ちさとさんの評価一覧

ちさと
発送までが長かったですが、商品はとても可愛くて満足しています。
( 2020.11.03 )
ちさと
先ほど受け取りました!
デザインは季節を問わずに使えそうなもので、少し大きめなのでゆったりとかぶれそうです。
また、保管やお洗濯の方法を丁寧に教えてくださってありがとうございました(*^^*)
( 2016.06.17 )
ちさと
とっても丁寧に対応していただきました!
かかる時間や配送したことも細かく教えてくださって助かりました。

プレゼントとしてお願いしたのですが、シールの文言も快く対応してくださりました。早速プレゼントを渡して来たところ、綺麗なお花!と喜んでもらえました。

やっぱり自分も欲しくなってしまいました(笑)それほどにとても綺麗なお花でした!ありがとうございました(*^^*)
( 2016.03.15 )
とても良い評価及び、メッセージをお送り頂きましてありがとうございます♪
とても嬉しいメッセージをお送り頂きまして、本当にありがとうございます。
プレゼント喜んで頂けましてよかったです(^^)/
終始ご丁寧なご対応をしてくださいましたこと本当にありがとうございます(^◇^)
また、機会がございましたら宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございました。
( 2016.03.15 )
ちさと
写真でみて一目で気に入りました。届くのをとても楽しみにしていました!
早く届けていただけて、こんなにも可愛らしいので早くつけて歩きたいです(*^^*)ころんとして、それでいて存在感のあり、長く使っていきたい作品です。

この度も丁寧に対応していただきありがとうございました!また次の機会がありましたら、よろしくお願い致します(*'-'*)♪
( 2015.10.27 )
とってもラブリーでロマンチックなヘアクリップです。
ちさと様はとっても可愛らしい方なのかな~と、
イメージしています。
きっとお似合いになりますね!
素敵な方にお買い上げ頂いて、 嬉しさで一杯です。
最後まで、気持ちの良いお取り引きを、
有難うございました★
( 2015.10.27 )
ちさと
作品届けていただきました!
色合いがとても綺麗で、近々付ける機会があるのですが、身に付けるのがとても楽しみです(*^^*)
丁寧な対応ありがとうございました。
( 2015.09.18 )
気に入っていただけて嬉しいです。
またの機会がありましたら、よろしくお願いします。
( 2015.09.18 )
ちさと
作品届けていただきました。
写真通りでシンプルでムーンストーンが映えてとても綺麗です(*^^*)
丁寧に対応していただきありがとうございました!
( 2015.08.17 )
ちさと
作品が届きました。
写真で拝見してからずっと気になっていたもので、届くのも楽しみにしていました。とても可愛くて、大満足です!
ありがとうございます(*^^*)
( 2015.07.22 )
お忙しい中、評価を頂き、ありがとうございました♪
「ローズピンクの薔薇のヘアゴム 」を気に入って頂けて、 とっても嬉しいです*☆彡
ちさと様には、丁寧でとても気持ちのいいお取引を
して頂きました。
感激しております(#^.^#)
是非、またの御利用、お待ちしております。
有難うございました☆彡  K Create
( 2015.07.22 )
ちさと
先ほど受け取りました。
薄いけれど羽織ると暖かくなりました。これからの季節に活躍しそうです。早く身につけてお出掛けしたいです!
また、洗濯の方法も同封されていたのでありがたいです。素敵なストールをありがとうごばいました(*^^*)
( 2016.06.17 )
お丁寧なうれしいメッセージありがとうございました---☆
オーガニックガーゼなので肌触りがよく、またふんわりとして肩に優しくフィットします。
お洗濯を何度されても、自然な色(糸そのものの色)なので末永く使っていただけると思います。
ありがとうございました☆
( 2016.06.18 )
ちさと
作品届けていただきました。
シンプルで涼しげな簪で、普段でも和装でも使えそうです。とっても可愛いのでこれをつけて出掛けるのが楽しみです(*^^*)
素敵な作品をありがとうございました!
( 2016.06.14 )
とっても嬉しいコメントありがとうございます。
気に入っていただけて良かったです!
ぜひたくさん活用してくださいね♪
またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2016.06.14 )
ちさと
作品届けていただきました!
素早く対応していただき、ありがとうございました。
写真と変わらずとっても可愛らしくて、着けてお出かけするのが楽しみです♪素晴らしい作品をありがとうございました!
( 2016.03.09 )
作品をご購入頂き誠にありがとうございます。
温かいお言葉を頂けとっても嬉しいです!春にぴったな色合いですのでお出かけの際にたくさん活用して頂ければ幸いです(^^)
またのご利用お待ちしております♪
( 2016.03.15 )
ちさと
素早く丁寧に対応していただき、ありがとうございました!
お花のグラデーションがとても綺麗で、とても気に入りました。スリーピンも青系統なので合わせたりもできそうです。大切にしたいと思います(*^^*)
ありがとうございました(*☌ᴗ☌)。*
( 2015.10.27 )
ちさと様、素敵な評価をありがとうございました♪
海色の爽やかな水色で、可愛いですよね☆彡
スリーピンも気に入っていただけて嬉しいです。
これからも喜んで頂ける様な作品を作っていきますので、 どうぞ宜しくお願致します★
是非また、HPやギャラリーに遊びに来てくださいね。 またの御利用、お待ちしております (^_-)-☆
( 2015.10.27 )
ちさと
作品届けていただきました!
写真で見た通りかわいらしく、普段使いにも良さそうです。
素早く気持ちの良い対応をしていただきました(*^^*)ありがとうございました。
( 2015.09.17 )
ちさとさま。
ご通知と評価ありがとうございます!
立体感があり丸みがあるので女性らしく着けていただけると思います。普段使いぜひ♡
この色はベージュ系で可愛くなりすぎず、大人っぽく着けていただけそうですね。
お選びいただきありがとうございました♡
( 2015.09.21 )
ちさと
作品届けていただきました!
対応も素早くとても丁寧で、気持ち良くできました。
作品は写真の通りとても可愛らしく、予備のパールも付いていて、お気遣いに感謝しております(*^^*)
( 2015.08.13 )
こんにちは♪
お忙しいところ、到着のご連絡と評価をいただきましてありがとうございます(*^_^*)
無事にお届けできて安心いたしました。
また、気に入ってくださったみたいでとても嬉しいです!
この度は終始ご丁寧にご連絡くださりありがとうございました。
おかげさまで気持ちよくスムーズに進めることができました。
これでお取り引きは完了となります。本当にありがとうございます。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2015.08.13 )
ページトップへ