Sweety さんの評価一覧

Sweety
同じアトランティックサーモンでも、どう言う訳かアイルランド、スコットランドのほうが、カナダ、アメリカ側のより美味しい(と思う)
養殖なので、好みのものより少し脂のノリが良いが、美味しかった。
貴重なスコティッシュサーモンなので、また購入したいと思う。
( 2021.08.31 )
この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
商品をお気に召していただけたとのお声が聞けてスタッフ一同大変嬉しく思っております。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
( 2021.09.02 )
Sweety
とても良いお取引が出来、感謝しております。
私の注文ミスで、クリップをピアスに替えていただいたのですが、迅速に対応して頂き、とてもありがたかったです。
カードにメッセージを書いて送って頂き、とても暖かい気持ちになりました。
( 2020.04.06 )
お迎えいただきありがとうございます(^^)
今後もご縁がありますように。
( 2020.04.06 )
Sweety
インド、ウッタールプラデシュ州カナウジは、フランスの香都グラースほど有名ではないですがインドのグラースといわれ、数百年に亘ってアターを作ってきました。白檀油にバラを漬け込んで精油を抽出するため、ほのかに白檀も香ります。
ただ、日本ではこの素晴らしい製法のローズ油を入手する事ができないと思っていましたが、見つける事ができ、大変嬉しいです。
ブルガリアのダマスクローズのローズオットーは1mlが一万円もするので、この価格でこのレベルの精油を入手でき、大変満足です。
( 2021.01.24 )
このたびはお取引頂きましてありがとうございました。こちらのインドの取引先は設立50年以上の歴史ある企業です。
伝統ある製法は、親から子へ、子から孫へと引継がれていくそうです。
喜んで頂けましてとても嬉しく思いました。
またとてもスムーズにお取引頂きましてありがとうございました。
当方におきまして、カダムや夜香花のアターなど、珍しいアターを取り扱っております。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
このたびはご縁頂きましてありがとうございました。
( 2021.01.24 )
ページトップへ