牙さんの評価一覧

結婚祝いのプレゼント用に豪華な水引を探しており、元々は御祝儀袋とセットになっていたものを箱に付けれるように変更して頂きました。
箱に付けやすい用にと色々と工夫して下さり、対応も非常に丁寧で大変良かったです。
イメージ通りの豪華さと清楚さで、更にはコサージュとして再利用可能との事、非常に良い買い物でした!
今後自分用にコサージュが必要になった際にはこちらで買いたいと思いました!
( 2023.05.14 )
こちらにも身に余る嬉しいお言葉を沢山届けてくださいまして、ありがとうございます。
お祝いの御箱に新しいアイディアで水引の飾りとして使ってくださいまして感謝申し上げます。
またご縁が頂けますよう作品を作りたいと思います。
ありがとうございました(^・^)
( 2023.05.15 )
本当に痛くなく、意外と外れにくく良かったです。
今の時期はマフラーとマスクで耳回りを触れてしまうことも多いので、そういった際にいじってしまうと外れてしまいますが、十分許容内と思います。
チャームの交換が容易にできるデザインなのが特に気に入りました。気分で色々なチャームをつけれるように、追加でいくつか購入させて頂こうと思います
( 2022.12.20 )
小さな真珠がオシャレで、リーフもシンプルながら上品で普段使いに便利そうで大変気に入りました。
( 2022.11.17 )
結婚式に向けてパールアクセサリーを探していましたが、気に入ったイヤリングが見つからず、ネックレスに合わせてイヤリングのオーダーメイドをして頂きました。
対応もよく、パールも綺麗で、大変満足しています。
今後も利用させていただきます。
( 2022.11.12 )
ご満足いただき光栄です。ありがとうございました。
( 2022.11.12 )
シャツに合わせられるシンプルなアクセを探していましたが、サイズ感などがピッタリで、しかもお手頃価格で即買いでした!とても良い感じです!
( 2021.12.19 )
前から欲しいと思っていたロンドンブルートパーズですが、想像通りの綺麗な色味でした。
チェーンも長くできたので、セーターなどと合わせるのにピッタリで大変満足です!
( 2021.12.19 )
以前にビーズ付きの方を購入したのですが、今回は手持ちのチャームを合わせたくこちらを購入しました。シンプルながらお洒落なので、チャームとも服装とも相性を気にせず合わせられます。
イヤーアクセはすぐに耳がいたくなってしまうのですがワイヤーなので径を調整しやすく長時間つけられるので非常に重宝しています。
( 2021.06.22 )
このたびもリピートでのたくさんのご購入、ありがとうございます。
前回で気に入っていただけて、こちらの素材のより良い方をチョイスしていただけたこと大変嬉しく思います。
加工が難しいため、複雑なデザインができない素材ですが、チャームと合わせてご使用してもらえて、とても光栄です♡
ワイヤーなので、着けていても、軽く痛みも少なく、負担が少ないですよね!
ステキなレビューありがとうございました
たくさんお使いくださいね
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします
( 2021.07.01 )
他のワイヤーカフを買う前にサイズ感や質感を確かめたくて購入させていただきました。実際に使ってみて少し大きい感じがしましたが、1日着けた感じは問題ありませんでした。今後の購入の際にはこれを参考にさせていただきます。
( 2020.03.27 )
この度はお買い上げいただきありがとうございました。
ハンドメイド品のため個体差はありますが、参考にしていただければと思います。また小さめ、大きめなどのセミオーダーもお受けしています。では今後ともよろしくお願いいたします。
( 2020.03.27 )
首に巻くには少々分厚くて短く、日常使いのマフラーとしてはあまり使いやすくは無いかもしれません。
しかし、ランチやディナーなどのちょっとしたお出かけで使うのであれば非常に良いです。マフラーを外すタイミングも多いので、外れやすいのもあまり気にならないですし、マフラーとして使わない時に肩にかけてても違和感がない。加えて食事時にひざ掛けや上着として使えるので体温調整がしやすくなります。肌触りもよく、とても良いものだと思います。
( 2022.12.20 )
結婚式用に購入しました。
このお値段なのにとても上品で、パールネックレスとも相性が良く気に入りました。
( 2022.11.17 )
シンプルなデザインながら、華やかさもあり、オフィシャルにもカジュアルにもつけられるのがとても気に入りました!
( 2021.12.19 )
忙しい中、こちらの要望に真摯に対応していただき、非常に満足のいく物が手に入りました。
落ち着いた色味ながら、少し大振りなのが目を引いて、とても気に入っています。
( 2021.12.19 )
( 2021.07.28 )
牙様
高評価、ありがとうございます。
末永く填めて頂ければ、作らせて頂いた私としましても、嬉しい限りです。
今回は、本当にありがとうございました。
( 2021.07.28 )
紫陽花の青が非常に綺麗で大変気に入りました。
ありがとうございました!
また機会あればよろしくお願いします!
( 2021.06.20 )
わーーー!嬉しいです!!
本当にありがとうございます
またチャンスあればぜひ(*´꒳`*)
( 2021.06.21 )
ページトップへ