しかったので理想のデザインです。作りもとても丁寧で長く愛用できそうです。
( 2023.02.02 )
評価コメントいただきありがとうございます。無事お手元に届き安心いたしました。褒めていただき大変嬉しいです。末永くお使いいただけましたら幸いです。 新しい作品なども作りながらいろんな方に喜んで頂けるようなレザークラフトを作り続けたいと思います。お時間があればまた覗いていただけると嬉しいです。ほんとうにご購入いただきありがとうございました。
( 2023.02.03 )
Reina
サイズ、質感がイメージ通りのとても素敵な仕上がりで満足しています。大事に長く使っていきたいです。
( 2023.07.09 )
この度はお買い上げ頂きましてありがとうございました。気に入って頂けたようで大変嬉しいです。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2023.07.13 )
Reina
今日到着してセットしてみました。思っていた以上にコンパクトで手に馴染みます。革のいい匂いがします。待ったいたかいがありました。綺麗な包装が施されて開ける楽しみも味わえました。大事に愛用しようと思います。どうもありがとうございました。(╹◡╹)
( 2020.04.29 )
革生活エンジョイしてくださいね!
エイジングも楽しみですね!
このたびはありがとうございました!
( 2020.04.30 )
ページトップへ