えもこさんの評価一覧

えもこ
写真のとおりの淡い優しいブルーのレザーがすごく素敵でした。最初に見た時は少し小さめかと思いましたが、狂犬病予防接種の鑑札、済票に加え、元々首輪につけていた迷子用の鑑札までしっかり入りました!可愛さと機能性を兼ね備えている上に価格もお手ごろだったので、大満足です。
自宅用だったのですが、このまま誰かにプレゼントできそう!と思うほど可愛らしくラッピングしていただいて、箱を開けた時にすごくワクワクしました!
( 2022.05.23 )
この度はご利用ありがとうございます!お色味やサイズ感等気に入って頂けて嬉しいです。
ラッピングはどなたにもプレゼントを開ける楽しみも一緒にお届けしたい思いから、ギフト包装にさせて頂いております。
またのご縁をお待ちしております✩
( 2022.05.23 )
えもこ
先日彼氏にこちらをプレゼントしました。
パワーストーンとは思えないメタリック感が珍しかったようでとても気に入ってくれました。
大きすぎないので男性でもシンプルに着けやすくてとても良いと思いました!
( 2021.06.06 )
えもこ
レビューが遅くなってしまいました汗
届くまでがとても早かったです!ラッピングをお願いしたらお渡し用の紙袋までつけていただいて、その気遣いが嬉しかったです!
枡のサイズ的に小ぶりかと思いましたが、中央のサンキャッチャー自体の大きさがしっかりありました!
プレゼントした相手もとても気に入っていました!
( 2020.08.21 )
レビューありがとうございますm(__)m
無事にお手元に届いて安心しました
そうですね。枡の大きさはSサイズですが中のボール型スワロフスキーは30㎜ありますので
存在感はあると思います
喜んで頂けたようで良かったです♪
ご購入ありがとうございました
( 2020.08.21 )
えもこ
彼氏へのプレゼントとして購入しました。他に見ないようなデザインや素材なので、とても気に入って貰えました。シンプルなので男性共に使いやすいと思います。
( 2021.06.06 )
贈り物にお選びいただきとても光栄です。お気に召していただけたようで幸いです!この度は誠にありがとうございました。
( 2021.06.06 )
えもこ
すぐに届きました!
指輪は台紙にしっかりと固定され、
プチプチで丁寧に梱包されていました。
形も色合いもすごく可愛くて
とても気に入りました✨
( 2021.04.07 )
お返事が遅くなり申し訳ありません><
気に入っていただけて良かったです(´▽`) ホッ
こちらこそこの度は嬉しい評価とスムーズなお取引をしていただきありがとうございました!
また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします^^
( 2021.04.27 )
えもこ
お写真で見るよりもっと素敵なネックレスでした!
揺れるローズクォーツが可愛らしくて、
癒されました!
( 2020.03.30 )
この度はご購入ありがとうございました(^_^)
無事に届き一安心です。また素敵なご縁があります事を願っております**。
( 2020.03.31 )
ページトップへ