じゅんさんの評価一覧

じゅん
丁寧な作りで、組み立ても簡単、女性1人で15分もかからずに難なく組み立てが出来ました!丁寧に制作くださった温かみを感じる作品です。しっかりした作りですが、片手で持ち上げることもでき、移動も簡単にできそうです。これから子どもとたくさん遊ばせていただこうと思います!
( 2021.01.26 )
ありがとうございます(^-^)
組み立て時間具体的!15分でできるのかぁと感心してしまいました。
移動も楽々!確かに!その通り!
想像して、ほっこりしました。
たくさんのありがとうです(^-^)
( 2021.01.27 )
じゅん
丁寧な裁縫で、リバーシブルでも使える作りになっています。生地もペラペラしておらず程よい厚みで洗い重ねても大丈夫そうです。
子どもの登園用に購入させていただきましたが、まもなく2歳になる子どもも「かーいい(かわいい)」と言って喜んでくれました。
ありがとうございます!
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2020.03.30 )
じゅん
この度はありがとうございました。

丁寧な梱包で元気な苗が届きました!

ご近所のロックガーデンに植えられていてとても素敵な植物だったので、
実店舗等で探したのですが、なかなか入手できるところが見つからずにおりました。
とても嬉しいです。きちんとお世話をして毎年綺麗に咲かせたいと思います^ ^
( 2022.05.11 )
無事に届いて良かったです!

本当に、元気な勢いのある苗でしたので、どんどん成長していくと思います(^^)私自身も楽しみです~!

本当にありがとうございました(^o^)v
( 2022.05.11 )
じゅん
角や毛羽立ちもなく、とても丁寧な作りで、安心して使うことができそうです!ありがとうございました!2歳半の子供も喜んでソファに並べて一緒にテレビを見たり、いろいろな高さで座ってこの高さがいいーでもこっちもいいーっと言っては楽しんでくれています。転がすと小さなテーブルがわりにもなるのでちょっとしたおままごと台やお絵かき台としても使えそうです。これからたくさん使わせていただきます!
( 2021.01.26 )
ありがとうございます☆
気に入って頂けて、製作した甲斐があります( ;∀;)

お子様がイキイキと過ごしておられる様子が伝わってきます。すごく素敵なご家庭ですね。

またご縁がありますように!
( 2021.01.27 )
ページトップへ