よっちゃんさんの評価一覧

よっちゃん
イメージ通り、とっても素敵なマスクでした!
迅速な対応もして頂けて、嬉しかったです。
ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
( 2022.08.02 )
よっちゃん
シンプルな持ち手カバー、とっても丁寧に編まれていてました。手触りもサラサラで気持ちが良いです。
素早い対応をして頂けて、すぐに届きました!
傷んでいた日傘が 綺麗に生まれ変わって とっても嬉しいです。お買い物して 良かったです♡
( 2021.08.23 )
この度はスムーズなお受け取りに感謝いたします。
まだまだ暑い日が続きますね。
日傘が手離せられないです!
傘を持ってのお出かけがほっこり楽しみになりますように。
ありがとうございました♪
( 2021.08.23 )
よっちゃん
とても丁寧な縫製で、肌触りも気持ちが良いです!!
迅速に対応して頂いて 助かりました。
大満足です♡
( 2020.07.29 )
評価ありがとうございました。
気に入って頂けて良かったです♪( ´▽`)
( 2020.07.29 )
よっちゃん
とっても素敵なラッピングで、マスクチャームが届きました!!
大変な状況で気分も落ち込み気味ですが、マスクチャームのキラキラの輝きが、気分を上げてくれました♡
素敵なマスクチャームをありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
( 2020.04.30 )
ご多用のところ評価をくださりありがとうございます。
無事お届けでき、何よりでございます。
アクセサリーが少しでも心の潤いになっておりましたら、光栄にございます。
このたびはご利用ありがとうございました。感染症流行の折、くれぐれもご自愛くださいませ。
( 2020.04.30 )
よっちゃん
とても上品なレース柄で、一目惚れで購入しました。
実物も イメージ通り とっても素敵なケースです♡
大大大満足です!とても良いお買い物ができました!
( 2022.03.05 )
レビューありがとうございます。
イメージ通りとの事でホッとしました!
ご満足いただけてとても嬉しいです。

この度はお買い上げ誠にありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2022.03.06 )
よっちゃん
仕事で使えるシンプルなマスクを探してました。
その名通り 使い捨てマスク にそっくりでした!! 丁寧な縫製で、肌触りもサラサラしていて 気持ちが良いです。
迅速に対応して頂き、すぐ手元に届きました! 購入して良かったです♡
( 2020.07.29 )
評価ありがとうございます(^^)
たくさんお役に立てますように(*´꒳`*)
( 2020.07.29 )
よっちゃん
写真通り 素敵なストール でした!!
手触りも サラサラしていて、上質な糸で丁寧に編まれているんだなと感じました♡
可愛いコサージュも着いていて、色々なアレンジが出来そうです!! 早くストールを付けて お出かけしたいです(*´∀`*)
( 2020.06.18 )
よっちゃん
今日、素敵なリースが届きました!
実物もイメージ通り とっても素敵でした(。•ᴗ•。)♡
早速飾って うっとり 癒されています。
素敵なラッピングで 素早く発送していただき、とても嬉しかったです。ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
( 2020.04.02 )
ページトップへ